【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.828
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536916481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>59
スタンダードも入ってるから持ってないカードがあるかも?! タイムスリップかな。
すげー弱いデッキ組む流れ見た気がする。 運ゲーマン早く来いや
10戦やってお前が5回勝てたら運ゲーでいいよ 攻撃上がるバッジ>>>>体力上がるバッジ
なのなんとかせえよ これ3デッキも登録せんとあかんのかよ急にそんなデッキ作れんぞ あんだけ言っといて逃げんのかよ
魔法の壺の錬金石無駄にしたわクソが そろそろフォロワーキャンペーンやるべきだろ
13万切りそうだぞ スレバトって成立したことあるの?
大体どっちかが逃げて終わりじゃん もってないカード入ってるデッキでも登録できるってよ
しかもずっと同じリーダーのデッキ使っていいみたいだしな 今回全然勝てんのやけど…
前回ダイヤ1までいけたのに、ずっとプラチナだわ… なんだ暇だしそのトルネコミラーやろうとしたら部屋閉じてたのか アリーナとかいうキチガイの遅延デッキこれ史上最低やろ
もはやただのバグやん
対処困難を通り越して対処不可能
そりゃアグロが増えるわな
ちょっと考えりゃわかるはずなのにこんなクソゲーデザインして金もらえるとか貴族やな 勝手にランプしてればいい
こっちはランプせずゾンビ並べてボコるだけや
https://i.imgur.com/LIkm5GW.jpg テリーはフェイスorトレードがマジ悩むな
裏目あるけど割り切って誤魔化す場面も多い
その辺凌げれば上振れで盛れるが >>83
やるか
上に貼ってあるトルネコでいいんだよな? >>82
スライムアリーナか?
俺もあれは嫌いだ
どうにもならん >>87
そうだよ
ちなみに運ゲーがどうとか関係なくやるからね
暇つぶしなら緩くやろ 馬鹿みたいにドレアム頼って不快なことしてんじゃねぇよバーストで氏ねwwwww
スライムラーミア不快だから勝つなら煽るし負けるなら切断するからよろしくな
https://gyazo.com/d91f217621604ef3cc325d41510c7e7f.png >>91
おう
俺も実力ゲーでも運ゲーでもどっちでもいいからかまわんよ OTKゼシカが生き残ってればスライムラーミアとかいう不快デッキ見なくて済んだのになぁ アリーナマジでうぜぇな
バッヂ複数乗せられたらもう無理じゃん
つまらなすぎるわ >>94
盤面素直に並べるデッキじゃ負けるからバーストでしばき倒すしかない
しょうもねーデッキだわ スライムラーミアには床アリーナで無鉄砲してやればとんでもないダメージのマイユが飛んでくんじゃね スライム1匹出すだけでテンション2上がって更に回復するとかほんとうぜーわ ドンガラドンのバッジが重複するのが意味わからんわ。 エントリー今日までか
試運転すらしてない冒険者ククールと25点狙いの閃光烈火拳でいくか >>100
スライムラーミア倒すならやっぱりマイユだと思うよ
かなり有利取れると思う、ただアグロテリー相手だと床アリはボッコボコにされるから環境次第やね アグテリとスラアリとかいう対極の存在が同居してて辛い スラアリメタきっついわーせめてピサロが敵陣にバリア床敷き詰められるなら話は変わってくるんだけどなー自分たちが踏んでるし デスタムーアがバッジも消してくれれば良いんだけどね
流石に強すぎるか 今のレジェンド二人でデッキ決めて戦うところ見たいわ >>116
途中から見たからデッキ変えたのかと思った(笑) >>117
デッキ密かに替えてたらさすがにクズすぎる すいません
踊る宝石とか魔法のツボじゃなくて、アロードッグとかはぐれメタルのほうが良かったですよね?? >>117
シャドバでもHSでも大会でそんな日本人いたな
遊戯王は別次元 >>120
アロードッグはあってもよかったな
でも一応真面目に考えてくれてたんかありがとう つーかこんな時間のルムマでも五人とか観戦するもんなんだな
暇人ばかりだ >>126
自分は万年プラチナですけど、トルネコでテクニックの差が出るデッキ組むとしたらどんなんになります?? 最近流行ってるラーミアアリーナとか
回し蹴り入れてないのか? 俺は回し蹴りピン刺ししてる
めっちゃ刺さるよ
タイガー1枚抜いて2枚入れていいレベル ミネア強いな
各デッキの上振れ以外ほぼ負けない
しんりゅう出す前に押しきれることも多い
特にテリーとゼシカとメタボはお客さん
ククールもグレイナル増殖を許さない限り負けない
ピサロは若干有利で引き合戦
スライムラーミアアリーナは途中でやめたくなる メタルトルネコ使ってる人に聞きたいんだけど、スライムラーミアデッキのマルティナ戦ってどう立ち回ってる?
どうも打点が足りないというか、決め手に欠けるというか、上手くいかんわ ドラミネにドレアム入れたら長引いた時の勝率が上がったw >>136
トルネコやめれば?
ドラミネだとしんりゅう引ければ勝ち
引けなければ負ける ゾンピの上振れヤバすぎだろ…
6連まけだわアグロテリーゼシカ使って負けてる上振れすぎだろ
ちょっとでも手札事故るとマジで勝てないわ
あとホモロスにグレイナル取られるのはほんとやめてくれ
あれ3回連続で取られてからククール使えなくなってもうたわ 今日グース7回使って全部相手にドローさせてんだけど
昨日も多分3回位続けて引かせて終わってるから10回位連続してる
こういうのが当然のように続くから本当糞ゲーだな 試合の8割くらいがドレアムで決まるんだが
残りの2割はアグロ ホモがオカマを奪い合うおぞましいカードゲーム(キャッチコピー) スライムアリーナ強い弱い以前に面倒くささが過去最高 ククール勝てねえ。復活は場に出たドラゴンにしてくれゾンピの速度に付いてくにはそれしかない ゾンピの速度ほんとヤバイな
対戦する相手の8割くらいが事故らずにテンポ良く加速するしこんなもんだったっけ
自分でやると供物引けねーつかいま引けねーだったけど ゾルデって前後どっちに召喚するのがいいんだ
後ろだと本体が取られにくいけど分身から順番に処理されると攻撃力上昇の恩恵がない 同じデッキで何回も対戦出来るんだから何でも良いんだろ ゾンピはアグロに轢き殺されることが多いな
マリガン事故が結構ある このイベントって負けてもいいんやろ?
気楽にやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています