【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.829
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.828
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536916481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>659
貧乏人ってなんでこんなに声がでかいの? >>673
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ >>666
レジェンドの数だけで言うなら多分同じかそれ以上は俺もあるよ
4弾の引きがめっちゃ悪い
4弾で課金してこれってのが泣けるわ さっき氷ゼシでドラククに負けたの結局オルゴなんだよな
こっちは構築にオルゴなし
各弾の最強共通魔王フル活用できるリーダーとそうでないリーダー格差つけるのやめろよ
いい加減 >>679
ええええ??
じゃあトルネコで他のレジェンドなくてもよくない?? 微課金前提なら初期の頃闘技場やれたかどうかで資産差結構つくしな
リリース当時は後手1t目ヒロパ顔してくる人とかいたから平均7〜8勝できてて闘技場とミッションで資産どんどん増えていってたよな >>679
ガチャは仕方ないってお前も心のどこかではわかってるんだろ?
悲しみはわかるけど納得しなさいよ >>681
トルネコだけはなぜか全弾通してレジェンドどころかスーレアすら引けないんだよな
今からまともにデッキ組もうとしたら万単位で石かかるし
>>684
二木くんを恨むしかないんだ😭 >>686
ランクマ報酬と闘技場の報酬の差では??😅✌ >>632
相手の盤面に使ってゴールデンスライムに変身させて自滅を誘うやつだぞあのカード ダイヤモンドスライムはあとコスト2下がれば普通に強いよね。
5の5/5ハードメタル。まぁ、面白いかどうかはともかく。あと環境とれる程かというと...?
これでも全面上方調整のおかげで研究する人がかろうじて増えたという救い。 >>687
スーレア一回も引きなしはさすがに盛りすぎだよ(笑)
俺、馬鹿だからテリーに心酔してテリー以外のスーレア全部解体してテリーに回したけどそれでも6枚引いてたぞ?
https://i.imgur.com/metE1Wi.jpg ちょもすのtier1デッキ避けつつおもしろデッキ使うセンス好きや
初弾初期はトルネコ、2弾でインチキミネア、4弾は初期の頃からスライムマルティナ使ってるし
でもナーフ後はスライムマルティナ強くなりすぎちゃった感あるな 5コスだったら相当強いだろ
でもデッキに入れるメタルははぐれだけにするかなそれだと >>693
お、おう
満足に引けないと受け取ってくれ ガイアモンドさんは速攻メタルがもう一種類いればまだ
これから強くしかならない無限の可能性を秘めたスライムだからな 今の闘技場酷すぎない?
もうピック運に恵まれてないと絶対勝てないじゃん 人生ってのはさ、若いうちの方がMPが多いわけ
成長も回復も早いし、体も自由に動く
でも歳を重ねるごとにMP減ってくんだわ
いくらいいカード持ってたって、MPなきゃなーんもできない
だから俺はこのゲームやめるわ
時間無駄にしてたことに早く気付けて良かった ナーフされたみたいだから久しぶりにやったら8割ピサロなんだが?
調整下手すぎない? 闘技場は仕様変更しないとだめだなカード多すぎて思ってたものが全く引けない トルネコは微妙な特技増えて、宝箱使いにくくなったのもマイナス
ダイヤモンドスライムはコスト-1して手札に加えるにしてくれ🙏 まずピサロ引いてゾンビ扉引いてデビルウィザードも別口で引けない雑魚はお断り環境だからな
デブがなんとか対抗できるくらいでピサロもデブも選択肢にない奴はかなり細い穴を通さんと無理だわ ダイヤモンドスライムは効果思いつきませんでした感が高すぎる キュレーターのパクリなんだから適当に挑発つけておけばよかったのに >>705
トルネコは冒険者よりにして、レジェンドはルイーダかなんかで2-1-2召還時冒険者ユニットを手札に加える、そのカードをコストマイナス1
とかでよかったのでは? コンボ前提のカードだらけになったので闘技場はゲームとして終わった
報酬も渋ったのでやる価値は全く一切無い ついにメタル一切関係ないオリカぶっぱゲェジまで現れた
世界のを終わりだ ピーさんは今のうちに娑婆の空気を満喫しておかないといけないからね 俺がピサロやってもランプカード引けず毎回オーレンぞるで先に出てアスラ王コンボ一度も成功できず
ピサロミラーで毎回最速ランプされて最速アスラ王出されて詰む
本当クソゲーだわ
アグゼシでピサカス皆殺しにするから覚悟しとけよ メタボデブってまだ一回も当たったことすらない
本当に強化されたのか 正直ミネアのナーフはやりすぎだったよなあ
4コスト4コストダウンで良かった感ある ミネアは配信者が悪いね、一生魔術師しかしてないやつらいたし >>705
8/5/5
バッジ
味方が受ける全てのダメージを-1
こんなんでいいだろ 陣ゼシが相変わらず強くて何もナーフされてない
4ダメ0コスのメラヒャドいいかげんにしろよ
陣イオがこのゲームで最強だわ ドンガラドン グランスライムからの
羽スライム2体によるテンション上げがすっごく楽しい。
他にスライムいないと難しいが プンレク見てたら鈴木拓がゲームしてんだけど視聴者100人でワロタ マドハンド入れてる健常者強いな
いらないとか言ってたガイピ元気にしてるか? 俺のオリカも見てくれ
フォズ 4/3/6 僧侶専用
テンションスキルをランダムな他リーダーのものに変える >>700
お前はエアプ
いまはククールとかんほうがおおいわ >>725
おいおいピサロになっちまったらどーすんだい! マドハンドとマッドフィンガー、どちらかというと後者のほうが好きです >>713
こういう自分の時は〜って言う奴糖質にでもかかってんのか? 5/4/6
召喚時:味方のユニット1体を破壊する
死亡時:破壊したユニットと同じユニットを2体召喚する 今日はオリカガイジしていいのか
3/3/4 全ての敵は回復の代わりにダメージを受ける
ちょっと強すぎるかな? 別ゲースレのオリカガイジはガチ障害者だったしIQ80ボーダーとかが披露してんだろうなぁ… テコ入れ前ピサロに対するお前ら
「ピサロざっこキャッキャ」「ランピ強化してやれよw」
強化後お前ら
「ピサロガーーーー」「アスラナーフ、ホメロスナーフ!!!」
子供相手にムキになる大人みたい ライバルズで今まで二度改定あったカードってある?アスラ王ちゃんとナーフされるんだろな あのな、王ってついてるカードはナーフされないんだよ分かれよ ピサカスは脳死アスラアスラに全てをかけててAOEで盤面一掃されるとリタっていう
かっこ悪さは健在 アスラ王はリス枠なんじゃねーの
ひたすらアスラ王ガーと言われてる間に第5弾でさらにぶっ壊れてどうでもよくなるやつ これぐらい我慢しろ
ランプピサロに有利とれるデッキ多いだろ このまま修正なしで5弾までいくのか
まだ二ヶ月以上あるんだろ もう一回ナーフないと
単純に飽きるな今の環境ほぼ3弾とかわらんし >>749
どこがやねんwwwwwwwww
これはエアプ極めてるやろwwwwwww 4弾で不満なのはテリーのゾンビくらいだな、テリーの種族だけ息してない >>753
そうか?違いあるか?
結局ドレアム必須でコンボ目指すかアグロでぶち殺すか一部ラーミアで同じことやってるだけに見えるが 愚者入りのミネアとやったが、昔ほどの強さは感じないな
普通に圧し切れちまう
魔術師ナーフ痛すぎるだろうねこれ
タロシャとのシナジーがやばかったんで、ナーフ仕方ねーだろうけど ピサロ強いから是非使ってくれよマドハンドはいらないぞ弱いからな 先月からピサロしか使ってないから3デッキも思い付かない ガナサダイ入れたゾンピ使ってるけどマドハンドよりはマッドフィンガーのほうがバチュー高い ピサロにサンディっているか?破滅への導き入れてるならわかるんだが 改めて見るとドラゴンがレジェカードってなんだコレってなるな
クソみたいな効果なのに アグロに殺されるんだからワンチャンでソウルイーター入れたほうがマシだぞ マッドフィンガー入れてどうやってアグロ対策してんの
ジャガメもキツいけどマドハンドに比べたらマシだぞ >>762
一時期サンディからアンデッドマン出すとか供物用に入れてた。
まぁ当然すぐ抜けた。 レジェンドカード テリー
7-4-5 二回攻撃 召還時はやぶさの如くランダムな敵に7ダメージを与える 武闘家専用レジェンド 中川の叫び
3/0/4 このユニットが場にいる限り相手ユニットとリーダーは行動ができない >>762
生贄用と事故ってもとりあえずもう一つのヒロパとして使えるみたいな考えなのかな
即座に1点出せるメラゴならまだしも流石にサンディは弱そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています