【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.870
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.869
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ククール使って負ける事もそりゃあるだろうけど
ククールは壊れ性能じゃないとか不利な事もあるとか
そういうククール論は結局は自分が上手に使えてるから勝ててるって言いたいんだろうけど
そりゃ無理だ ククールの今シーズンの異常な強さと自由度は擁護できない
ククール使って負けたら相手が凄く上手かったと思うべきだ
相手がククールに有利だったとか間違っても思うべきじゃない それはが気にしてないならいつまでも騒ぎ立てる意味なくね 馬の糞を相手の手札に3枚強制的に加えるようなカードあったら面白いな
7枚の相手の手札に送りつけてドロー一回腐らせたり、3コスト無駄遣いさせたり
ミーティア実装する時にでも頼む >>591
初心者に一つ覚えでアグゼシ進めるけどアグピのが良いかもな
ただ一番楽なデッキでも多少疲れるからやっぱライバルズって一般人にはカロリー高いな
絶賛炎上中アナデンスレでダイマしといたけど一戦が長くてやめたって奴ばっかだった >>600
ゲマを作らせるんがキツイ
アグゼシは圧倒的に安い >>569
メタをどう張るかは狙ってるランクと自分の当たり方の傾向を掴むょ
だから言ってんだよ
上位行こうと思っててククールが自分にとって辛いと思ってればあんなんあってもなくてもメタるし
ククールはどうでもいいと思ってる奴はメタらない
上位とかどうでもよくマイオナしてる奴もいるし、あれで情勢が変わるかって言ったら何も変わらん
むしろプラチナ1とかダイヤ1の当落線上にいる連中の使用デッキに多少影響与えた程度だろうに >>600
TSが弱すぎてテンションすら回さなくていいようなのはむしろオススメし難いまである >>595 神龍ミネア 今期ククールなんてぶっ壊れキャラにヘラヘラ移動して
押し付けソロプレイでその他キャラ使いをGANKしまくってレジェになったなら
作業終了と割り切ってもう次杯までフリーと闘技場に篭っててくれ
その上自身の腕前だとか評価して欲しくて萎えるとか甘えが過ぎる >>600
ライバルズは配置と地形要素がマジで難しい
配置一つで腕の差が出まくるし、腕ないと自分の配置の何が悪かったかすら
結構気付けなかったりするから取っ付きにくい
そこが面白さでもあるんだけど >>596
公式で勝率でたんだから、デッキパワーが弱いかへたくそかでしょ。
そうなら、ナーフ前の陣ゼシみたいな状況になるはずだけど。
勿論弱くはないよ。 格ゲーなら強いキャラを下手が使っても負けるけど
ライバルズは小学校高学年くらいの知能があれば
他人のデッキ真似して壊れキャラで連勝するくらい出来るわ
ククール使って勝つなんて自分がドアホじゃない程度の証にしかならん むしろ上に進むに連れてコピペデッキだらけになるから、考える要素は少なくなる。
対ピサロの地獄の業火とか、テリー以外の貫通とかみんな考慮してないだろ。 >>609
実際今疲バルズだからアグピしか握ってないけど言うて配置やらなんやら考えるからな
TSと床抜いてもこれだからフルセットデッキのカロリー要求度は実際やばい ってか反転ククールが超ぶっ壊れだったのに
第4弾でまたククールぶっ壊れしたからな
死ねよマジで二木 ククールへのヘイトが凄いw
文句言ってる人がどんなデッキ使ってるか聞きたいわ ククールは二木の愛用するリーダーだからな
強くするのも当然なんだよ… 大体1つのユニットに2つも3つも効果あったら強いに決まってんだろ
さらにスタッツも高いとか終わってるキチガイすぎる
グレンデルとかまさにバカ丸出し仕様
この糞ゴミ運営、極端に特定のリーダー強くしすぎなんだよ
まぁバカは勝てないから課金させる勝たせるためだろうけど ニキニキはどう見てもアグロってタイプじゃなさそうだしな
今でも使ってんのかな >>617
無課金の味方のアグゼシでしょ。
対ゼシカに強いのは、叩かれまくってるし。 いつも思うけど壊れてるリーダーいるならそいつ使えばよくね 二木は一弾の時にぼくはテリーで勝てない
ククール使ってレジェンド行った
ククールで二弾のぶっ壊れてたドラムトルネコに勝てると言ってた人だ たしかに3マナ3/5におうだちは強すぎるな
ナーフしよう >>617 すげえ、ミネカスからククカスになって
嫌われてるのはククールで自分みたいなキャラ性能の頼みのクソつまらんカスじゃないと思えてるお前の神経の不自由さがすげえ 前期ククール使ってて一番対戦してて不快だったのはククールです・・・
今季はランプシュッシュとリスどっちでオナニーするか迷います 確かにグレンデルは強すぎるかも
しゃーないガチャコッコにするわ 同じコントロールでもククールはミネアと違って遅延行為しないから許せる
ミネアもドラゴン寄りや奇数は許せる
コンミネだけが遅延行為多発のカスだと思う >>624 毎月ダイヤ以上になってスリーブコレクションする為に脳死作業してるならそれで良いんじゃないか? >>627
そんなに褒めないでよw
そんなにククールに憧れてるなら君もククール使えばいいと思うよ! >>625
たかかずよりククールうまいじゃんたつひろ ゲーセンにライバルズあったら
ククカスしかいねえゲーセンにククカス以外は通わんわな
ネット対戦だからククカス野郎の相手してるだけで
ゲーセンならあーククカスきたわツマンネ さっさとクリアしていなくなれ
あー ククカス俺が始めたら乱入してきた まじうぜえ って存在よ コンミネってまだヘイトあるんかいそもそも当たらんだろ >>632 煽りも下手くそすぎる ククールじゃ脳トレにならないみたいだな >>637
なんか文章のセンスすごいな!面白いわw
多分頭いいんだろな。前回何位でどんなデッキ使っててたか教えて欲しい ドラミネで愚者2枚ドレアムいれてるガイジに負けるのが一番腹立つ >>636
ククールメタで最近また湧いてる
マジで遅いんだこいつら eスポーツやプロだのを業界が宣伝用に作って
メディアが職業として認めた報道するもんだから
どんなダサいプレイでも結果出したものが正義なんていう
つまらん考えに共感するガキが増えた 手放し運転でチャリ漕ぐ遊び心が失われた みどり茶さんて前までわざとやばい人格のキャラ作って「釣りだが?(*^^*)(*^^*)」って態度取って自尊心得るタイプだと思ってたけど最近の発言見ると単にちょっと頭弱めの人なんだな
違う意味で見ててキツくなった ククール倒したいならランプピサロでよくね
ランプしてゾーマ出すだけで勝てるぞ どこからが遅延で遅延じゃないのか知らんけどミネアもククールも長いのは変わらない >>641
勝たなきゃつまんねーじゃん
それはマイオナそのもの >>643
ランプは相性以前に回ったら最強だけど自分との戦いに負けることが多いからね
相性の話でもアグロにクソ弱いし >>640
ククール関係なくナーフ後はコンミネ使ってたし何も言えねえ遅延行為ってターン時の選択のことか? グレンデルは基本3/3/5仁王立ち 召喚時テンション-1にしろ
テンション0で使っても3/3/5な ライバルズ辞めて3日目やけど超快適やぞ。
それだけ言いにきた。
何時からこんなストレスを感じていたんやろうか。
無課金にストレス貯めさせすぎやわ。絶対、流行らんわ。 自分なりのデッキで勝たなきゃやっぱ面白くないと思うな
コピーにしても必ずどこかは変えるでしょ >>653
この程度で荒れてるとか2ch初心者か? >>645 お前みたいなガキンチョペルソナ5にいたわ スマホゲー今はこれしかやってないけど鼻をほじりながらやれるゲームが恋しくなってきたわ 1人のやべえ奴が暴れてるだけだから気にしなくていいよ やっぱシャーマン、バッジサーチの邪魔するな
微妙だったかw ようつべも表示させなくしたから超快適。
2度とやらん。つか一時的に辞めたら、カード差開くしな。
じゃあね皆さん、お元気で。 プラ4から3でやってたら床アリーナ未だにいるんだな
未だに床アリ使ってる相手にスライムラーミア雄叫びドレアムで弄ぶの楽しいわ >>657 お前それ俺の事なら 良心の呵責があるククカスの心をえぐる酷い奴がいるだけって言ってくれない? すまん
シャドバのグラマスっていうのは
ドラライでいうレジェンドなの? >>655
いやまず勝つことやろ
負けることは確実にストレス溜まるわ 構築メインの人は闘技場どれくらいの頻度でプレイしてる?
同じ相手としょっちゅう当たるように感じる >>663 勝つっていうのは困難を克服する事を言う >>661
自覚あるんだったらさっさと消えろよ
さすがにしつけえよ 猛虎弁使ってるやつはアフィキッズだから無視していいぞ >>668 別に邪魔しないから自分で話題振ればいいだろ
それこそ2ちゃんなんだから ここkラインじゃねえぞ >>670 楽しみすぎるけどQの病気で死んじゃった子供の話を追体験みたいな
精神にダメージがくる怖い話はやめて欲しい >>665
メダル出てからは配布チケでしかやってない 最強の異次元奇跡テリーが完成した
俺が第2のそれはになる たかかずに 「何位?w発言権あるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って言われたら俺泣いちゃうw >>675
やっぱり報酬メダルだと回したくない?
一応パックは毎週メダルで剥けるけど足りない? >>603
当たり方でメタるなら強いデッキが増えたらメタるって事じゃねぇか
今までアイツが動画で紹介したデッキがクソほど増殖してすぐメタられて廃れてきたの知らんのか?
まぁ信者なんだろうけど一生ピント外れな擁護してろよ >>679
単純に3弾から闘技場に魅力を感じなくなったってのもある
特に4弾入ってからはピックの時点で大体終わってる感加速しててつまらんと思ってる ライバルズはゴミレジェンドの救済がないのだけ不満やな
キャラゲーでもあるんだし、使用率低い奴らは少しずつ強くしてほしいわ
COJは毎回それで盛り上がってたし うわクエスト変更したら、武闘家または僧侶だと
どっちも苦手だわ >>686
今までのだとガナサダイとクリフトだけかかな? ランプ使えばククールは刈れるんだよな
テリーにボコられるけどww セーニャもバフされたね
これまでバフされたのは職業専用レジェンドだけで共通レジェはなぜかバフされてない
ハーゴン、グラコスとか明らかにバフ必要だよな
一方レジェナーフが一度もされていないのはやはり石配るのが嫌なのかな うーむデスタムーアとかいうカードスタッツが微妙過ぎて抜きたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています