【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.782
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.781
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535097946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バルンバのスタッツ00でも入るんじゃねってくらい強く感じ? 後悔するくらい課金したけどレジェンドのプレミアムとかもう無理
分解するほどレジェンドでたけどプレミアムはたったの1枚でしんりゅうだけ
いくら課金しても出る気せんわ
錬金石は潤ったからカードプールは広がったけどな ダイア帯の3中心くらいだとミネアと当たっても竜ククールは五分五分って感じだった。
ただ竜ククールには、アグロを止める術が少なくて駄目だ。
グレンデスとガチャコじゃ引きが良くない限り止まらん。 レジェ帯はミネアククールしかいないけどアグロってどこにいるの? アグロはどうしてもレジェになりたいダイジ辺り使ってそう 稽古相手で辞めた奴が5ターンしんりゅう見たら失神しそうw >>693
これだけはマジでクソだからさっさとどうにかしてほしい
サクサクできたら良ゲーになれるのにもったいない アグロはプラチナ〜ダイヤ辺りを駆け抜けるために使うもの
とにかく試行回数稼いで上振れれば下手くそでもレジェまで上がれちまうからな あれ?新弾前までトルネコ一筋です!みたいな事言ってた奴多かったのにどこいったの? >>704
ドラミネに勝てなくてトルネコ使い共は4んだよ MP落とすの使って、ブラッドレディのバフ上げたりとか、
アグロが考えることってすげーなって思う。ブラッドレディ分解せずにもっとくわ。 メタルトルネコより冒険者トルネコが台頭してきそうだな ブラレってあんまドラクエぽくないけどどの作品で出たんだっけ アグロで楽しかったのはウォーブレのシェドだけだわ
自分の最大マナガンガンぶっ壊していくのは楽しかった
もう終わるし数ヶ月やってないけど どう考えてもドラミネよりククールの方がやばい
ここは配信見てるだけのエアプが多いんだろうな
ククールでドラミネにまだ負けてないし全部圧勝してるぞ ドラゴンミネアに、りゅうきへい入れるのアリ?
ドラゴンリソースが足りないんだよなあ すーサンのアーカイブ見てるけど執念評価民なんだな
ワシも執念評価民してたのにまだ触ってないから実際どうだったのかよくわからんが本当にこのカード評価割れたよな ドラミネにはククールで五分五分か勝ってたくらい。
ピサロとアグゼシに負けてるイメージ。あとミラー多すぎてつまらん過ぎる。 闘技場はやっぱトルネコ安定だな
7勝以上は必ずいけるな 小さなメダル、サマーメダルで新弾ひけるようにしろや
せっかく溜めてたのに ドラミネ見てるククールはアグロが無理
まあアグロはダイヤしかいないし重めのククールでいいんじゃね 執念5匹ぐらい出てるときに使われたわ。
2バフ掛かってたからベリアル使っても、もうボコボコ。 >>713
バルンバコドラオルゴキースガイアブラドラ神龍の確定ドラゴン枠入れても足りない感じ? >>552
こんなんされても愚者ジャガメで返せるミネアってすごいよな 冒険者トルネコって展開力で劣るから+2/+2されたところで、で?って感じだろ
元々スタッツと展開力で盤面マウント取るのがトルネコの王道だったのに、
バッチはともかくとして、ドラゴンミネアやゾンビピサロが完全に上回って終わった 歴代のデッキパワー
250ナーフ前反転ククール
230反転ドラゴンククール
170ドラゴンミネア
130ナーフ前ドラムトルネコ
100ナーフ前テンポゼシカ
80ナーフ前稽古アリーナ
80アグロテリー
70ミッドトルネコ
70テンポミネア
70ナーフ後反転ククール
65アグロゼシカ
60床アリーナ
50ピサロ
40氷塊ゼシカ 明らかに強いデッキが初日から分かっちゃったから、環境初期特有の色々なデッキと当たるってのが少なめであんま面白くないな バルンバのメタにバッジ消し持ちいれなきゃいけないのがしんどいなぁ
あのバッジがスタッツ低いって理由で3コスが許されるならガナサダイ9コスの説明がつかねぇ >>689
バッジ効果はサイレス効かんぞ
最速バルンバには最速カーディナルしかない 反転ドラゴンククール って面白そう。
それやるか。ベホマ1枚追加で足りるから。 >>721
全部入れてるけど
いっかく入れてないから
コドラで下げるドラゴンユニットとか
マーニャ用の4コスとか無くて困ることが多かった
でもいっかく入れたら魔術師そろわんし おい、そろそろ来るぞ・・・ログボが
マルティナよ、待っておれ なんで速攻と貫通のバッジ両方ゾンビに渡したんだよ
うすのろゾンビが速攻とかふざけんなスライムにも速攻よこせ オルゴデミーラあんまり目立ってないけどアグロで4ターン目に出されたらクソ強くない? ククールのドラゴンシナジー少なすぎじゃね?
HPバフ以外にあるの?枚数揃えて意味あるけ?
反転にグレイナル入れてるだけ? 4万でマルティナ引けたわ
10万で水着ゼシカとれなかったけどいいや つーか種族パワーの格差が酷すぎ
一個や二個のナーフで何とかなる問題じゃねえわアホかよ この糞環境を楽しむ覚悟がないと今後のライバルズにはついていけそうにもない せめてグレイナル出した後で、攻撃側でテンション上がるのバッジにしろよな。
マジでシナジー無いよ。グレイナル逝ったら終わりだし。 >>722
愚者で返せるのか?
バッジついてるから即+2の修正はいるんじゃないの? 売上すげえな
ヤフーゲームのほうが課金多いだろうから
これ、モンスと超えただろ 後はラーミアがもしかしたら出てくるかもってぐらいで環境固まっただろこれ 第4弾面白そう!とか思ったけどミネアと当たってマジクソと認識 課金した人たちが楽しめてればいいよ。
大半の無課金層には、ちょっとキツイだろうね。色々と高すぎて。 思い出した。
竜ククール、床アリーナにほぼ全敗でした。 ミネアに勝てなくなったせいか中川もアグロしだしてるな
そこまでアリーナ使いたいかね タロットシャッフルって実質メリットしかないぶっ壊れカードなのになんでナーフされないの? ククールでアリーナに全敗???
違うゲームしてるのか?
9:1でガン有利だろ
とんでもないクソ構築かクソプレイングなんだろうな あんまり大きな声じゃ言えんけど4弾けっこう楽しい
使ってるデッキはゾンビテリーとスライムアリーナ 魔術師神竜キモすぎだろ なんでこんなカード刷ったマジで 種族デッキって人によってデッキが変わるほど種族多くねえからマジでつまらんのよな 追いつくって観点なら今弾一番手間はかかるな
30近くあった2,3とちがって現状3日で5パック以外なんもないのとプールが倍近いから 1枚2枚のナーフでバランスとれるほど上手く出来てないよクソゲー 魔術師とタロシャはそれぞれ1枚だけ見ればまだいいけど組み合わさるとぶっこわれ
今後も悪さを続けるだろう グレイナル光ったからマルティナくれませんか?頼むもうプレレジェなんて出せない マルティナでドンガラとか使ってラーミア行けるかと思ったけどダメだなこれ
普通にアグロやった方がいいわ
1弾以来久々に疾風入れたアグロやったけど結構強いぞ
多分ラーミアはゼシカの方が向いてる >>696
おつ
プレレジェは無理だよ
しかも外れ枠あり
流石に厳しく設定しすぎだわ運営 ラーミアは正直前期までの使った方が早いと思うが新要素入れた方が早くなるんか?
前のは10ターンで大体引ききれるけどドンガラでスライム寄せしてそれより早く行けるのかね? 規定ターンまでリタイア防止機能とリタイア多いとランク大幅ダウン導入はよ
挫ける奴が多いw 当然のようにログボでマルティナ出なかった
後662パック配布はよ 全ターン時間切れまで遅延ククと当たってるんだがどんだけ暇ならこんなことできるの 健常者「ドラゴンミネアが強い!」
アグロガイジ「ふ〜む。僕もドラミネ作ろう!」
↓
アグロガイジ「2万錬金石使ってドラミネ作ったぞ!」
↓
アグロガイジ「勝てないよ!なんだこのデッキ難しすぎ!」
↓
アグロガイジ「僕には無理!2万錬金石返せ!アグピする!!!!」 朝一で引いたら普通のエステラ出ていきなりマルティナを引いたんだけど
あとからプレミア限定とかいう謎設定に格上げしたんか…
今日作ったアカウントで引いてなけりゃもっと自慢できたのに、悔しい 昔の闘技場はちょっと美味すぎたな
その時の石があるから毎弾何の苦もなくやりたいデッキ揃えられてしまう 第4弾面白ければ課金しようかなと思ったけど、インフレしすぎてゲームの先行き考えたら思いとどまってしまうわ。インフレさせまくって廃課金から搾り取る方式に変えたろ方針。。 5ターンしんりゅうって完全にこのゲームやめさせるために存在してるだろ ドラミネ様相手は毎ターン遅延すればサレしてもらえるから一番勝てる 真面目にデッキ考えるのがアホらしい
本当に、心底嫌気が差した 結局天井でノーマルデミーラか
二木のせいでプレミアム以外ハズレみたいな雰囲気が悲しい >>762
単純な2ドローの不撓不屈と同じだけ引こうと思ったら
スライム4〜6枚も必要になるって結構厳しい ドレアムと顔を撃ち抜いてきたマイユが一体も落とせなくなってるんだけど 3回勝って1つ星付くリスク背負うからミネアと当たらないようにしれくれ😊 ドラゴンミネアが強いって文句言ってる奴は自分で使えば良いじゃないか
こういう奴は床アリーナにもネチネチ文句言ってたんだろうな >>762
一喝のコストが下げやすいぐらいしか利点ないかな しあわせよっしーさん、当たり前のようにマルティナマウント取って来てるやん 俺は勝ちたいんじゃない
楽しみたいんだ(´・ω・`) ドラミはマッチングするだけで不愉快にさせてしまうので何をされても文句を言えない 前まではシールドオーガケアやらフェイス行くタイミングやら
対ミネアそれなりに考えることあって、負けた後もあーすれば良かったなってなったんだが
条件軽い強力なにおう連発でトレード相手すら選べなく
選択もなくどうしようもなく負けるのってゲームとして虚無なんだが マルティナのラーミアはドンガラ軸だと始動遅くてきついわ
0コススライムがいっぱい欲しいからもりもりとキンスラ辺りに絞って一喝で回収とかやりたいけどうまく決まらん
それとは別にスライムアグロはもりもり感あって病みつきになるぞ >>776
>>781
それだと新要素は敢えて入れなくて良さそうやね
床使わない2弾の頃の七並べっぽいマルティナやったけどどうしてもパワー不足を感じたしやっぱりスライム開拓するしかないのかもね マルティナ持ってない人は武闘家使わないでほしい
同じように水着持ってない人はゼシカミネア使わないでほしい
無課金と同じ空気を吸いたくない メタボトルネコはバッジガン無視してスキブ運用で
覚醒の巻物で強化したメタルに鉄鋼魔人添えるくらいにとどめた方が強い感じがする
もちろんダイヤモンドなんか入れない >>785
マイユドレアムから一切学んでないよな
相手が完全に手出し不能なカード出しちゃった時点でゲーム性が消え失せるんだぜ…
ただサービス停止が見えてる以上、第三弾の時点で故意的にやってると思うんだよね よく見るけど「◯◯に負けるのが嫌ならお前らも文句言わずに◯◯使え」って全く的を得てないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています