【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.782
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.781
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535097946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テンポ、太鼓、魔術師しんりゅう、反転、ドラゴンククール、赤リス、マイユアリーナどれが一番マシ? いつもの水着持ってない奴おりゅwww?
みたいな煽りがマルティナ少ないから本当に持ってる奴少ないんやな なんだかんだでひとだまライバルズが一番マシだった可能性 >>198
え?最初からスキンやらで金稼ぐとは言ってるし、課金しなくてもリーダー絞れば遊べるやろ?
バカなの?(゚∀゚)ねえ?ねえ? 神竜コンボして盤面埋めるだけのゲームになってもうたな
サービス終了ガラガラーw 課金しなくても闘技場やってりゃ好きなデッキそこそこ作れるけどな
リリース時からやってるからだけど >>58
でもペロニカとかきたらページふえるんどぞ? ましょうぐもたまにいるからパワスナ入れてたりしたけど割り切って抜いた方が勝てるわ
https://i.imgur.com/5Vz70jb.jpg マルティナ青手に入れると今度は緑も欲しくなりそうだな >>179
バルンバ引けないとアグロにあっさり轢かれてる 魔術師はずーっとおかしかったけど
それがついにピークに達した感じだな
バルンバと併せてもうどうしようもねぇよ 竜の逆鱗について教えてください。
これは味方のデッキの山に埋まってるドラゴンも対象でしょうか?
また、倒された味方ドラゴンも対象でしょうか? メタなんて回させないよ
圧倒的なカードパワーでねじ伏せる >>211
反転要素抜いて思ったが飛び道具ないとロウやリッカ裏に隠された時かなりキツくない? バトチャンのアリーナのバッジ演出のくどさにビビった >>217
雨さえひかれなければアグロでも案外ゴリ押せるだろ アグロゼシカにブラッドレディ入れてる人って何考えて入れてるんだ? >>220
割とホーリーライト見るようになったよね
反転ほど枚数食わないしどうしても倒したいのは見ていけるから これテンポ悪バルズで救われてる感あるなw
テンポ良かったらミネア無敵だろマジでw >>220
俺もそう思ってたんだけど最短ターンで置かれても後攻ならブラレで吹っ飛ばせるし
ちょっと遅い時期なら隠されても2コスユニットやたつのこでコスト下がったライバーンあたりとタンバリンで無理矢理こじ開けれる ミネアはククール有利アグロ不利
ククールはアグロ有利ミネア不利
アグロはミネア有利ククール不利
なんだバランス取れてるじゃん(錯乱) 対戦相手の持ち時間短くするみたいなの来ないとクロンボ一教 >>215
運営自ら超必中前提の4つの選択肢持ってきたからな。 ドラゴン以外息してない
ちゃんとテストしてるのかニキ なんかちょっとカードパワーがインフレしすぎて
気持ち悪くない? 進化の秘法って現状ほかのリーダーが使ったらどうなるんだ? >>200
ゾンビピサロでやってるけど、長引くとやっぱりコンミネ強いと思う。
こっちの手札枯れる。 テストってさあ
下手くそが数回回してこれしんりゅう早々超必中できんし
大丈夫wwwって感じなんかな ガチのアリーナ一本のやつがマルティナゲットしててほっこりしたわ
あーあい系配信とは真逆のいいやつだし どんどんバランス崩壊してるし
ここの運営は毎回チートカード作るんだな
アホ過ぎ 魔術師入れると銀タロいるしそれなら愚者も欲しいし除去用につむじも欲しい
ドラゴン要素薄くなっていくんだなこれが つむじなんて入れる枠ないだろ
TS回してる余裕ないわ トルネコはアグロ焼く仕事はできるだろ
ブラットレディと痛み分けもいれればめったなことがない限り負けんだろう バルンバひけてないとアグロ全然いけるっしょ
トータル微有利はあるとおもう 精霊の矢っていう0コスメラミの神カードがあってだな >>186
前はセルラン5位だったぞ
マルティナ出した以上、5位は超えなきゃ話にならない >>225
まじ?ホーリーライトはまだ見たこと無かったな
トルネコのはぐれメタル延々種つけされても潰せるし悪くないのかもな
>>228
すまんブラッドレディあるの完全に見過ごしてたわ 仁王立ちもりもりに積んだラーミアでドラミネ勝ち越してるぞ
最速ムーブされると流石にキツイが >>235
バッチだから出た時点で仕事終わってるんだよなあ >>237
永続効果がつく時点でわかってたやん
あのシャドバでも2コストの置物出さなきゃ、全体仁王立ち効果なんかつかないのに。
それもHP4以上だし。
書いてて思ったがバッジも置物にすりゃよかったんじゃないのって。
2つ3つ置けばモンス置く場所が減るリスク ミネアだけどアグロ気味のトルネコ辛かった
まぁキースドラゴン引けてたら変わってたかな 多分明日の環境と流れは
ミネアに引かれる前に倒そう→アグロデッキ出来たよ→アグロばっかでつまんない
このレス永久保存しとけよ >>240
他のキャラが秘宝でデスピサロって普通じゃなくね? 床アリーナに替わってドラゴンミネアがコントロールの鬼になったか ハードメタルボディで嫌がらせするデブクラスターの壮大な計画が…こんなことって >>246
今迄やりたい放題だったからやられる側になるのかね 何バルンババルンバいってるんだ
カーディナルアグロに入れりゃすむ話やろ? しびら式1枚ドラキー抜いてエステラ挿したけど十分使えるな
つーか元が既に完成されてる感あるから多分何挿しても強い 引き殺されるはあるけどドローは結構できるからなあ
つえーなミネア 奇数ミネア(ミッドレンジ)と魔術師ミネアの複合デッキみたいなのがドラミネ
つよい スライム出すだけでテンション+1という読むだけで頭おかしい効果が
全然話題にならないぐらいおかしい環境
もみじやネルゲルどころじゃない バルンバってクソ雑魚カードだと思ってる
仁王立ちとかどうでもええわ >>230 天変地異抜けてて草
そもそもなんで入れてたか謎だったけど アグロ増えてもミネア減らないって断言できるわw
柔軟にチューニングできるしアグロに勝てないデッキじゃないからねw
このレス保存していいぞw ゾンピー相手にダークキング出せたわ
ピーさん除去できないから毎ターン砲撃されてた ククカスが政治してるけどミネアよりうぜーわ
ライバーンさっさとナーフしろ >>148
https://i.imgur.com/2TqlwLv.jpg
これでダイヤ3から今レジェ200位くらいまで伸びた
ドラゴンミネアとかゼシカが結構キツいけどピサロククールあたりに強くて悪くはないぞ
ただ結構高くつきそうだからその状況じゃ辛いかもな。このデッキだとオルゴは要らないレベル、ゾルデはまあなくてもいいかなーくらい ミネアはバルンバがいるからアグロに弱いことはないだろうな >>281
ゾルデ以外ほぼ持ってるので参考にします! >>265
リスが動いたらウサギが出て来るゲームで何を今更 ドラゴンミネアにマーニャいらねー
ってかミネアってアリーナと同じで枯渇しないからもっとウェイト落とさないと
7枚がどうのの恩恵がまるで皆無 >>281
ダークランサーがドラムみたいになるのか
面白い スライムゼシカバルンバ出されるだけでクソきつくてワロタ
キースドラゴンから回復取り上げてくれたら楽になるんだが まあええやん?
床アリーナとかがトップにいるよりは >>273
Twitter見たがアリーナスライムはチャレンジしようとしている人結構いるみたい。
いっかつやはねスライムいれて独特。 バルンバのせいで仁王立ちマーニャはうざいぞ
決まればだけど >>268
不遇だった時期がないからなあのデブは
二木はデブ専だってはっきりわかんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています