【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part529【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part528【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1536670150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>718
だから基礎値だろうと構わずドカドカメテオ撃っちまうリノアが減らないんだろってことよ >>719
その猫は射程以前の問題なので……
どちらかと言うと兄さんのつもりだった 射程ギリギリでヘビーや高ブレイブ持ちにヴェガ撃ってハーピーで暴れたり止めたり
暇なら犬叩きつけて味方のブレイブ見て致死だけ取らないようにメテオ投げ投げ
これで良いのかいや駄目じゃねこれなんか足りない リノアダイヤeから初めて86戦59勝でアダマン上がれて草生える
メテオお仕置き不可避 フリオのロードの時もだけど結局自分がウェーブ系みれてないだけなのに強すぎって言う人多くてな
メテオ下方よりアポカリの判定まともにして ウェーブ系きらいだからメテオもロドオもハイドラもきらいです ミニマップみてて、避け方のタイミングさえ掴めればそこまでやろ ダッシュやステップ硬直見て刺しているから
避け方云々ではないかな ステ狩りされてる時点でタイミング掴めてないし、ミニマップと周りをよく見れてないよ そう言えばクリスタルのサブダイヤを変えるって話どうなるんだろ
正直上位の化け物除いてキャラ変わればダイヤだって辛いと思うんだが 避け方云々言われても避けを強要するための射程や誘導が強いわけでどうしたってやっぱ強いわけで
とくに戦闘中に投げ込まれるとあれほどヤバイものはないし いいこと思いついた
アケでコインをいれればNTでサブの昇格を高速化出来るシステムを作ってほしい クラウドの地上下ブレイブ久々にくらったけど中々胡散臭い判定のデカさだな リノア強いと言われても勝率45%で全キャラ中でもかなり低い方なのでピンとこないわ クラウド同士のコア割りでブレイバー後出しした方が吹っ飛んでいくの見ると悲しくなるなぁ ぶっちゃけリノアはキャラパ高くないよ
あくまでお手軽ってだけ ハイドラが一番きつい
ダッシュ強要されね?あれ メテオとかロドオは声聴いてりゃなんとかなるけど アケやってて隣の奴が、届けこの思いとか言ってたのはまじ笑ったわ ハイドラはその分わりと甘えたステップが許されてる感あると思う
体感だけど ロドオは弾速220km/hぐらいでハイドラは180km/hぐらいってのはあるな
ハイドラはそのぶん溜めがあるから色々できるけど
リノアメテオは何km/hクラスかねぇ、速いと言われるランスも実際は220km/hぐらいなんだよな
歩き回避できるからそんな気はしてたけどほんといいとこねーな >>742
んなもんウェーブでもサーチでも他のHPでも同じだぞ >>752
かっこいいじゃねぇか。
おれも今度から『エボンの賜物だな。』っていいながらプレイするわ。 猫耳おばのバスホで遊んでかれこれクリスタルBまでいったけど、さすがにきつくなってきたので、リフレッシュでいい改善があることを祈ります
発動早くするか、判定範囲を上下に広げてほしいです! 機械を使って生放送…もしかして鯨岡もアルベドじゃないだろうな なぜこうもDFFではワッカが謎人気を誇っているんだ ナルシェとかでもバスホだったらさすがに切断するわ・・・ 味方が切断してくれればマイナス0…
ハッ!まさかこれが広いステージの攻略法 あーでもクリスタルくらいだったら
どんなセットでも通しちゃうな ぴーえすふぉーとかいう機械で遊んでるとかまさか光の戦士達もアルベドじゃないよな? そういえば昨日、敵1体落としてもう1体瀕死、で先行召喚かましたら
相手のひとりが明らかに無気力状態になって
それ見て他の二人もガン逃げ状態になりやがった
おかげであと少しのところでタイムアップ
詰められなかったこっちも悪いんだがな
つれぇわ 機械を使わない筈のワッカはどうやって書き込んでいるんですかねぇ... よろしくから始まって数秒後俺やもう一人の味方が決定押すまで待ってる感じだったら
どんなクソセットでも通すな よろしジャキーンくねくらいだと迷う ワッカさん教えをちゃんと守るならブリッツのドーム作ってるのも機械だろうしブリッツボールの試合出来ねえなぁ 教えに反する機械はダメなんだよ。寺院が認めたブリッツスタジアムとかは大丈夫だエボンの賜物だな 寺院がokしてる機械ならokっていうダブスタ世界だからなぁ
そのわりには乗り込んだときに機械使ってるーっ!て驚くけど 切断自体悪いとは思わないがあまりあると何か悪いことしたっけって不安になる
確かにスピードだけどシルブレ担いだこと3年弱前にちょっとあっただけでその後はスタブレ絶対持っててブレイブレースで負けることもあるけど間違ってる訳じゃないだろうし ワッカは自分の息子にアルベド語で機械って意味の名前つけるくらいに成長したんだぞ >>764
いくにはいったけど、いうても勝率45%くらいやぞ
おそらく理由は敵も攻めにくくて、長期戦になりがちな傾向になるから、負けてもポイント減る量が少ないとか マッチング時にバスホみて、回線切って落ちる奴がいるおかげで、ノーリスク試合で案外それで勝てる時があったりとかが理由かな 車とかいう速く移動できる機械使ってるなんてノクトもアルベドだな 自分からブースト吹かしてまでHPに巻き込まれくるやつクリスタルにも多すぎ
クリスタル実装当初のハイレベルなクリスタル帯と雲泥の差
対戦ゲーって過疎っていったらうまい人ばかり残ると思うが、このゲームは逆だよね NTはマッチング緩和まで上位は肉入りと当たらない時期があったとか ユウナheavyはイメージと何か違うから嫌だなー
数のバランス的にunique2連続も可能性あるよな? ワッカはアルベドサイクスのアンチスレにコテ付けて書き込んでそう 対戦ゲームでランクに勝率が重要視されないってヤバイよね 今回BGM追加来るけどNTだとアップデートですぐ使えるのか買うかガチャなんだろうか? 勝率結構重要だけどね
直近六割あればクリA行けるし
それ以下ならキツい、多分そこが境目 5割で時間かければランク上がる
4割強でランク維持ってイメージ >>798
テレポで作品の壁を飛び越えるストーカーの鑑 リノアやユウナ追加は嬉しいんだけど8と10は魅力的な男キャラいるからそっち欲しかった
特に10のアーロンとかアーロンとかエボウヨとかアーロンとかワッ…エボウヨとか 地獄ヴェイン減ったよな
実装当初は口癖みたいになってたのに 俺な…覚悟してヤシュトラ使ってたんだよ
けど、下がって下がって下がって、そこからやっと戻せた1ランク分をまた下がったらさ
わりい、この環境やっぱ辛ぇわ… 序盤からひたすらカットや護衛に徹して頑張ってて、リミブレしても猪したりもせず、味方の鼓舞とかも欠かさずやってたクラウド
二回目のリミブレにして初めて超級当てた時に「協力してくれないか!」って言い出したんだが
これほど協力してあげたくなる「協力してくれないか!」は初めて聞いたわ 久々に召喚獣バトルやったけど思いのほか楽しかったなぁ… ブリッツボールならおれも呼んでくれよな。この出会いも、エボンの賜物だな。 >>789
15ってあったっけ?
レガリアのイメージしかない nブレイブ ボール投げ
↓ブレイブ 下向きにボール投げ
↑ブレイブ 飛空挺から空中の敵にぶち当ててたあの遠距離ボール投げ
HP攻撃、○○リール(ボール投げ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています