【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.782
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.781
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535097946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライフ増やしたところで無限リソースのミネアとククールが余計に強くなるだけな気もするが >>535
ミネア対策にアグロが増えた所をメタル種付けで狩るのかな? 長期戦ククール最強とか君のライバルズミネアいないの? 今のククールはリトルライバーンさんが過労死するレベルで火を吐かせられてるんだ >>541
まじでミネアいける?
仁王立ちのバッジ付けられただけで無理なんだけど… ガガガガイとかいうゴミに比べしんりゅうグレイナルおかしいだろ そういえばグランスライムなんていたな
あまりにも空気すぎて完全に忘れてたわ
にしてもあの性能でグレイナルと同コストってひどいな >>543
もうよく分からないから諦めてアグロトルネコのデッキ詰めることにしたよ >>548
お前が持ってる冒険者にもよる
ホントにそれだけ クラスレジェンド格差がここまで付いたのは初めてだろ ミネアとククール見てて思うのは相変わらずテストプレイしてねえなって感じ
反転ククールなんぞ有利取れるデッキあるだけ可愛かった
こいつらは遅めのくせにアグロに対して五分以上とかいうキチガイ
さらにククールはミネアに一方取れるとかいうガチの地獄
インフレさせたらリスが問題なくなると運営は踏んでるという俺の予言が当たったわ >>499
痛み分け採用型で組んでみたけど戦えないことはないって印象
3/3サンディは相当鬱陶しいけど完成が後半の上に動けるのがほぼ2Tに一回だから言うほどでもないかな
キーファマルティナビアンカフローラシルビア辺りがわりと強かった
まあ冒険者主軸にする関係で中盤横に広げ辛いからドラミネの仁王立ちが無理なんだけど アグロトルネコ前回1回だけ見たが 手札かっすかすで死んでたな ドラゴンミネア>ドラゴンククール>>>>>>>3弾ナーフ前アリーナ≧3弾ナーフ前ククール
こんな感じかな >>559
そういうことじゃなくね?
たった7ターンでこれだけ展開したってことが問題なんだろ、アホが。 ダイヤモンドははやくてっこうまじんの効果をバッチで出せ デブはもう無理だわ
バッジの前じゃ種なんて足りるわけないし
メタルとかいうゴミ押し付けられてるし >>559
あぁたしかにwwwまぁでも言いたいの返されるとかじゃなくて7ターンでこれやばない?ってことよ、ミネアにはミネアやね、、 デブはほぼ第3弾のままレディ竹の刺さる後攻を祈るゲームしてると思うんだけど違うのかな? >>563
今の環境なら良くあるから全く問題無しっ! >>563
最後の口悪すぎワロタ、ミネア使って落ち着けよ 思ったとおりゼシカは新カードでワクワクしないから錬金する気にならない ランクマミネアばっかだけどピサロで狩れて楽しいわ
ゼシカとか絶望的に勝てないけど 7ターンで展開出来たでって言いたいのは分かってるよ
ただミネア相手に全部出しの方が気になってしまっただけ >>495
今まさにグレイナルに刺さった
復活したキャラが幸せにされた 既存の構築軸から離れられずにクソみたいなデッキ作ってバランスどうこう言ってるやつ多すぎだろ
コンセプト変えないまま新カード入れたって弱いに決まってんだろうが ミネアみたいな脳死リーダーは強くしちちゃいけねえんだよな
ライバルズのいいとこ消えた悲しみ 落ち着けねえ。
何だかんだ言ってライバルズ楽しかったのに、これはマジで無い。
ミネア絶対使わんわ。 >>552
7ターン目にこれはやっぱ強いわ
ミネア以外プレミレベル いやバルンバ頭悪すぎだからさっさとナーフしてくれ
ドラゴン全て仁王たちとな考えなくてもヤバいってわかるだろ 冒険者トルネコ組んだけど普通につええわ今までと違って場持ちの良さが半端じゃない
https://i.imgur.com/cU47Oyx.jpg >>581
ほんこれ。
あんなクソカード出すだけでドラゴン全部仁王立ち。
ライノスキングに謝れ。 でもアグロに先行引かれるとキツイけどブラッドレディで乗り切れ アリーナが俺が渡した馬の糞使ってモリー育成し始めて草 アグロにはキースドラゴンが効くしなぁ
勝負付きそうな5T〜7Tときに魔術師キースしたら盤面かえしながら10回復だもんな ダイア帯勝率9割のデッキできて即レジェいけたわ
ミネアもククールもぶん回り以外餌にできる
結局ブラレジェゲーだわこれ インフレ路線でもメタが回ってるなら問題無い
糞ドバはデフレ路線行って大失敗したしハースもボロクソ言われとる
今回のは他が弱すぎるだけな気がする
完成形に近いミネアククールと未完のその他だとそら差出るわ ドラゴンミネアに勝つには愚者つむじミネアが1番良い ゼシカは陣にスライム入れたのがゲームしてる感あって楽しい
勝てるとは言っていない https://i.imgur.com/MBO22wu.jpg
結局のところ今までのテンプレにブラレだけでいいんじゃないかと思えてきた ククールミラーマジでくだらねぇわ
30分くらいデッキ切れるまでお互い延々と蘇生繰り返して結局ダラダラと戦い続けた
これだけでククールやめたくなる 最速バルンバはどう頑張っても対策しようがないからな
リスマイユドレアムより下らない存在が生まれるとは思わんかった ゼシカはデッキ構築難しいな
組んだら35枚とかになってしまうわ
ミネアは枚数だだ余りだった 陣ゼシにダークキング乗っけただけの糞ゼシカ使ってるけどグレイナルククールがぽこぽこ死んでくわ
ククールなのにダークキング出るターンまで持ちこたえられないとか情けねぇな? >>585
下手にコスト4にしたらマーニャの当たり増えるからなぁ いいよ
まだなんか雑魚リーダーやってるやついるから
こいつらミネアで狩るだけで爆ウマ バルンバはバッジじゃなくて場にいるドラゴンに仁王立ち付与だけにしとけやクソが。 3弾床アリは不利付いてるリーダーおったからメタレポート使用率横並びだったけど
バルンバキースドラゴンブラッドレディ積んどけばアグロにも五分
全方位に強いのがぶっ壊れミネア 雑魚リーダーやってるやつ結構いるからいいじゃん
下手くその俺が気持ちよく雑魚刈りできて最高 今まで万年プラチナだった俺がドラゴンミネア使ったらダイヤ4まできてしまった…。
明らかにカードパワーが高すぎるな。
特にバルンバとキース。 ドレアムでバッジ全破壊で良かったと思うけどな
まあ強すぎだけど やっぱ後攻はシステムの方で救済して欲しかったなぁ
これで後攻勝率は上がるんだろうけどデッキの幅狭まるし
強いキャラ居るからメタカード用意してそれで対処してねみたいな無理やり感が凄いわ バッジが全体的に強すぎるけどテンションスキル変化系が永続なのも意味不明よな ミネア11レスに渡って口汚く罵ってる奴はそんな暇があるならメタでも考えとけ ミカサってプレイヤーが二連続で時間ギリギリまで使って迷惑行為をやって来たけどこいつなんなの
有利とか不利とか関係なくわざとターンエンドしないの本気で意味がわからん >>608
な、雑魚狩り放題や
複製初めて次のターンには光になってくれてるw でも床アリーナ以上が居ないと床アリーナに戻るだけだよ?
いいの? https://www.famitsu.com/news/201808/24162841.html
二木 そうですね。「じゃあ、テリーのドランゴはどうなの?」と思われる方もいると思いますが(笑)。そこは、予想をいい意味で裏切っていこうという狙いもあって。
いい意味での意味が分からん
マルティナについて完全スルーなのはなんでだろうな なんつーか楽しみにしてたんだが
蓋を開けてみれば後戻りできないくらいのインフレ環境になったな
これはこれで楽しめてるけどね バッジ付与すると滅茶苦茶重くなるわ
今までこんなこと無かったのに しんりゅう一匹で盤面ひっくり返せるな
くそ長演出で二匹出せないのが不満だけどそもそも出す必要もない >>618
床アリーナからそうだね
でもミネアは勝率まじで違う雑魚達リーダーほぼ勝てる
快適だよ 無課金初期勢だけどマルティナ欲しいよぉ・・・・・・
ガチャ運はそこそこ良い方だけどこれは流石に自信ないなぁ マルティナのとうこんうちのの"うち"って部分の発音苦しそうで気になる スライム系がインフレに置いていかれた感じがする
オルゴデミーラとのシナジーももらえてないし
スライム最強は5/5/5バニラなんだぞ、どうしろと バッジは自分のターンが3回来たら消えるとかくらいの制限ないと
これからもずっと悪さし続けるわ
よくもまあ壊されない限り永続とかいうバカみたいな効果にしたな 飛び蹴り引けないストレスから開放されたな
ミネアのロウ抜いてもいいかもしれんな
まぁどっちでもええか、勝てるし 8ターン目タロシャ、運命、魔術師、しんりゅうやると時間足りない
しんりゅうギリギリだして後なにかだしたら終わる
もう魔術師の演出カットしろ バッジはいいとして重複可ってのがおかしいと思うぞ
全部重複不可にする必要はないかもしれんが重複したらマズいのは確実にあるだろ 今だけかも知れんけど20戦15勝できたゾンビピサロデッキ欲しい人いますか しんりゅうの演出考えたやつマジでバカだろ
なんで普通にプレイして時間切れになるんだよ
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか >>622
ガストが一番クソ
登場から攻撃喰らう時まで重い
カードゲーなのにやりたいことできなすぎてターンENDとかめっちゃストレス溜まるんだが ガガガガイとしんりゅう差がありすぎだよな
バフの効果反対で良かったろ リーダーに得意種族割振ったのは絶対に違うと思うわ
このリーダーを使ってこの種族を使いたいって本来プレイヤー側が決めることだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています