【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.876
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.875
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1538896101/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) うまい人同士にプレイング差はないけどクッソ下手レジェンドばかりならプレイングあるだろ >>453
顔がブサイクなんだから誰も応援しねえよ >>466
4コスにはエビルドライブ、シルビア、オーガー、プリーストナイト、魔術師のタロットとか強いのが多かったからな
銀タロという圧倒的なテンポロスを取り返せる唯一の手段だった
OTKのシルバーデビル、冒険者のハッスルも4コスだったからいろんなデッキが作れた
運営もマーニャとか導き手とかで4コスのデッキ作れよって言ってたようなものなのに >>475
弱いからなんだよ
床アリも別にそこまで強くなかったけど叩かれまくったじゃねえか
不快なのが嫌なんだよ 嫌われてるデッキを環境的に弱いのに使うってそれこそ嫌がらせしたい以外になにも思いつかんわ 1コス2/2は適正だよ、ただアグロに入れ得になるから中立に作るべきでは無いと思う
ハースの1コス2/2はクラスカードにバニラ種族持ちで1枚ともうスタン落ちしたけど中立に死亡時お互いのヒーロー4点ヒールがいる 今のミネアでも戦えてるし魔術師なんて後々追加カードが強いなら増やせばよくねとしかならないから調整は正しかったが
タロシャから4コスダウンのシナジーでミネアか魔術師かの流れは楽しかったから少し寂しくはある
ミネア単体じゃあんまり使えないよな 相手に不快にさせるってのも1つの楽しみではあるけどな
こっちは負けたってまぁしょうがないで終わりだし 魔術師はナーフして当然だが
似たようなアスラ王をアホみたいなバフしてるのはニキ死ねって思う
7/4/5 でなんで6つもコスト踏み倒してんだよ。
手札やデッキトップならまだしも、デッキサーチしてるし。 ピサロもミネアもコンセプトをコロコロ変えすぎ
ピサロの磁場、ダメージ床はどこいったんだよ
ミネアの4コスシナジー、奇数はどこいったんだよ
いい加減答えろよ ストレスゲーなんだから嫌がらせしないとやってられんわ
だから俺は今日も最大打点でリーサルする >>482
あとはニードルマンと逆スタッツのエサゾンビとかくらいかな シコシコオナニーして射精待ちのピサロやミネアは不快だが
それ以外はあまり気にならん。 まあハースストーンはたいしたデメリットのない中立1/2/3がいたがな 魔術師は4コスト化して様子見
それでもだめなら5コスト
くらいが適正だったわ
-3はほんと意味わからん テリー、ゼシカはいいよなHP15と氷解を忘れられてないから
奇数と磁場を忘れさられたリーダーホントゴミだわ 磁場が完全にゴミになったからなピサロ
私に従え出したせいで使う意味なくなったピサロナイトwww ナーフ後ちょっとだけなぜか奇数ミネア話題になってなかったか 暇だから新型テリー試したい誰かやろうぜ 155638 普通にコントロール寄りのミネアの方が強いからな
奇数とか完全にマイオナ 今のアグロに文句言うやつ……
特にアグゼシなんて消えかけてるというのに オルゴとブラレ削除してくれたら神環境だよ
削除しろ >>507
ナーフはあっても削除はないから諦めよう ブラレ削除したら先行ゲーって再び連呼されるから維持でもしないだろうな。
オルゴは次弾で強化サイレス実装で実質ナーフになりそう アグロ居ないのはククカスが復活無双してるからだろ?
どうせ増えるだろまた 魔術師は-4なら最低でも5コス、妥当なのは6コスよ
それでも6コス-4なら今より強いと思う
てか山彦と一緒に削除されたと考えろよもう 他ゲーやりながらサブでライバルズ楽しみたいんだが、無課金でできるアプリってバトロワ系かカードゲームしかないんよねー
ライバルズ何時間もやってるのはしんどい 磁場とかデスストーカーとかコンボ性あったんだけどな
アホみたいな出すだけで強いカード出すからデッキの幅がなくなる。 >>511
むしろ復活タイプはアグロのカモだよ
5ターンで死ぬから
ふつーに反転以外はアグロに弱い ゴルジ対あり
リーサルあったけど新カード試したかったから敢えてターン渡しちゃったわ 次のカードわかってるみたいにマーニャぽん出ししてオルゴ引いたクズいたんだけどどういうこと?流行りのチートってヤツ? たかかずククールは間違いなくアグロには弱い。
でも最近アグロあまり居ないからそれでも勝てるんだろうな。 >>477
限られた資産で試行錯誤してる感じがしてすき 勝てない
デッキが悪いのか
運がないのか
プレイングが下手なのか >>518
おつおつ
ノーガードの殴りあいだとさすがに分が悪いな ミネアが一番デッキの幅なくなったよな
ミネア使いだったけど構築するのもう諦めたわ ミネアの構築の幅が狭すぎてな
トルネコ以上にデッキの幅が狭いわ
面白い特技カードがこんなにあるのに全て使えなくさせるって天才すぎるわ 俺のプレイング何処がダメか指摘してくれええ
誰かルムマ付き合ってクレメンス
015136 魔術師を軸に色々構築あるって言えばその通りだけど、魔術師軸ほぼ一択しかないと言えば選択肢ないとも取れるな ガイ龍のせいですべてぶち壊しにされたインチキタロット女 >>460
魔術師の4コスシナジーが面白そうなのでこれからは4コス軸強化の方向性で奇数はなかった事にしますね
からの魔術師大幅ナーフで4コス軸殺しだからな
魔術師1枚で奇数ミネアと4コス軸ミネアが運営が用意した筈のコンセプトデッキなのに即死した >>529
たいよろ
俺手札見れねーから観戦者に判断してもらうようにちょっと長めに思考時間とるわ 先月ミネアの一桁ランカー居たけどあいつは別格に上手かったのかな。 >>533
なんも考えないでカード作って、なんも考えないでカードをナーフしてんのが分かる マジ下振れがおかしい
狂ってるわこのゲームが使ってる乱数 魔術師ナーフはいつかはすべきだったけどな
魔術師強すぎて入れざるを得なくなってたから >>536
即リタですぐ終わる
相手がノータイムでマリガン無しだったら即リタ警戒した方がいい >>477
スライムデッキにはエビルマスターより2コスのまものつかいいいぞ
ゾンビテリーにもまものつかいはあり トルネコとアグゼシで回し切ったけど、負けた4回全部アグマルだったわ 通信中が終わらずエラー復帰もさせてくれなくて立ち上げ直したから鍵3本残ったわめんどくせ せめてはぐメタ先当たらんか?
どういう抽選か知らんけど たいあり
やっぱドラゴンミネアに勝てねーや
テリーなら有利らしいけど トルネコってデッキの幅広くないか?
普通のミッドレンジ以外に冒険者軸、変化軸、分裂軸いろいろある
出して殴るのは変わらんから捉え方によっては狭いが >>529
たいあり
手札見れねーからプレイングは何とも言えねーけど
アグロで勝てないなら構築が甘いんじゃねーの >>544
まものつかいか
ありがとう
入れてみます >>531
全ては銀タロが悪い
面白そうなカードの大半は銀タロ前提なのに、
銀タロの大きすぎる2コスのテンポロスを取り返す方法が魔術師しかなかった
だから、銀タロのテンポロスを取り返す為に魔術師が必須になってしまった
その状態で魔術師殺したら、銀タロ必須の構築が全滅になるのは当然の帰結 >>551
一応ミッド
ただ今回は1コスから動けたから勝てると思ったんだがなー >>548
それ
7分の1が6分の1になってたのにな >>557
やってくれる人がいるならもう一回
956810 >>550
例えばゼシカならアグロと氷塊と魔法陣はまるで別物
ピサロならアグロとランプはまるで別物だが
トルネコの違いなんてちょっと使う特技変えるだけで基本セットほぼ固定だろ? 初心者ちゃんほんとかわいいなあ
糞の掃き溜めに舞い込んできた紅一点 >>558
アスラ王はアスラ王引っ張ってこれないようにしてくれええ まぁトルネコは盤面で戦うリーダーだし本質の変化はなくてもユニットがコロコロ変わるんだから飽きないよな >>553
銀タロを1コスにすればなんか解決しそうな問題だな
1コスになればかなり使いやすいリーダーになるだろうなあ >>558
グレイナルかアスラ辺りはヤバそうだけど前者はレジェバリアー貼ってるからなぁ 冒険者トルネコ作ってみたけどたいして勝てへんわ
冒険者のスタッツが多少上がったところで大勢に影響あらへんやん >>565
TSを−2コスだろ
TSが弱いせいで魔術師みたいな低コスで一気に展開出来る壊れ特技を作らないと行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています