【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.874
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.873
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1538753761/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>419
そんなこと言わないでよ!ダイヤ5だってみんなにバラしちゃうぞ!
ダイヤ帯ってテリーけっこういる?プラチナ帯だと全然見ないけど >>420 あんまいない ダイヤ帯はククール多いから
てかプラチナ帯こそアグテリ一本で駆け抜けられそうだが トルネコに変化の巻物入れてピン刺ししてるけど実際微妙なんかな
刺さるときは刺さるんだよな >>421
あのデッキはブースト全く入れないでマドハンドとかワイトキング入れてテンポにしてみたんだけどテリーに全然刃が立たなかった
ありがとう参考になった
今度試しにテリー使ってみる >>391
ウルノーガはホイミを腐らせないため、らしい >>332
ミネアに関しては勝率高くないからとしか 何度考えてもドルマゲスアナザーリーダーって最高だろ
ピサロナイトも見た目だけ化身にして なんかデブの痛み分けの杖っていらない気がしてきた 宝箱から拾って来る分にはすげーつえーとは思うけど構築時点で入れるなら他の4コスとか5コスのユニット入れた方が結局強い気がする
まあ盤面取られてて刺さる時もあるからなんとも言えんが ダイヤ1〜2ミネアばっかだぞ
寝る前にレジェいこうと思ったのにミネアに4連敗してダイヤ2に下がったわクソ過ぎ いたみわけはトルネコで盤面負けてるの
あんまり想定したくないというか
自分の巻き込んで返そうとしたくないというか
メタルならシナジーあるかもしれねえけど 山田孝之にライバルズやらせるか🤔
そのうちツェザールも来るやろし 最近ムーア出してドヤる奴多いからホーリーライトいれていい? >>440
おばあちゃんの唾液ついたハッピータンうめぇ 交換所ドラム出てんじゃん
一枚でいいんだしデブ專は忘れずに交換しとけよ 大会で先行後攻勝率キッチリ50%のシャドバってやっぱ凄いんだな 寝る前に1戦やるかと思ったら魔法の算盤でモリー出した運だけカス野郎てめぇマジで殺すぞ
スマホぶっ壊すとこだったわ死ね >>437
メタル生き残るとはいえHP1減るわけで・・・
4コス渋滞気味だし無くても良いと思うよ ライバルズをやめたらどれだけ豊かになるのかふと考えることがある 痛み分け1枚は入れといた方がいいですよ。アグロ以外にも陣とかアスラ王の流れに有効な場面が多いので by Lv99アカギ このゲームくそ運ゲーだと言いたい
けどそんなこと言うとはい、レナスで論破食らっちまう
レナス一度くらいレート後に浮上してくれ メタルはテンション回せない上に出足遅いしバッジ付けながら痛み分け起点に巻き返す方が楽じゃね
回した感じ2枚入れるかは怪しいとこだけど1枚はほぼ確定 >>451
テリー側しか見てないけど意味分からんとこでコンシしてたね
は?とは思ってた レナスの勝利数に勝てるやつはいないから実力ゲー
運でしか勝てないやつはレートで競い合っていてくれ ラーミアとかいう長時間塩漬けした挙げ句にクソ長い演出が流れるクソデッキが流行るの勘弁してくれ >>456
あぁ応援入れるタイプか
まぁそれでも1枚はあると何かと役に立つと思うけどな普通のミッドでも入れるぐらいだし 一周年って11月2日だよな
その日に新弾もしくは新リーダー追加してくれないかな
新弾が11月末って遠いわ 一周年もチケット数枚配って終わりだろ😒
他みたいに10連無料とかやらなそう >>452 クソ運ゲーだしクソ運営
プレイヤーも勝ち確になるとやたらエモるネチッとしたガキに
長考で時間目いっぱい使ってくる脳味噌8bitか嫌がらせカマ野郎
通信中にも持ち時間消費するが相手のエモは届く致命的バグありアプリ
知恵を磨くより根性腐らせた方が得するカードゲーの体裁をとった単なるモンバト そら誰だってそうだ
最もここの連中の一部は沸点が低すぎるがな ライバルズで1番ストレス溜めてんのって3勝勢だと思うわ せっかく長時間使ってダイヤ2まで行けたのに、そのあと負けまくってダイヤ5になったのホント泣く 3連敗したらアプリ起動しない
翌日やればすっとレジェいけたりする 先攻先攻先攻先攻…やっと後攻来た!
ただし相手はランピなwwww
神ゲーだわ >>432
トルネコ同士はそれの警戒しあいになるぞ メダル余り気味になってきて義務バルズもやる気でねぇ
3勝ボーナスはゴールドに戻してくれ 今だにランピに文句言う奴は自分が雑魚だって自覚したほうが良いw マリガンでさんぞくのサーベルは絶対キープって奴とズッキーニとセットじゃなきゃいらないって奴
どっちが正しいの? >>350
格ゲーは勝っても負けても8割ぐらいは自分の実力だから対人ゲーでもイライラしないけどな
カードゲームや麻雀は逆に8割ぐらい運だから勝っても負けてもストレス溜まる ダイヤ上がるまでに21敗
ここからレジェに上がるまであと何回負けないといけないのか考えるだけで嫌になる 闘技場、クソピックしかしないんだがなんで相手は有能ゾンビばかり出てきてこっちのピックはゴミしか出ないの。
なんか同じゾンビピックでもコツあるんか。オーレンすら出なかったわ。 12連続先行引いて12連敗したわ
俺に勝たせる気ないだろこのゲーム >>488
序盤中盤はバッジ効果などで強化しながら戦い耐える展開?
アスラからのガナタサイに託して終盤で決める。
逆に対ランピの場合はアスラムーブされる前に顔面殴って決めに行く感じ? メダル1枚なんかいらんのにチャンネルみないと1戦目の読み込みでクソ遅延になるから困る 10月から始めて
アグテリ
床アリーナ
陣ゼシカ
使ったがアグテリが一番勝率良くて陣ゼシカが一番悪い(゚ω゚)
陣ゼシカの立ち回り難しい…
陣の数とか呪文顔に打つ判断とかどうしたらいいんだ… カードぴこぴこやるのも見えない設定に出来るようにしてくれんかな シャドバはもっと糞だしなぁ
どいつも超越みたいな動きしやがって 誰か俺のククールに敗北を教えてくれよ
お前らなら俺を負かせてくれるんだろ?
誰でもいいから来いよ
102200 ラダーのストレスなんてのは
勇者杯のそれと比べたら何てことは
ないんだろうな
今日も今日とてランピでラッキーパンチを
当てに行くかぁ〜 ライバルズはオンラインの大会どんどん開けよ
シャドバグランプリみたいなもんでもいいし
パック配りつつ、ランクマ以外のイベント充実させてくれりゃもっと盛り上がるだろ エステラデザインしたの誰だ?
どうみてもポケモンじゃんクッソダサいわ そりゃ開始二週間であんな冷めるナーフすんだもんなwww
やる気なくなるわwww 正直ドラミネ全盛期の大怪獣バトル感は楽しかったよな
ピサロのアスラアスラゾルデはつまらない やる気ない奴はカイトのツイート見に行ってこいよ
日に10も20もツイートしてそれが全部ライバルズの事だぞ
考えられるか?自分の目で見るまでは信じられないだろうが
そんな奴もいるんだよ それを見てもまだやる気ないとか言えたら大したもんだ 最近ポケメンカード売れてるらしいな
PCかスマホでやらせろや >>507
エステラは変身前が至高のヒロインだから全て許される 今日は神バルズ
デイリー実装から毎日引いててレジェは2枚目だけど皆そんなもん?
https://i.imgur.com/1EtChI5.png >>502
先月のランクマで燃え尽き症候群や
何故か関係ないお前らも燃え尽き症候群ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています