∧_∧
                     キュラキュラ ( ・∀・)   ガッ!
                           __,,ゝ┼─┼====┐
                  キュラキュラ  | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
                      _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
    ベキベキベキ…        |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
//////////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
      _____ .       ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
/// //// / /////..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵
      ̄ ̄ ̄ ̄∪ ←>>545

どっちもあのままならクビ間違い無しだったしなあ
白仁田はオリ移籍初年度は結構投げてたし怪我しなかったらまだ現役だったろうね
ただ、白仁田が無事に投げてたら8月に月間登板タイ記録の山田が、
左腕ってのを考慮しても使われなかっただろうしそのあたりが妙味と云うかなんというか

×シンジトッタ
○シランカッタ