【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.792
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.791
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535374264/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
乙
ガチャ子グレンデル回復する弓みたいな奴積んだアグロそんな嫌い?ってククールに後攻アグロゼシカで勝てるのは流石にどうかと思うわ 初心者なんだけど占い師デッキって作れる?
多少粗製でもいいから ドラゴンミネアはまずムリだと思う
初期からやってる人でもかなり資産溶ける ダークキングはスライムデッキというよりはスライム呼びかもりもりとの
2枚コンボって感覚で魔方陣デッキに仕込むといい感じ
闇の司祭と魔導スライムで並べてって形だとそのまま殴ったほうが強い うーんそうか
他に強いのなんかあるかな
アグロはあまり好きじゃない 手持ち資産によるけど古い魔術師デッキなら安く作れると思われ。適当に強い4コスを多く入れて超必中魔術師で場に2体いきなり出すデッキ。シルバーやゴールド当たりならそこそこ勝てるかも? 手持ち資産によるけど古い魔術師デッキなら安く作れると思われ。適当に強い4コスを多く入れて超必中魔術師で場に2体いきなり出すデッキ。シルバーやゴールド当たりならそこそこ勝てるかも? すまん、やっぱアグロ強いわ
おかげでレジェンドになれた 決まったら3ターンに4コスが二枚出るわけか
とりあえずこれ使ってみるわ
資産溜まったらドラゴン作るかな
なんかナーフされそうだけど アリーナどうしようもなくね
アグロアリーナとかありえるの? レジェンド底辺アグロいねえな
対策してた俺がアホみたいじゃん ククール多いのう >>14
冒険者だぞ
冒険者っぽいなにかではダメなんだぞ 有識者の意見をまとめた最強デッキランキング
1位アグロテリー
2位床ククール
3位反転ククール
4位アグロゼシカ
5位テンポミネア
6位OTKゼシカ
7位ドラゴンミネア
8位ドラゴンククール
9位床アリーナ
10位ミッドトルネコ 何かボタン1回しか押してないのに連続で書き込みされるんじゃが、じゃが・・・
レジェは流行の移り変わりが激しいよな。まあレジェはすぐに対策できる人多いからだろうけど
同じデッキで勝てる人はそうとう運と実力があると思われ アリーナは床やselt式で暴れてきたんだから、とりあえずスライムフィーバーでもしてなさい >>20
アグロテリーそんな強いのか?
全然見ないけど
ちょっと試しにレシピ貼ってみてくれ 何かボタン1回しか押してないのに連続で書き込みされるんじゃが、じゃが・・・
レジェは流行の移り変わりが激しいよな。まあレジェはすぐに対策できる人多いからだろうけど
同じデッキで勝てる人はそうとう運と実力があると思われ でも課金は全然優しいよな
カトジュン1弾から引退してて2弾も3弾もやってなくて
闘技場チケ3枚と1900G位から2万課金しただけで
環境トップのデッキ作れるんだもん
しかも面倒なレベ上げ等なしで即日タイタイで戦える
やっぱライバルズって神ゲーだわ
これが糞ゲならどのアプリが面白いのか是非聴きたいね 11位陣ゼシカ
12位スライムゼシカ
13位ゾンビテリー
14位スライムアリーナ
15位氷塊ゼシカ
16位奇跡テリー
17位じゃんけんミネア
18位冒険者トルネコ
19位冒険者アリーナ
20位メタルトルネコ ククール杖引けなきゃ雑魚だからな
自傷できんのが序盤これしかないのが駄目だわ >>27
ピサロ入ってないんだけど?
メタルトルネコよりはつええわ >>26
あの課金は上手いと思ったわ
ククール使いなら3弾やってればよかったのにな >>29
そうなん?
2弾の化物ネルゲルの存在しらなかったみたいなカキコあったんだが?
ってかなんでやらなくなってたのかも知りたい ミネアのしんりゅうコピー2体は決まれば強いけどやっぱりロマンだな、大体片寄る 奇跡テリーでアグロテリーに負けるようになってしまった
オルゴデミーラ反則だわ クエストが魔剣士か商人で1勝とかどんな嫌がらせだよ まじでこれからのスキンでこのハードルは嫌だわ
マリベル欲しいのにレジェプレミアとかハードルたけーんだよ
マルティナはどうでもいいのに手に入ったけど >>9
司祭入れるか悩むんだよなバッジ付いても意外とスライム残らんし
魔法陣ミラーでは強いけど 魔術師ミネアをテンポミネアって呼ぶのがーがいファンボーイだけだよね ピサキッズは常に自虐しかしないけど、アグピがトルネコククール倒せる最強アグロだろ
環境についてけないどこぞの自然消滅するリーダーよりはよっぽど恵まれてるんだよね おいつけるのはまだパックもカードも少ないからじゃね
デュエルリンクスやシャドバとか最近触ってみたけどなんかパック購入ページ見ただけでやる気起きんかったわ 生半可な3弾デッキだとジャンケンにすら参加出来ません
トルネコ、アリーナ、ピサロは4段が弱いので存在しないリーダーです そういえばマルティナでマルティナ出すとどうなるん?
いつものまま? 反転と言うキチガイ除去もらってるしガイバーンそろそろナーフよくね?妖術師が浮かばれん シャドバは昔のカード全部ゴミになるからへーきへーき 言霊はハースストーンでナーフされたぶっ壊れカードをさらに強化した意味不明なカード >>19
あーそうか あまり意味ないなパパスくらいか 1/2/2はモーモンだけに許された特別なのに許せんよなぁ! ドラゴンミネアとドラゴンククールとアグロだけでメタ回ってて他は養分て感じだな ランプピサロは今の環境弱すぎるな
自分からブラレの条件満たすからアグロ全般と前寄りのミッド全般に負けて悲惨すぎる すごい適当に組んだ奇数テンポミネアがものすごく勝てて複雑な気分 ピサロナーフ案マンも満ち足りて成仏するほどピンサロさんは不遇 ことだま1/2/2の2点とかガイジ
ナーフ前のいたずらもぐらレベルで凶悪なんだが 今弾は思ってたのと違ったわ
いろんなリーダーといろんな種族の組み合わせで戦えるもんだと思ってた。
すっげー構築の幅広がってゾンビミネアサイコーとかドラゴンアリーナくそつえーとか
言い争いしたかったな・・・ アグテリって序盤の
さんぞく+カメレオン+ズッキーニャあたり出せたら鬼のように強いんだよな
なぜか相手だと絶対持ってるんだ・・・自分がやるとそんな引けないのに マリガンが雷鳴2本とか笑うわ >>65
実際は種族関係無しのアグロつえーだもんな
本当にしょうもないわこのゴミゲー >>65
それは不可能だ
その願いはマスクドライバルズの調整能力を超えている 冒険者トルネコによく当たると思ったら
コピーデッキだった
楽しそうな動きしてたけど勝ち越すの難しいだろうな 負けすぎて頭どうにかなりそうなんだが
一番強いアグロってテリーでええんか?作るぞ? ドラミネのアグロ対策はなにがいいんだろう
床ミノククにアグテリアグミネアグゼシ対策どうしてる? 反転ククールでアグロ対策のために軽くしてベホマ抜いたら
コントロール系に勝てなくなった・・・ >>71
5コス以上を5枚以下にする
1,2コスからユニ出せる構築にする >>75
ドラゴン系の1〜3コス弱すぎるンゴ・・・ ドラゴンミネアよりも奇数テンポのが勝てて笑う
いやアグロ系のデッキが多すぎるだけなんだけど >>71
ガチャコ、ジャガメ、太陽などで時間稼ぎ
そうしたらドラゴンのパワーは減るかはアグロ以外に勝てない
結局未来は無いよ とにかくバルンバないと始まらないから
まものつかい2ガン積みしてる
それでもバルンバ出せないことのほうが多い
バルンバのあとドラゴン系出しまくれば
何とかしのげるかと思ったけど
普通に突破されて超しんりゅうの前に死ぬわ テリーの先1言霊を返しで取れなかった時点でリタイアだぞ アグロ多すぎるからアグロ絶対潰すトルネコとか結構勝てるんじゃないか >>64
ことだま→どくどくゾンビのコンボがエグすぎる
その時点で負け確定だしつまらん レジェンドのナーフはないと思っていいんだよな?
マイユ1枚、ラーミア2枚、ドレアム5枚錬金するで? >>82
バルンバごときでアグロに勝てると思ってる奴が多いが実際やるとほぼ意味無いよな
結局ドラゴンミネアはこのままアグロにカモられ続ける 超必中魔術師太陽 全体4点、14点回復
超必中魔術師キース 貫通3点*2、10点回復
アグロは死ぬ ことだまいかんでしょ
アグロテリーって1ターン目置けないことなんてたくさんあったのに >>91
錬金するで→錬金石に変えるで
って意味ですすまん >>86
はぐれメタルに成長の果実で疑似グレイグとか強くね? >>84
ドラゴンにスライムで立ち向かって勝てるわけないだろ
常識に考えて ククールがミネアメタることができれば良いんだけどなぁ
今のところしんりゅう2枚出されたら勝てない アグロが減るかゼシカが減ればミネアはナーフされると思うけどこの環境のまま9月の勇者杯確定ランクマッチ突入したらナーフは無いんじゃないか? あーあいがotkゼシカでテリー有利って言ってるけど無理だよな? >>100
草
イナゴだからデッキの内容すら読めてないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています