【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part529【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part528【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1536670150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エナレは持続がかなりあるしティーダが持ってるにしては強いサーチ
フェニックスレイは定点でしょぼ目のマスオだけどDブレキャンセルからの疑似確定はある
って感じだと思ったんだがどうなんだろな ウェーブ持ちのスピード来ないかな シフブレ(サーチ)はしょぼグライド食えるし実はそんなに弱くないと思ってる
あとデバフが結構おいしい >>376
フェニックスって壁ドン確定できるのか? エナレはメテオ系にしては発生速いからな
射程は円2になるけど ラインもくそもない状態にしといて集合チャット連打、拒否チャ煽り、高ブレ持ったら援護無し集中攻撃、何故かこっちの召喚中に逆にピンチになる。味方は遠くでうろうろ
NTミスリルこの時間ひどくなったな。ゲームをプレイしてストレスたまるを通り越してただ辛いって感じたの初めてだわ
これらをひっくり返して勝ったとしても楽しくなるイメージがわかなかった たまにシフトミーティア使いたくてノクト使ってることがあるけど許してくれ
ジャンプ3はもったいない病で上手く使えない 平日潜れる時でも15時半までは遊ばないことにしてるな
平日午前は魔物がいる >>380
それ追従系でしょおじいちゃん
あの時のゴウカザルはおかしかったけど ジャンプなんて1でも2でも適当なタイミングでぶちまければいいんだよ 所詮ゲームだし味方がどんな動きしようが負けようが気にしないけどな
暇つぶし程度にやってるわ。だからミスリルなんだけども アダクリ帯で開幕事故って低ポイントで負けると胃が死ぬ
ミスダイで勝ち負け気楽に遊んでたときのが重圧はなかった onix-9になりそうだ 天鳴万雷を一切下げず他のスピードのサーチをそれ基準にすべきだった
シューターが他キャラが持てば強いレベルの近接持ってるんだし何か不公平 シュートが強近接もっても所詮シュートだけど強遠隔もった近接とか糞なんだよなあ
ヴィゾみたいのはやりすぎだとしても >>375
ありがとう、お礼にリフレシュのスクロールをあげようね 近接サーチは足速いし自衛できるからな
もし性能良いとラムザホーリー以上のクソが量産される 万雷は壁ドンからサーチ決まるっていうのがあったからね?
そこ忘れないで いっそのこと近接は近中距離HPのみシュートは遠中距離HPのみにしたら役割分担できて野良でも協力意識芽生えると思うんだがどうだろ
ジタンとかには遠距離のブレイブあげてさ ヘビー相当のキープ値で30mホーリーはやっぱおかしかったな サーチライトはぶっ壊れる前の方がまだマシだったな
ほんと運営の無能さには呆れる ヘビーのダッシュブレイブって半分くらい産廃に作り変えられてるイメージある 元に戻すという調整をほぼやらないよな
一旦ぶっ壊してから壊れる前より弱くして戻すとかいう意味不明調整 トットのブレイブは一部戻ってラムザのおうえんも…
元に戻した(元の倍率に戻したとは言っていない) 旧サーチライト 当てにくいけど掠るだけでそれなりのダメージ(128)
新サーチライト 射程と向き補正でかなり当てやすいけど威力半減(64)
牽制には正直今の方が使いやすい バッツの下方と、トットの下方と、エースの下方を頼む リフレはヤシュのために企画されたようなもんだし
てか鯨よ、リフレなんかより新キャラ優先した方がよかったのでは 開発みてるかぁー
バッツの下方と、トットの下方と、エースの下方を頼む
あと、ティーダのダブルとチャジアサも頼むなー ライオンは弱体化した部分もかなりあるけど
それを補えるほどパワー付いたな アプデ適用されたら触るか NT勢はリフレスコールのディレイモーションの気持ち悪さに期待しててくれ チャジアサだけはほんと見直してくれ どう考えても強いからな 水球の判定縮小は残当
後は近接ブレイブにテンポアップ入るからそれなり なんとなくアケのUIに変えて見たら画面クソデカくて草
マップは見やすいけど違和感すげぇわ トット下方って全盛期体験してたら今のトットは可愛い方
全盛期の火玉と水玉の見た目に反して判定と言ったら… チャアサはまだいいとしてダブルとられたらティーダ死にそう ダブルは優秀とはいえ所詮近接のNブレだし個性の範囲でいい NT勢だけど買ってすぐアケのUIにしたから動画でNTの見ると違和感がやべえ チンパン要素は弱体化していいよ
上のランク帯でもプラチナ並のミスしてやらかす人は、
大抵そういうチンパン部分に頼ってる人だし >>407
おうえんの全盛期を勘違いした倍率で戻したはずなのに
発覚後も戻す気がないというね・・・
もう覚えてすらないんかね 開発というか運営はキャラゲー作りたいのか対戦ゲーにしたいのか、よくわからないことがある カムなんとかさん実装かと思ったら来週か
11知らんけどアケ民増えるのかこの人で
11好きな人いたらすまんな 全盛期トットはフリーズの爆風判定が一番エグかったよ どのHP攻撃にも固有のボイスがあるからあんま聞けないからもったいない
メルクリの逃げんなぁ!とかすごい好きだけど自分でメルクリ担ぐ気にならんし フィアトルの消し去ってくれる!とか超かっこいいよね あらゆるグライドを狩れたクエイク懐かしい
賢者を問答無用で黙らせられた唯一の時代だわ >>438
それでヴェインとロックをしばき倒したい ヴァンは主力のクルエルのセリフがなぜか2パターンしかないのが問題 稼働初期に全盛期セフィロス、クジャ、ラムザとかいたら誰が流行りそう?
エース参戦くらいからだから先輩に聞きたい 初期なら相性でなんとかなるクジャしか人権ないな
そもそもラムザは参戦時は詐欺アサまだあったし チェインルーラーもっかいやりたい
お遊びで全盛期ぶっ壊れ部屋みたいなアプデ来ないかな たったいまバスホ腐猫とネクライビル暗黒騎士が、敵のカラミ当たりまくってブラホにしてきたわ
腐猫とネクラ暗黒騎士はやっぱゴミだわ たったいま陰キャダクフレ暗黒騎士とネクライビル暗黒騎士とコミュ障イーター暗黒騎士を、ジャンプVで3枚抜きしてきたわ
俺ははやっぱ流石だな! >>456
君鮮やかだったよ(爽やかパラフォセシル) たったいま根暗暗黒騎士とイケメン竜騎士と黒竜のペットを、ジャンプVで3枚抜きしてきたわ
俺はフッ申し分ない流石だな! >>449
マジかよあのセフィロスですら霞むのか
めちゃくちゃ面白そうなゲームだな稼働初期 全盛期フリオは使いづらい地上ブレイブですらアイスワンド止めから永久になるしな ライトニングのデレはまだっすか
ストーリではツンツンしかしていなかったので たったいま裏切り者の物乞いとバロン王の仇の上司をペットごとダクフレで3枚抜きしてきたよ
これは僕自身鮮やかだったよ ライトニングとかいうシスコンショタコンのやべーやつ 稼働初期は詐欺アサティーダ、ルラオフリオ、万雷ライトで3すくみだった セシルは焼き討ちした村の幼女誘拐したり序盤に襲った町の幼児2人を町の外まで連れ歩きするようなロリショタコンのやべーやつだフッ >>470
あとスコールがぶっ壊れててその下に床ドンジタンが来るくらいか
今の環境だとチャジアサ現役 ルラオたまに見る 万雷全く見ないだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています