【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.876
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.875
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>592
ククールは初期から顔面殴られないよ
パワスナ自分に打ったりしてたからな やまたのおろちもドラゴンゾンビもついでにエステラも
封印されるとアカン連中はどうにもデッキに入れる勇気が出ん。
オルゴはグレイナルやガナサダイに比べるとまだ倒しやすいわ。鬱陶しいけど。
ククールの無限オルゴも無限グレイナルも自重しろよホントお前僧侶のくせにネクロマンサーやってんじゃねえぞ。 >>591
いや誰に対してもナーフは極端だぞ
ミネアだけって思うのはミネア使ってるからだろうな ドラミネは占い師要素少なすぎて動かしてて正直つまらんのだけどドラミネ以外のデッキ軒並み息してないジレンマ グリンガムのムチ
10/5/2 効果 全ての敵にダメージを与える
8じゃ物理アタッカーとしても強かったんだから
ムチの実装はやくしろ >>593
勇者杯に調整の方向性も調整入れる時期も全部縛られてる感はあるよな 種族固めても4〜5Tとかじゃ
バッジの効果効いてるわって感じるが無いし
なんか遅いんだよな
バッジ強すぎて種族ついてなきゃいらんってなっても
面白くないから強さは適正と思うけど トレーニング以外でミネア使ったことないから今だに超必中の仕様がわからない
何が条件で超必中効果が切れたり切れなかったりするんだ デッキが底をつくまで試合する環境で
魔術師のタロットは使える説ない?😎 第5弾は"装備"がテーマだろ
そろそろ魔剣士に剣よこせ >>597
コスト上げた上に効果までさげられたカードが今まで他リーダーにあったか?
他カードのナーフは
コスト上げるか効果(大体1コス分)さげるかのどちらか片方だけだろ >>594
以前のデッキと半々か下くらいで丁度いいと思うけどな
新弾ひとつで種族無双ってそれインフレ集金だしデッキ幅も狭まる
今後もじんわり増やしてく感じでええと思うで 種族シナジーは今後有能な種族持ち追加するだけで簡単にバフできるから今はこのくらいでいいよ >>602
運命の輪使えばそのターンのみ
天変地異使えば常時超必中
これだけ覚えて これ観戦してた人からしたらわりと笑いものだったくせえ
アンルシアメラミしてマミーではぐメタ止めたの我ながらガイジプレイだわ >>603
ぶっちゃけそこまでもつれるなら現し身の方が良い説無い? たいあり
樹氷取れねーから封印切ったのが裏目ったな ミネアのTS今のに加えて必中モードになるも追加してくれないかな >>558
運営的に勝率には満足してるからナーフもバフもないぞ 1勝と1敗を等価にしないでポイント制にすりゃいいのに
プラチナでもダイヤでも結局やめてしまうのはこれが原因
シャドバ面白いとは思わんけどここは見習え >>615
超必中太陽を打てたらほとんど勝てる
まぁ基本不利対面なんだし上振れ期待するしかない レオコーンの雑魚さなんとかして
テリーのレジェプレミアムで揃えてるカイトさんもスルーしてるやないのアレ >>616
対戦ありがとう
でもスノーマン封印は悪手だったとは思えん手札に樹氷の竜1吹雪の魔女2あったからスノーマンから氷塊出てたらこっちもっと暴れたはず くそつまらんよなほんと
まともにやるとストレスだからあんまりやらないのがいい ゼシカの毒針を特技ではなく武器にできれば・・・
ピサロの特技にルビーの涙とか来ねーかな。効果は知らん。 >>615
ケツ3〜4を並べてくるのはアグロなのか? >>619
多分これが1番新規が増えない原因だよな
時間かかるし1回負けると2回勝たないと行けないってのがゴミすぎる >>619
つまり勝率が悪い俺様でもレジェに上がれるわけか😎 シャドパみたいにいっぱいの価値を小さくして僕が降格しないようにして欲しい
.
↑w >>619
そこはハース からパクってるから辞める原因はもっと別のとこだろ 運営がオススメデッキ笑でレジェンドに行く配信やればいいのに
どれだけクソゲーかユーザーがどれだけ苦痛か知るがいい >>628
俺が煽られてるんだろうが、今のセルランや盛り上がりみたらどこかに停滞の原因があるだろうよ
ゲームは面白いよほんと、ドラクエ好きだしよ
配信者も減ってるだろ。 >>619
最大の失敗点だと思うねー
ただでさえ対戦嫌がる日本人に負けが悔しい重めのゲームデザインにしといてさらにラダーが星の奪い合いって
まあそれに飽きたらずラダーを初期よりさらに厳しくしたのがニキニキなんだけどね! >>636
人に聞く前に何度も試した方がいいと思うぞ >>636
テリーのレジェンドではグレイグと同じくらい有能 ダイヤモンド追加の理由が未だに俺は分かっていない
ただただめんどくさい キーレジェが1000円のゲームでセルラン上位にはいれなんて無理w
オルゴ5万期待値くらいにすれば伸びるよ レジェまでの道程ってドラライとハースではどっちがマゾいの?
ハースも勝ち越さないとダメなやつだよな 1勝と1敗の価値が同じなのは確かにシビアだけど、だからこそレジェ上がったときの快感でかいからなぁ
1試合長いから負けるリスク減ったら即リタが横行しそうだし 大体いつも一週目でレジェ上がっちゃうからダイヤ無いと暇でしょーがねえよ
ダイヤ無かった時なんて1日で上がったりしてたからな俺 >>644
ドラライじゃね。新規の為とはいえHSは低ランクも一律必要な勝ち数増やしたから時間がかかる様になった レジェンドまで遊んでくれる惰性組4万人を切り捨てたニキの采配 氷塊でこのまま行けばレジェ行けそうだけどいかんせん一戦一戦胃が痛いわ グレイグ持ってないからいまいちピンと来ないが
シールドオーガでいいんじゃないだろうか。 >>648
途中で送信しちまったよ…必要な勝ち数は増えたがフロア制もあるし傾向を観察すればなんやかんやレジェに"行く"ことはそこまで無理って訳でも無い 強い人と弱い人の報酬差が大きくならないようにランクマ闘技場報酬を下げたらしいが、頑張った分だけ報酬が大きくないとやる気でないよなー あともう既に出てるけど一勝一敗の重みがドラライはやべえ >>625
3T以降はミミックパペットブラレオルゴシルビアバアルが主力だろ もうランクマ報酬なんて0にしてログボだけ豪華にしようぜ >>650
凄いな。氷塊で最近全く勝てなくなった
今月初めは連勝街道だったのに 最初のランクマの仕様調整の説明で
デッキの入れ換えが気軽に出来ない
負けた時のリスクが大きいとかいってたのが
どうしたらこうなるのか グレイグって相手盤面2体なら全体マミーみたいなもんだぞ シャドバでも同ポイントなら➕100と➖100だけど? そんなにレジェンド緩くしても何の得もないからなぁ
適当に暇な時間にやってるだけでもだいたい月の中旬にはレジェンドいけるしな
レジェンド行けなくて困ってるの? >>644
一番下からやるなら圧倒的にハースのほうが必要星数多いはず
ただ先月レジェ行った人ならドラライでいうプラチナあたりからスタートできるから毎月達成するのがキツイのはドラライだと思う 俺いままでトシの事を散々叩きまくったけどそろそろ許そうと思う
お前らもトシの事を許してやってくれないか? いつもは勝率6割なんてカス7割で最低ラインぐらい息巻いてるのになぜ5割ボーダーに苦戦するの? >>659
氷塊供物とか氷塊ワイバーンにキレながら頑張ってるよ でもトシさんは君たちには関係なくない!?ってスタンスだから許す必要があるのかという🤔 連勝中の相手とマッチした時に何連勝してるか表示してほしい まあ、ブラレはナーフされるやろ🤔
先行0点後攻2点の3/3/2ぐらいでええんちゃうか🤔
そうなると単なるゴミになる気もするが🤔 復活ククールにバラモス入れてセーニャタンバリンしたら強そう
精霊の矢やパワスナがあるから特技ダメージプラスも腐らない ソシャゲって一定のストレスを与えるのが売り上げに繋がるらしいよ
これが一定かは知らんけど ハースはダイヤスタートだな
まさかプラチナに苦戦する奴はいないから結局労力一緒やんw レジェとダイヤは報酬変わらないからレジェまで行くこと自体そんなに価値ないのにダイヤ帯が長いのが不満
報酬が大きく違えばレジェの価値も上がってモチベも湧くが レジェまで上げても報酬はわずかばかりのニキメダルだぞ 長いダイヤを駆ける意味が全くない点については助かってるからどっちでもいいや 何回も降格しない限りダイヤとプラチナは長さは同じですが?
ダイゴじゃメダル60枚くらい少ないんじゃないのか?
100勝してる間にはいくだろうしわざわざダイヤに上がってから負けてるの? 意味があったらあったで上がれないやつから不満出るだろうし
レジェンドって称号自体に興味ないならダイヤ定住でいいんじゃねーの 今まで1コスはサンディとつちわらし使ってたけどメラゴースト入れてアドードッグと組み合わせると実質ブラレになるからいいなでもつちわらしもやっぱり便利だし悩むわ 報酬あるとやるらしいからレジェ到達に20パックつけようw
上がれない苛立ちが余計ますんじゃないのか? >>619
初期は連勝ボーナスあったのにいつのまにかなくなったな ハースストーンはわずか20勝でレジェだが?
それすらやらずに何をやるの? ククールミラーマジでオルゴとグレイナル引けるかなゲームだな
クッソつまんねえ
向こうだけグレイナル増殖してテンションクルクルー
こっちは引けもしない! ダイヤにストッパーなかった頃は不満だったけどストッパーある今はダイヤに不満はないよ ダイヤにストッパーなかったのよく考えるとマジで鬼畜やな
あのままだったら絶対ユーザー減ってた >>691
ダイア1のマックスからプラチナ転落したやつおったわ >>684
むしろメラゴ必須だと思ってた。先行取った時わらしとかいないとキツイからなぁ 一回上がると報酬確定だし
ダイゴでまけまくるならレジェとか一生無理なんだから関係なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています