【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.875
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302/
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.874
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1538823379/l50/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闘技場でこっちテリーなのに上段後列にゲマ置いてきたやつ思い出した >>475
アスラアスラゾルデというピサロの一番強い動きが第2でアスラとゾルデ本体殴って第3出すだけでお手軽除去できる。 よろしくねっ!は選べるんだから
ピサロナイトも選べていいのにね >>484
良く思いつくよね。
他にもいろいろなデッキがチャンネルで紹介されていて面白いよ、過去のも色々見られればいいんだけどね。 >>489
ほんとな
似たようなデッキ、似たような対戦ばっかで、たまにああいうの見ると面白いわ あーランプ以外には絶対後攻取りたい
特にトルネコ戦は先攻じゃ勝てないわ ピサロとミネアがよわいのはどうかんがえてもTSが弱いせい
TS変更ユニット出してるから運営は分かってるんだろうけど流石に酷い >>470
びっくりサタンだったわ
そしてこの性能でコスト3とか草はえた >.>449
ほんとそれ
ナーフ前でも暴れてて先4オルゴゲーなんて言われてたのになんで放置したのか理解に苦しむ この後ブラレだけナーフしてオルゴ放置したら流石に見限る
まあ前回のナーフで放置した時点で失望したけど >>499
たぶんトルネコは種のおかげで攻撃力調整ができるからかと オルゴもブラレもリスもそうだが自分はなんにも出来ないってのがつまらんわ
戦略もクソも無い
>>499
トルネコにアンルシア入れない奴いないだろ MTGアリーナやってみたけどお互いカウンターカード握ったままお見合いになることが多くてそれはそれでめんどくせーなって改めて思ったわ
多少強引な要素も必要やねMTGAは面白いけどさ >>504
青使わなきゃいいだろいい加減にしろ(青嫌い感) >>486
なんでゾルデ前におんねん
アスラ最低攻撃5だから死ぬし ドラゴンミネア強すぎな
都合よくブラドラ飛んでくるし
ククールの完全上位互換
流行りだしたらやべーぞ 敵のテリーはいつも山賊カメレオンズッキと綺麗に展開出来るのに
俺が使うと全然手札に来てくれない 今ってククール多いしドラゴンミネアは結構戦いやすそう。 ならドラゴンミネアを使えばいい
びっくりするくらい弱いから
コンミネならまだ戦えるだろうけど ピサロにシックルイーター入り増えてない?
4弾はテリーずっと使ってて余裕だったがカモだったピサロに連続で負けて腹たってきた ゾルデが前にいたらアスラ2体と分身処理してまぁ十分
アスラの攻撃は4やろ 俺のタロしんりゅう無しシャイニングドラミネに震えろ アグピ回してるとなかなか楽しいわ
ゲームはこのぐらい手軽じゃないとな ソフィwwRwwぽわりえwwwww
名前クソワロタ 実は今の環境ミネアが暗躍できるからな
配信で使ってるランカーが居ないからかかなり勝てるのがバレてないっぽい
先月ドラミネでレジェに行ったほぼそのままのデッキで今月もレジェに行く予定 っていうかリーダー何使ってもレジェくらいは行けそうだし逆に何使えば他と比べて楽とかもあんま感じない環境だと思う ミネアはまぁ除去,回復,ドロー,決定力全部高いレベルでまとまってんだから安定して強いわな selt流石やな鍵1個も使って無いからやる気無いんかと思ったら50ptて八百長してない人はちゃうわ 今の環境、このリーダーなら絶対有利はないな
トルネコは安定感あるかもしれんが、あれは上級者向けだ
慣れてない奴が使うとどうにもならん セルト2敗くらいしかしてないんだな
こんくらい勝てねえとダメか てか今日配給される分も含めると今日中に10個は使わねえといけねえ
あと二日って書いてるから大丈夫なんかと思ってた ほんと勝てない
レジェンドになる方法教えてほしいわ それはデッキに反転入れようとしても、雲と雨がそろわないからスナイプになって、雲が居ないからベホマ抜けて、ベホイミが精霊の矢になってだんだんそれはデッキになってくなw
よくできたデッキだわ 毎試合毎試合オルゴに震えるのほんとストレスでしかなくてつまらん
出したら勝ち出されたら負け
3弾の床アリ除いた環境のがマシだわ
ブラレもつまんねえし
置いたら超有利のマウントカード多すぎ
神龍みたいに重いわけじゃないからどのデッキにも入るし簡単に勝ち負け決まるし >>541
何のデッキ使ってレジェンドになりました? ククール強いって言うから使ってみた
手札がオルゴ・ザオラル・杖で最高だったのに
アグピに何もできずに負けたぞ
ザオラル使う暇もなかった ククールは動かし方が独特だから慣れるまでむずかしいな
ザオラルあったらライバーン前置きとか >>550
ありがとう
プレイングが上手いタイプか
じゃあデッキだけ真似しても意味ねー ダイヤ1〜2案外アグロとか氷塊多いから雲ぬいて痛み分けピン差しのがよくね やつざきoutマミーinの流れはどうなの環境に合ってるの 上位ランカーのコピーデッキ使って対戦数さえこなせば
初めて1か月の無課金初心者でもレジェンド行けるのが運ゲーライバルズの良い所 >>553
プレイに自信ないならピサロかアグロくらいしか使えないぞ
>>554
かもな
これは三日前のデッキだから今のダイヤは知らん
>>555
4/4バニラ出してどうすんだよ雑魚よあれは ピサロめちゃくちゃ多いわククールとピサロしかおらん アンルシアはわかるがデブにマミーって相性ええんか
グレイナルとか意識してんのか
普通にバロンジャッカルとか入れたくなる レジェ行くのって根気も必要だよな
毎月義務バルズくらいしかやらないからいつもダイヤ3くらいで終わる
レジェンドの報酬がよければやる気でるんだけどなぁニキよ 今レジェ行くならテリーかアリーナでアグロするしかない
あとはインチキブーストピサロ
ククールじゃ無理 >>559
使えばわかるめっちゃ便利
個人的にアグロテリーは不利マッチだと思ってるけどこいつあるとだいぶ違う
オルゴデミーラ、パズズ、グレイグを止めんのが強い スタンダードパックのチャージが29まで貯まったがハーゴン引きそうな気がしてならない
持ってないレジェまだまだいるのにこいつだけ3枚も出てんだけど ダイヤ1とか2辺りのゼシカ氷塊ばっかりじゃない?
アグロはもちろん陣もなかなか見ないわ アグピはアグロミラーではテリーゼシカに勝てず最弱だがランピや遅めのククール、ミネアは高確率でボコれる 死者の魂がテンポロス過ぎてつれえわ
4/4/4にするか1ドロー効果付けてくれ アグピってゼリーの劣化だと思ってたけどククールに勝てるんだな
ククール使っててそんな負けないからアグピの存在意義がわからなかった 氷塊も基本線はアグロと同じで先攻上振れ逃げ切り狙い
3ターン目までに氷置いて4ターン目に樹氷竜ブロックできたら勝ちだろみたいな浅い考えなんで
対策は比較的立てやすい >>577
いやアグロテリー、アグロゼシカよりは戦えるってだけで余裕で不利だぞ フォレストドラゴライバーンたてまじんと比べると死者の魂が弱すぎておかしい
強力な効果持ちの4/3/6や4/3/5が許されんのに大して強くないMP1増やすだけのカードが4/3/3っておかしいだろ >>581
MPブーストでより早くアスラムーブできるし
4/4だったら強すぎ おかしいって言いながら使ってんのかよ
普通に外していいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています