【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.828
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536916481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 痛み分けの杖でライバーンが死ななかったんだけどどういうこっちゃ?
HP0のまま効果も発動してきやがったで😡
https://i.imgur.com/qhQqirx.jpg 金の障害者手帳付けたゾンピに潰されしゼシカで負けてしまった
ドラライ辞めたくなるわ〜 >>333
2からブーストして即撃ちするような奴にはささらんよ。
ククールやテリーみたいに溜めてる奴じゃないと。 スラーミア使うのは全然いいけど中川使う障害者ほんと死ねよ >>354
は?
あたしのわざ、たーっぷりとあじわわ! >>344
レイジングジェネラルとかひどいよね
しかも改変してあれ >>336
消えてくれえ!こいつのためにホーリーライト入れてたくらい刺さるわ。デリー使ってた時より痛い やっぱ一周回ってゾーマって強いわ
先出し有利クソカード感は否めないけど ただでさえゾンビ蹴散らして大変なのにアスラアスラプラスαって頭おかしいだろ
コンボパーツ無しにただ持ってればいいだけでこうなるから
ナーフされたミネアゼシカよりダメだろ >>353
下げるとことじゃなく溜められないことがラーミイリーナにはつらい
ドンガラドンの後ぶん回しすデッキだし必中拳持ってなければ詰み >>280
遊戯王だかシャドバだか知らんが
説明長い上に分かりにくいってゲームとして致命的 最初の5枚にアスラx2,ガナダサイ,ゾルデ、ネルゲルくじ2回連続5/5引かれる
勝てるかよ はーいすいませーんゼシカミネアククールみんな飽きたと思うんで
来週からピサロラーミア環境にしまーす!
課金してついてきてねー!
これが神運営なんだよなぁ
ユーザーの事を実に思いやっている 手札にアスラ王2枚オーレン2枚ゾルデが揃った時は特殊敗北にしよう 闘技場さ
先行とったらカードパワーだけで勝つんだが
逆に後攻とったらほとんどまくれん スライムアリーナなんてジャックポッター1枚でオーブあぶれるかミミックに噛み殺されるかだからもっと増えろ >>350
状況は違うけど、オレも対ククールで0残りしたバグがあったわ!
オレの場合はグレイナルだったけどw
もちろんテンションアップの効果もあったw イカが死んで一番ダメージを受けたのはアグロアリーナ
まぁもともとたいして強いデッキでもなかったが 逆にハースストーンは説明省き過ぎ
夢カードとかデスナイトカードとかゲーム内で説明が全くない >>368
俺もそう思ってジャックポッター刺したいけど実際に刺さる?
ドレアム後はまずハンド溢れさせるの難しそうだしオーブで自害ぐらいはさせられんのかな >>363
やってないけど遊戯王なら多分これでも短い方かつ分かりやすい方に分類されそう 運営はコスト踏み倒し作らなきゃ死ぬ病気かかってるのかね。
アスラなんかもう手持ちカードに効果付与でいいぐらいだろ。
どんな状況でも出し得やし dcgのいいところだろ、自動で処理してくれるから喧嘩にならない
遊戯王とかうんちすぎ 改めてカード調整見たけどやっぱアスラガガガだけ異次元のバフ受けてんな 下手な配信者見るとイライラするな
明らかに択とか先の展開見えて無くて失敗してる時も運ゲー扱いするからライバルズが実力ゲーに見えてしまう >>344
ライバルズも結構分かりにくいけどな
縦横上下とか分かりにくくて最初ちょっと混乱したわ ピサロは魔術師ドラミネの劣化だしスラーミアはOTKゼシカの劣化だからセーフ!w >>377
他人の試合見てイライラするとか異常だぞ
イライラしたら寝た方がいい すまん、しょこたんには恨みはないんだがスラアリ増えたらウザそうだから他のデッキにいくら負けようがアグピで狩りまくるわ また大量展開したピサルを感謝のメラゾーマで焼き尽くしてしまったな
すまんな 最近は回し蹴り入れてるやつも入れるから杜撰な配置してると取られるぞ 誰でもいいからゾーマの光の玉をレッサーデーモンで飛ばすネタデッキ作ってみてよ アスラアスラコンボのせいでガナサダイさんが死んでる ID変えて人いっぱいに見せかけないと自分の意見も言えないようなやつってなんか可哀想だな ガサダナイ「俺、強くなって戻ってくるから!だから必ず呼んでくれよ!」
アスラ「ごめんね」 高コスゾンビ素引きしたときの弱さたるや
タロシャくれ ナーフ初日は「ガガガガイは強い!絶対に入れ得!」って主張するガガガガイジが大量にいたんだよな
すぐに論破されて一瞬で絶滅してたけど リーダー違う、ましてやランプ持ちリーダーのカードである事を考えると単体で比較してもしょうがないのは重々承知で言うけど
しんりゅう 8/5/5(7/7) +2/+2バッジ
マサルダイ 8/6/6(7/7) 毎ターン+1/+1バッジ
控えめに言ってクソ過ぎない?
まぁそれでもガイヤモンドスライムとかいう粗大ゴミより100倍マシだけど カーディナルナイト2積みして10戦こなした結果サイレスの方がまだマシという結論に至った
こちらの手札にカーディナルと相手の場にバッジ付加モンスターがいる場面が限られてるから、機能せず腐ることもしばしば
そもそもバッジ消すアドバンテージが小さ過ぎる。実戦だと良くてバフ消してスタッツ下げるぐらいしか奇襲性がない。バッジ消す=勝ちに繋げるには道のりが遠過ぎる
と言うわけでグッバイカーディナル俺はアグロに逃げるわ まともに付き合ってられんわ 流石に一応ポン置きで機能するガガガと超必中必要なしんりゅうは比較対象としてはちょっと しんりゅうもポン置きで機能する上に選択肢付きだけど バッジ付けるだけならポン置きで行けるんだがエアプか? ガナサダイ強くないか?バッヂ付けたミイラがいきなり64とかになるからグレイナルループじゃ手におえん 結局tier1は何になるんだ?
ゾンピ、ククール、スラアリ、トルネコのどれか? >>391
負け犬が可哀想な自己紹介してるw
プゲラ ポン置きしてるしんりゅう見たことないから知らんかったわ
すまんな ポン置きで+2バッチ選択できる盤面なら神龍無しでも勝てるわ スラアリとはやりたくねぇな
何分無駄な時間取られんだよ
相変わらずイライラさせるのが好きだな中川は ガガガガイとの性能比較だからそういう話じゃないと思うけど なんか一匹まんまと釣られた顔真っ赤なやつがいるな
誰とは言わんが このゲームのアカウント売れる?
テリー,ピサロ,アリーナのデッキは大体組めるくらいで、必須級の共通レジェは持ってる
S5で一回やめたけどS4まではレジェ行ったから価値あるかわからんがその分のスリーブはある アスラ王7/4/5
コストが一番高いゾンビカードを引いてきてコストー3
ガナサダイ
バッジ効果からガナサダイが場にいる時だけ発動に変更
がいこつ2/1/2にナーフ ガガガガイにはスレをガイガイさせる効果もあるみたいだな >>414
買いたい
真実か知りたいからとりあえずアカウントのIDかID画面貼ってくれ 219 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:02:53.01 ID:YeUpJ9WJ0
>>216
今どんな気持ち?
225 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:05:18.15 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
226 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:05:44.28 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
228 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:06:00.43 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
229 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:06:21.62 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち? 219 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:02:53.01 ID:YeUpJ9WJ0
>>216
今どんな気持ち?
225 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:05:18.15 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
226 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:05:44.28 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
228 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:06:00.43 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち?
229 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-Zlpr [114.185.62.3]) 2018/09/15(土) 09:06:21.62 ID:YeUpJ9WJ0
>>224
今どんな気持ち? まさかこんなわかりやすい負け犬ムーブかしといて今さらのこのか戻ってくるマヌケはいないよなあ?w アスラ王
8コスで6/4二体と4/6一体2/2を召喚
しんりゅう
11コス(銀タロ+運命+しんりゅう)で6/6一体と5コス相当のユニットを1〜3体召喚
いかにアスラ王がしんりゅうよりぶっ壊れてるかわかる ラクッペとササクッテロは以前から痛々しいイキりキッズがいるから >>397
全消しでやっと採用するかどうかのラインなんだよな。
メタれないメタカードなんか作んなよと HP25しかないのにカードのスタッツがバカ高いからアグロは永久に有利無くならないよなこのゲーム >>427
手札追加とエロ本とキチガイバッヂが抜けてるぞミネカス >>429
効果が重複しないバルンバなら実質バッジ効果一つで仁王立ち打ち消せるから十分採用ラインに入る ラクッペとササクッテロはいつもID真っ赤にしてブヒってんのいるよな >>350
俺もこの前グレイナルがHP0で残ったで
ここで言ったら気合いのハチマキつけてたんだろって言われたけど 新弾の新システムが機能しなくなったら売れないからな オルゴ先4されたらほぼ絶対勝てないけどこれゲームとして成立してるんか?
オルゴ先に出した方が勝つ欠陥ゲーム
さっさとオルゴナーフしろゴミが
本当につまらん このササクッテロは平日の昼だろうが連投しててニート丸出しだし
自分が負けたリーダーにファビョってばっかてぶざますぎるし
控えめにいって死んでほしい
負け犬根性がうつる スラアリにビッグスロース入れてみたけどなかなか強い なによりイージーウィンできるのがいい >>372
オーブ燃やせなくても相手がオーブ引き切る前のターンにジャックポッターだせば規定ドローで1ダメスタートでも5枚のオーブドローだけでHP21削れる オルゴナーフせずに勇者杯やるつもりか?
出された方は一生処理に回って最終的に無様に負けるのなんか見てて楽しいか?
ほんとつまんねーゲームだな >>421
俺としてはコピペと連投繰り返すこいつのほうが邪魔なんだが >>344
このカードをプレイ中に
の文言を見るとイラッとする位には読みにくいね >>443
サイレス、ふういんの杖、ホメロス
はい解決 中川使ってる奴脳に障害あるだろ
あんな声聞いてたらあたまおかしなるで >>443
最近全然見ないけど別のゲームやってるのかなあ た、頼むメタルトルネコもう一度上方修正を...
一回調整入れられてなお息してないって...今弾のメインコンセプトの一角だろ! ...だよな? 床もそうだったがライバルズのメタカードは弱すぎるんだよな
ハースの蟹を見習ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています