【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.815
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ほんとアホなナーフでデッキの面白さもナーフしてるな 魔力開放ガダイ普通に強そうだしアスラサーチで考えなくていいのか タロシャは実質マーニャ用にナーフされたのを分かってない人が多すぎないか?
>>926
ミネアの原点でもある奇数に戻った方が良いかもな 待てなかった鷲頭巣さんが負け犬ってことでよろしいか? テリーは武器なし型以外はメタがありすぎるから弱体化する必要無しって判断やろ >>942
めっちゃわかる
やっぱランプしてゾーマがピサロだよな
ゾンビピサロ組むけどその勝ち筋も残したいな アスラ王はマジで強いけど、序盤ユニット場に残せない序盤力は解消されてないからどうなるか >>909
正確には魔術師ナーフは残当なんで、
占い師もバルンバナーフしないと
戦士やら商人やら武道家やらが勝てない ガガガガイいまでもククールとかには強かったから ふつうにつよそうだ😭 タロショで魔術師返してマーニャで引くのか
はいはい強い強い >>916
キースバルンバは確かに強いままだが、魔術師キースで盤面制圧できないし、魔術師神龍でゲーム終了も非現実的になったから神龍出てもなんとか勝てなくもなくなった 魔術師が害悪ってのは誰もが知ってたんだから割り切って次いこうじゃないか 魔術師魔術師二連打も無理か?
一応テンスキで引いて一枚コスト減しとけばできるかね
インチキムーブは大半死滅やろなぁ
ミネア嫌いな人は大分メシウマなんじゃないこれ 2T供物3T死者4Tブロス5Tアスラアスラゾルデとか怖い 奇跡、ゾンテリ、反転、スラマル、床マル、種デブ、ゾンピ
アグロ陣弱体化で環境遅くなりつつ遅めのデッキ食ってたミネアも減るからこの辺りのデッキが一気に湧くだろうな
俺の予想ではドラミも形を変えて残る ゼシカとかいうナーフはされるが上方修正は一切されないリーダー
これでナーフされたの何枚目だよ ゾンピの7ターン目ってやりたいこと多いからアスラ二積みで1ターン待つだけで手札1枚消費で3枚出せるのはヤバそう バルンバキースナーフマンとかいうセンスなし男逝ったああああああwwwwwwwww 今回のナーフめっちゃ有能やん
できればミノーンを3にして団子の効果を変えてほしかったが >>968
常に最強クラスで居るのに何をおっしゃる 魔術師できないわけではないんだしいいだろ、好きな奴はまだやってればいい ナーフまで思う存分はぁ〜んメラゾーマはぁ〜んメラゾーマするか 魔術師は今は弱めのほうが今後ぶっ壊れレジェくるかもしれないし妥当
一度貼ればいいだけの魔方陣4コスにしろよ、ドロソのダンゴといいそんなに陣ゼシカ弱くなってねーわ これレナス上がってくるぞ・・・
やったな!一位争い喰いコメ! アスラ使うとなるとドロソ貧弱なピサロにとってはオルゴは必須か やっぱナーフ必要ないマンが今回のボンファ枠だったな >>955
クソエアプだまってろ
スライムアリーナはドラミネカモだろ 元から魔術師入れてなかったからノーダメージだわ
怖いのはテリーか 馬鹿みたいに強いレジェ使いしてそれをナーフせずデッキの根源ごと殺すとかこの運営もうだめだわ お前ら知らないだろうが俺のジゴスパークは13点でる オルゴはナーフして欲しかったなあ
先4オルゴゲーが加速しそう バルンバキースナーフマン
ざっっっっまああああああああwwwwwwwwwwwww 床マルティナナーフがないのが不満くらいであとは妥当だと思うんだ😎
>>905
HPにもバフかかるから難しいところなんだ🤔 シャドバも最初はレジェナーフしない方針だったがさすがに壊れが多すぎて折れた ゼルドラドは完全に死んだ
もう二度とみんなのデッキに顔を見せることは無い これまで運命シャッフル魔術師キースキースが7コスでできたのがナーフ後は10コス必要になると考えたらキースは実質大幅ナーフなんだよなあ >>991
それはそうだろうな
横展開するならゾンビだし しびおじ温厚だけどやっぱりめんどクセェ性格しとるなw しょうもないパワーカード追加からの糞ナーフでどんどん人減りますねえ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 40分 1秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。