【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.876
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302/
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.875
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1538896101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジな話俺は昨日鍵を一気に消化した
ポイントが低い雑魚を狩った
GAGEメンツはどうなったんだろ🤔 床貼って盤面制圧してゲマ倒す準備できてるときに限ってストーカーがこない ミネアは奇数使ってるわネルゲルとデミーラは奇数() >>394
運だけで自分自身に都合がいいことが起こったのにそれを利用しようとするってことはただ勝てばいいって精神がないと出来ない
プレイングは関係ないからな アスラ王
7/6/6
コストー6を削除して一番コストが高いゾンビを手札に加えるだけに変更
ガナサダイ
ガナサダイが場にいる時だけターン終了後+1+!に変更
ゲマ
ステルス状態では効果が発動しないように変更
どくやずきん
3/2/2に変更 フォレスト蘇生確認してからどんぐりベビー出すなら運でもなんでも無いじゃねーか
何言ってんだこいつ >>398
こういう絶対にわかりあえない発達障害みたいな奴5chにいるよね トップ解決した時なんかも恥ずかしくてそのカードだせないよな >>382
小学生の頃なにげなく流行りに乗って遊んだカードゲーム経験なんてないに等しいだろ 魔術師がデッキの幅を広げてたとかガイジか?
今そこそこいるトルネコククールピサロは黒ゴキ一匹で絶滅寸前だったんだが >398
ライバルズプレイヤー半分ぐらいこんなかんじだからな
レジェが2%も納得や >>410
ナーフ前とナーフ後、どちらがミネアのデッキが多かったか考えれば一目瞭然 初期の遊戯王カードってマジでやばかったよな。
攻撃力高い奴出せばひたすら無双できるようなルールだったし。
ライバルズで言えばゾーマ出しとけば後は敵のユニットひたすら一方的に倒しまくれる状態だった >>411
いつからプレイヤーが20万人になったんだ あーあシグが勇者杯でたら早起きしてお弁当作って応援しにいきてぇや しゃーないって 運ゲーだから
ドラライそんな高尚なものではない
俺もお前も何回も運でもろた試合あっただろ
しょーやんだけだよ 運勝ちしたことない奴は 1周年記念なんだから今までのランクマ1位招待して勇者杯やってほしかった しょーやんは運勝ちには厳しいからな
自分は絶対運勝ちしない それはに一枠取られてるから今回の二時予選は激化するぞ しょーやん運勝ちしそうになったら自分のオルゴデミーラにメラゾーマぶち込むってマジ!? あれ?勇者杯復帰できないんだけど。サーバーでも落ちた? コイントスで後攻になった運だけのくせにブラレを出すな
コイントスで先行になった運だけのくせに先オルゴ置くな
それがマナー だれか自陣のオルゴ第2形帯にメラゾーマ打って第3出したらリーサルになる詰めバルズ作ってくれ マリガンからドローまで運だからTSだけで勝つと良い
お前の実力だ このゲーム1/2/2とかいるからアグロ強くなるよね
普通のカードゲームだと1コスは1/1が基本
バニラでも2/1か1/2が普通 魔術師ナーフはゼシカククールに比べて修正がひどすぎたってのはあるよな
出す順番変えるだけでOKなスピリット
重要な効果部分に変更のない団子
魔方陣はそもそも永続なのが?
他が-10点の中-50点叩き出した魔術師 他を知らなかったけど色々調べたらライバルズは他と比べてユニットのスタッツが高くて除去が弱いんやね
他ゲー勢が騒いでた理由が何となくわかった プレミアブギーいらないんだがレジェのプレミア砕くの勇気いるな 魔術師は実質3コス上がったからな
いくらブラレが強くても6コスにナーフはしないだろ?そういうことだよ 未だにリスナーフしろとか言ってる奴多いの見るとこのゲーム本当ヤバイ奴多いなって思うよ
ずっとレジェ上位で回してる奴だったらリスマイユが本当に派遣握ってた時期なんて全く無かったのよく分かってるし アグロじゃないのにアグロっぽい動きになっちゃって勝つとなんだか申し訳無い >>440
パクリもとのハースストーンと大体同じスタッツだぞ バトルチャンネルだが順番どころじゃなく酷いプレイだった 魔術師のタロット 6コス
占い:@デッキの1番上のカードのコスト-4Aデッキの1番上のカードを手札に加えるさらにそのコピー1枚を手札に加える
これならまだ許せた この前中盤でグレイグと中型抜かれたときはお前それで勝っていいのかとは思った >>444
リスは足払い運ゲの成果を長時間かけて披露させられるのが不快だから叩かれてるだけって言うのが大きそう いきり茶さんも腕はあるのに残念だね
立ち回りによってはたかかずみたいに応援されてただろうに 負け当番とか言いたくないがどうしようもない負け続く時ってあるよな…
クリフト2枚抜きグレイナルウルノーガ、序盤低コスたくさん引いてマナブ出来てアスラゾーマドレアムするピサロまではよくある負けだったんだが
愚者太陽魔術ミネアにブラドラからのドラゴン特技食らって、ピサロにオルゴ第二に+4+4バフされたわ…ダイヤ5こわすぎる 他のカードゲーム知っている人はモーモンのスタッツに驚くらしい コスト-4からコスト-3にしたら
それはもう全く別のカードだよな リスマイユは新規勢に嫌われる要素しかないからな
ライバルズの嫌な部分が全部詰まってる感じする ことだまの逆で双方4回復するやつなら共通にいたがな >>457
ほんとそれ
それにマーニャと幸運の導き手とのシナジーも無くなったし 1/2/2はあるけどクラス専用だったり相手を回復する効果でアグロでは使えなかったりするね ひとだまはHSと同じノリでモンスターの効果で楽々処理するか!wってやろうとした次の瞬間真顔になりましたわ モーモン糞優秀だよな
俺はミッドレンジデッキにすら入れてるわ コントロールで使ってほしいカードなんだからコスト1で使えばええがな 魔術師はそれが軸としてあるが故に4コス帯に高いシナジーのカードが多く渡されてたから
神竜1枚のせいでその辺の関係性が全部崩れたのが凄いんだよな
それでも個人的には今のミネア全然弱いとは思ってねーけど 49P 1810位で終わった
このゲームって
プレイング2%
構築2%
運96%
このぐらいの割合だよな 陣ゼシ使ってくるクズは自分が最底辺の人間だということを自覚してほしい うまい人同士にプレイング差はないけどクッソ下手レジェンドばかりならプレイングあるだろ >>453
顔がブサイクなんだから誰も応援しねえよ >>466
4コスにはエビルドライブ、シルビア、オーガー、プリーストナイト、魔術師のタロットとか強いのが多かったからな
銀タロという圧倒的なテンポロスを取り返せる唯一の手段だった
OTKのシルバーデビル、冒険者のハッスルも4コスだったからいろんなデッキが作れた
運営もマーニャとか導き手とかで4コスのデッキ作れよって言ってたようなものなのに >>475
弱いからなんだよ
床アリも別にそこまで強くなかったけど叩かれまくったじゃねえか
不快なのが嫌なんだよ 嫌われてるデッキを環境的に弱いのに使うってそれこそ嫌がらせしたい以外になにも思いつかんわ 1コス2/2は適正だよ、ただアグロに入れ得になるから中立に作るべきでは無いと思う
ハースの1コス2/2はクラスカードにバニラ種族持ちで1枚ともうスタン落ちしたけど中立に死亡時お互いのヒーロー4点ヒールがいる 今のミネアでも戦えてるし魔術師なんて後々追加カードが強いなら増やせばよくねとしかならないから調整は正しかったが
タロシャから4コスダウンのシナジーでミネアか魔術師かの流れは楽しかったから少し寂しくはある
ミネア単体じゃあんまり使えないよな 相手に不快にさせるってのも1つの楽しみではあるけどな
こっちは負けたってまぁしょうがないで終わりだし 魔術師はナーフして当然だが
似たようなアスラ王をアホみたいなバフしてるのはニキ死ねって思う
7/4/5 でなんで6つもコスト踏み倒してんだよ。
手札やデッキトップならまだしも、デッキサーチしてるし。 ピサロもミネアもコンセプトをコロコロ変えすぎ
ピサロの磁場、ダメージ床はどこいったんだよ
ミネアの4コスシナジー、奇数はどこいったんだよ
いい加減答えろよ ストレスゲーなんだから嫌がらせしないとやってられんわ
だから俺は今日も最大打点でリーサルする >>482
あとはニードルマンと逆スタッツのエサゾンビとかくらいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています