【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.829
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.828
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536916481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今のレジェンド二人でデッキ決めて戦うところ見たいわ >>116
途中から見たからデッキ変えたのかと思った(笑) >>117
デッキ密かに替えてたらさすがにクズすぎる すいません
踊る宝石とか魔法のツボじゃなくて、アロードッグとかはぐれメタルのほうが良かったですよね?? >>117
シャドバでもHSでも大会でそんな日本人いたな
遊戯王は別次元 >>120
アロードッグはあってもよかったな
でも一応真面目に考えてくれてたんかありがとう つーかこんな時間のルムマでも五人とか観戦するもんなんだな
暇人ばかりだ >>126
自分は万年プラチナですけど、トルネコでテクニックの差が出るデッキ組むとしたらどんなんになります?? 最近流行ってるラーミアアリーナとか
回し蹴り入れてないのか? 俺は回し蹴りピン刺ししてる
めっちゃ刺さるよ
タイガー1枚抜いて2枚入れていいレベル ミネア強いな
各デッキの上振れ以外ほぼ負けない
しんりゅう出す前に押しきれることも多い
特にテリーとゼシカとメタボはお客さん
ククールもグレイナル増殖を許さない限り負けない
ピサロは若干有利で引き合戦
スライムラーミアアリーナは途中でやめたくなる メタルトルネコ使ってる人に聞きたいんだけど、スライムラーミアデッキのマルティナ戦ってどう立ち回ってる?
どうも打点が足りないというか、決め手に欠けるというか、上手くいかんわ ドラミネにドレアム入れたら長引いた時の勝率が上がったw >>136
トルネコやめれば?
ドラミネだとしんりゅう引ければ勝ち
引けなければ負ける ゾンピの上振れヤバすぎだろ…
6連まけだわアグロテリーゼシカ使って負けてる上振れすぎだろ
ちょっとでも手札事故るとマジで勝てないわ
あとホモロスにグレイナル取られるのはほんとやめてくれ
あれ3回連続で取られてからククール使えなくなってもうたわ 今日グース7回使って全部相手にドローさせてんだけど
昨日も多分3回位続けて引かせて終わってるから10回位連続してる
こういうのが当然のように続くから本当糞ゲーだな 試合の8割くらいがドレアムで決まるんだが
残りの2割はアグロ ホモがオカマを奪い合うおぞましいカードゲーム(キャッチコピー) スライムアリーナ強い弱い以前に面倒くささが過去最高 ククール勝てねえ。復活は場に出たドラゴンにしてくれゾンピの速度に付いてくにはそれしかない ゾンピの速度ほんとヤバイな
対戦する相手の8割くらいが事故らずにテンポ良く加速するしこんなもんだったっけ
自分でやると供物引けねーつかいま引けねーだったけど ゾルデって前後どっちに召喚するのがいいんだ
後ろだと本体が取られにくいけど分身から順番に処理されると攻撃力上昇の恩恵がない 同じデッキで何回も対戦出来るんだから何でも良いんだろ ゾンピはアグロに轢き殺されることが多いな
マリガン事故が結構ある このイベントって負けてもいいんやろ?
気楽にやりたい ゾルデはとられなければ永遠にトークン産むんだから基本は後ろ
相手に有利トレードされそうなら前 しかしククールでアグロ狩りやすくなった
たまーにイカ取れずに死ぬけどイカ自体少ないし スレ杯優勝は二木達博●すさんかぁ
相変わらず●意高まってるな、おつ!! よく考えたらゾルデって半分ネルゲルだろ
ナーフはよ マルティナの
めいそうは取り上げるべきやないか?? アスラムーブ決めたのにアグロテリーからジゴスパとんできて負けて草
その後ギガブレイクまで撃たれたし相手ユニット出さず除去と雷鳴振るだけだったw アリーナのストーカーが逮捕されてまた1人ライバルズ人口が減ってしまった グースで引かせるのが不快すぎてついにグース抜いたわ
先行で出してもブラレで取られるだけだし前弾までのパワー感じない 最近グースがカード引いてくれないと思ってたけど使われる側からすればそんなもんか はー武道家はマルティナってスキンあるのにアリーナ使ってる奴何なんだろ
スライム全体の品位が下がるからやめて欲しいんだが アグロテリーってミッドレンジなのにアグロって言われててややこしいわ >>165
アスラコンボなんてその程度のもんだ
しんりゅうと同じことやってるとかいうアホがいたがw スライムデッキと言うならスライムだけにしてほしいなあ
結局ドレアムメンコするだけだしクソクソのクソ ホメロスがミノーン持っていって草
そんなに嫌だったか 62勝20敗勝率75%越でも1650pしかいかないぞ 100勝以内でレジェ行くの凄いよなゴルフで100切るみたいなもんやろ 供物死者死者アスラアスラゾルデゾーマってどうやって返すの?
ユニット出しながら3MPブーストしてアスラで盤面作ってからのゾーマとかキチガイ過ぎるだろ 108勝で2100ポイント代だけど75%も勝ってる気しないが なぜMPブーストできるリーダーにコスト軽減できるカードが追加されたのか
これが本当に理解できないな ホメロスでオルゴパクルとアグロの連中は切断してくれる環境か
しんりゅうも2体じゃないから雑魚になったもんだなミネカス^^ >>179
それだけ弱すぎたから
MPブーストしてもその後に強い動きがなかったから意味がなかった グース抜くのは考えられないなぁ
引かせるのは不快だが2/3/3おうえん持ちはつえーよ アスラがえぐいのは 山札のアスラ確定サーチだものな
それだけナーフすればいいのに まーじでアリーナうざすぎる
床もスライムも
3弾くらい前の楽しかったアリーナ返せよ ゾンビ出る度にMP回復するバッジがあっても肝心のカードを増やすカードがないっていう >>183
強すぎないものをナーフする意味なくない?
どんどんピサロ使う奴減ってるのにw アスラ系統のゾンビサーチが増えればバラブロも使いやすいんだけど アグロとトルネコとククールばかりでゾンピサほとんど勝てないくなってて草 殴っても殴っても回復しまくられてスライムアリーナの方がよっぽどゾンビなんだが 超絶バフされたピサロで超絶ナーフされたミネアに負けるやついて草
知的障害者かな?
今のピサロなんてデッキのカードどの順番で引いたって勝てるだろうに ランプピサロが一番強いだろ
Tier1は間違いない 昨日 50→120
今日 50→150
ハジバルズ! ククールまじで多いな
こいつのネチネチした戦い方だけはまじでやってられん
性格悪いだろ アリーナってこのアプリのサービス始まった時から「…武道家…?」みたいな戦い方してるよな トップ10 あらゆるリーダーが混在しベストバランス
ダイジプラジ ピサロ1強
どうしてこうなった、、、 錬金しちゃったから強いと思わないとやってられないピサジwwwウケるwww
MPブースト?ブラレのおやつご苦労さんwww
アスラゾルデ?AOEされた後どーすんの?ww
あれ?降参っすかwwふーむ、あまり大したことないですなwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています