【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.792
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.791
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535374264/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゾンピってどくどくゾンビいなくても大丈夫?
一枚も持ってない
あとバッジサーチとかアスラ王サーチでノイズになりがちだからガナサダイさん無い方がいいかね? >>744
ピサロはまだ使い道あったがミネアは結局なんにも使い道無かったしな ダークキング見たことない民、見せてやるからスライム処理すんじゃねえ アグロデミーラは顔詰めるの遅れるから微妙じゃないかとは思ってましたはい
初日でテリーに出されてうざかったから考え改めたわw 作って損しなさそうなのは反転ククールかなぁ、結局いい位置をキープできそう
今回のカードじゃねーけど >>745
メタられてるのは強いからだしいいじゃん
メタデッキ減ってきたらまた出せばいい グランスライム弱いってエアプか
スラアリのエース級なんだが
バッジなんかにしたらあっというまにラーミア呼べるぞええんか トシの配信で奇数ミネアに当たってたけど意外とやれるんだな リアリティ見ると言霊使いが悪さするのは運営も想定してたってことかね
前回のましょうぐもと同じか
というわけで、錬金は待った方がいいかもね
特に砕くのは 新弾魔王は毎回ネルゲルくらい強くていいよ
デスタムーアは微妙すぎだった アグロテリーってパパスは必須?
ボンファじゃ駄目? >>763
ヤベー、ガチで強そうだ
俺のウンピじゃあ勝てない
グールは入らないのか? スライムのアリーナくっそうぜえ
回復しまくりテンション上げまくり
挙げ句の果てラーミアで思念コスト0オーブ
気持ち悪 パパス出されるよりグレイグの方がキツいこと多いかな
まあ次のターンにアトラス出されるとプレッシャーあるけど >>767
必須ではないけどボンファとパパスだったら100:0でパパス >>767
第1第2のオルゴデミーラとか貴族に打ち負けないから全くダメって事はないと思うぞ
とりあえず色々試していけ ドヤ顔ドラゴンガイアおばさんにぱふぱふゴルスラ決めたら即サレして草 スライムラーミアとマーマンドラゴンククールの戦い
バッチ演出ウザ過ぎる 遅延してラーミアとか遅延してメラゾーマやメラガイアー連発25点とかつまらない・・・
ミネアの方が勝てる可能性あるだけまだましだわ
今ってこんな感じじゃないの?
tier1 遅延アリーナ 遅延ゼシカ
tier2 ドラゴンミネア ドラゴンククール
他 ナーフはなくてもいいけどバッジ演出は二回目以降は絶対なくして欲しいね
信号渡るときに毎回手を上げるのは小学生までに卒業しておけ 正直4弾楽しすぎるやろ
しんりゅう ドラミ
グレイナル ドラクク
↓
パペット アグロゼシカ
ことだま アグロテリー
ゲマサーチ アグロピサロ
↓
痛み分けトルネコ
スライムラーミアリーナ
男ゼシカ ドラミのオナニーソリティアも変身おじさんも似たようなもんなんだからあきらメロン >>780
ゲマサーチ出来るんか
ゲマってゾンビ系かな
男ゼシカってなんだ 544って正直付いていけてない感あるよな
一回無敵と仁王立ちも付けないか? https://i.imgur.com/F8gWzdq.png
https://i.imgur.com/hAJmTRz.png
超有利マッチの先攻で1234とマナ外さずに動いて3t目にはライフ13まで削ってたくせに負けとか恥ずかしくないの?
今すぐ自殺しろよこのガイジ ドラミ使いは粗暴で言葉遣いが下品なのが分かる(*^_^*) トシの放送見て気づいたけどランキングにfririnいるんだな ティリオンはもう枠が無くて全く使われてないんだよなあ… 早漏ピサロ結構勝てるな
ランクマやってて割とありだわ >>786
そうだよ
だから今ありっちょが必死こいてカイトと争ってるのも全て茶番なんだよ デボラでマルティナにぱふぱふとかさせると専用モーションになったりしないかな アグロガイジたかが12点回復しながら全処理しただけで、自分の体力25あるのにリタイアしてくるよな
惨めの極みだわさっさとしねよ池沼が 来月にナーフ来るだろうけどそれよりも上方修正して欲しいカードが山ほどあるんだが
まずスペクタクショーな あんなもん6コストでやる事じゃないし、そもそもゴルスラとか言う超絶ハズレ枠が存在する時点で盤面有利かどうかすら関係なく自陣に使うのがプレミになるとか救いようがない せめてコスト下げてくれ >>786
奴が動き出したか…あーがいさん全プレレジェ砕きまったなしやな >>792
勝ち目なきゃ相手に気持ち良くなられる前にさっさと次行くでしょ普通。 >>790
今は陣強いしfririn無双始まったな😎 必中だけでもウザいのに超必中魔術師ってクソ
超必中魔術師しんりゅうでもキースドラゴンでもブラックドラゴンでも何でも増やされたら終わり
コスト1のキース2匹同じターンに出されて10顔面回復の上2枚におうだち
ゲームじゃねえじゃん
ゲームを否定してる ゴールド帯っていまだにドラゴンミネアと対戦出来て羨ましい
さぞ楽しいんだろうなぁ >>798
コスト踏み倒しできないリーダーはアグロで頑張るしかないんよ >>795
>>796
在日かな?
大和魂があるなら降伏を選ぶくらいなら特攻してたんだがw
アグロガイジは在日のレイパーなのがいま証明されたな国に帰れよ 相手ミネアの盤面なにもない状態を維持してたつもりが
しんりゅう2体出てきて7/7とか9/9とかで6体埋まって
なにがなんだかわからなかった
なにこのげーむ >>802
このゲームの真理だわ
コスト踏み倒さないとゲームにならん 今1位と2位ってアグテリだよな
でもランクマ回してても意外とアグテリ少ないよな >>793
敵陣ゴルスラされたらキッツい感じだったが
6コス全体除去ええやん アグロでも止まらないならミネカスのナーフは決まったようなもんだな 今トシが相手してるアグゼシガイジすぎないか
普通にプレイしてたら勝ってそうだ 種族デッキ
△ゾンビテリー → 回れば強い 割と見る
△ゾンビピサロ → 回れば強い 割と見る
○スライムアリーナ → 増えてきた 安定して強い
×スライムゼシカ → 一度しか見たことない
×メタルトルネコ → 一度も見たことない
○ドラゴンククール → 安定 反転初期ほどの勢いはない
△ドラゴンミネア → メタられ どんどん減ってる >>808
レナバスの人でしょ?右手の力と調整力のあるものしか勝てないデッキだから >>798
そのデッキ今スレ内で雑魚だとこき下ろされてるんすよ ぶっちゃけナーフの必要はあんま感じないけどな
多分だけど言霊 団子 ブラレのスタッツをそれぞれ-1/-1するだけでかなり良い感じになると思ってる トシなんかよりときどはいつ配信すんの?第四弾出てるのに配信サボりすぎだろ? 背水の陣+1コスでドローつかねーかな
コントロールは徹底的に駆逐すべき >>815
スレとか関係ない
公式データが全て
上のキチガイミネカスがアグロに勝ったって言ってるだろ ナーフよりダイヤモンドスライムどうにかしてくれ
ついでにスーレアのくせに一切構築に入らないせいぎのそろばんもどうにかしてくれ ときどはこんなクソゲー配信してる場合じゃねぇだろw鬼かよ 新弾から1か月無双するか
ナーフ後2か月無双するか
政治力がためされるんだ・ エビルマスターでゲマ確定かと思ったらはぐれメタル引いてきたわw
これ抜かなきゃダメだった >>792
アグロに勝ったときの一番気持ちのいい瞬間じゃね アグロやってんのにキースドラゴン2匹で消される上顔も10回復されたら終わりなところが
コスト踏み倒しも含めてムカつくんだよ
イラつく以外の感想が持てねーんだよ 今回必要なのはナーフじゃなくてバフだと思う
インフレはしなくてもいいが逆にデフレしすぎて意味分からん種族レジェンドが沢山あるのはちょっとな 遅延糞リーダーにキチガイ種族、永続ヘルス仁王立ち、壊レジェの豪華てんこもり贈呈が終わってた >>805
何も無い状態に維持の意味がわからない
その前に倒すかOTKを維持しろよ スライムアリーナにバッジつけられまくってやべえってなってたら手札10枚でオーブ持ってきて降参押していった >>784
お前が勝ったのはお前の方がキャラが強くて運が良かっただけだぞ。
まさか、プレイングの勝利とか思ってないよね?w >>820
正義のそろばんはよくわかる
トルネコの代名詞といってもいい装備だから使えるようにしてほしい
宝箱からなら使えるんだけどね ミネアのつむじ魔術師バルンバキースしんりゅう
調整入らなかったら一生やらねえ
なんで金払ってイラつかなきゃなんねーんだよ
俺はゲームがしたいのに ウルノーガ忘れてて超必中キース2体出したのに勝ててワロタ >>805
こういうゴールド帯がミネア強い!って騒いでるだけなのが二木本当に可哀想だわ
>>834
トルネコなんて3弾から宝箱ありきなんだし別に良いだろ
宝箱から出てきたら強くて、構築には入らないカードがトルネコはほとんどなんだし ハースでもシャドバでもコスト踏み倒しが健全な環境に寄与したことなんて一度もないからな テリーだけモーモン、ことだま、カメレオンマンと3種類の1-2-2(実質)使えんのずるいと思います ことだまは1/2/2ではありません
1/4/2です カメレオンマンは山賊のせいでもぐらとやってること変わんねえからな
早く1/1にしろ ことだまみたいな1/4/2もいるしアグロ自体マナレシオ無視の実質マナ踏み倒しみたいな事してるよな
カードゲームはインチキしてなんぼだわ カードの性能なんかよりも
2ターン目終了時にイカカメレオンサーベルの盤面の成立する事の異常な多さが一番おかしいんだけどね 竜王杯1位アピールが際限なくダサいよな
誰のことかは言わないが >>835
だからアグロに弱いという欠点があるからナーフしようがないだろう
長所まで奪ってどうするんだ? >>828
そうだな、しんりゅうやキースナーフよりも弱いテーマをバフしてった方が良くなりそう えまさかアグロに弱かったらナーフされないと思ってるのか? >>846
逆にいうとアグロには弱くていい訳だしバルンバキースは弱体化しても良いってことか アリーナのラーミアスライムデッキやべーよ
毎ターン時間限界まで待たなくちゃいけないんだぜ
アリーナは嫌がらせ最高のキャラクターってことだな >>848
アグロしかいない環境でそれ言われても困ります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています