【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.879
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302/
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.878
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1539075050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>283
ククールやミネアは考える時間が長くて1ターンが長い
アリーナは1ターンに一気にやる事が多くて1ターンが長い
アリーナはただただオナニーを見せつけられて自分のユニットが死んでいくのを眺めるだけなのがゴミ プラ3に落ちたんだが二木?
我がオリジナルゼシカデッキ弱いぞ😠 昨日は1700pあったのが1300くらいまで落ちたからもう続けるのめんどくさかったら躊躇なく降参押せるようになったわ 加藤レベルでもない無名の雑魚なんかの配信見ながら対戦なんかするわけねーつうの トルネコ使い始めてようやくゴールドマン信者の気持ちが分かったわ強すぎる オルゴは最強カード3枚持ってくるしオルゴと相打ちになるの悲しくてゴールドマン抜いた時もあったけど宝箱基本的に役に立つカード持ってくるしやっぱり偉い 先月1位が175勝でダイヤ4ってやべえなこのゲーム >>296
ベロニカよりかは全然当たりが多いくて大体何来ても腐る事が無いのがめちゃくちゃ強い
相手は絶対カバー出来ないのが多いし
バシルーラの杖には本当に感謝してる >>302
6枚超えられるのも強いしドレアムとの相性も完璧だったわ バシルーラの杖が宝箱から2枚来て、オルゴにバシルーラの杖を2回使ってその後変化の杖を使うとリタイアしてくれるよ 初期からずっとやっててやっと1000勝だわ
改めてレナスすげーな >>301
ネタデッキ使ってるからな
本人はマジっぽいけど >>296
ゴールドマンはこれからもずっと入り続けるとは言われてるな のんちゃんって誰かよくわからないけど、自己顕示欲すごいな。
脈絡なくのんちゃんのんちゃん言ってるやつも本人だったり? のんちゃん知らないとかスレ新参か?
半年ROMれ😎 コドラは先攻で強くないのと後攻でも下げる対象なくて腐ることがあるから抜いたんだった
ブラレが優秀すぎるわ すまん、何度も出てる話題で恐縮なんだが切断するメリットってなんなの?
負けがカウントされないのか?ただの嫌がらせ? 切断すれば負けカウントにならないなんてことあったらみんな切断するわ >>316
あー!もー!ってなったら切断する。
メリットとしては負け画面見なくて済むだけ >>319
今まで2回あったけどな
1回目はそのバグがまだ治してないのにそのバグを不具合情報に載せちゃったから切断厨が一瞬だけめっちゃ増えた
2回目は5ちゃんでもツイッターでも話題になって少し増えたな
まぁ結局すぐ治ったけど 「ライバーンがずっとククールの中核をなしてるなぁ...これからのカードデザインで邪魔だ...」
「そうだ!細かい回復ができる強力なスーパーレアとレジェンドを追加してからそれを言い訳にライバーン調整しよっと^^」 ククールのTSを「味方全体のHPを1回復、それを3回繰り返す」にしていいからライバーンを削除しよう トシの配信の右下の顔見てると腐った死体に見えてくる ピサロにまともな全体バフがきたらゾンピで覇権とれそう
でも暗黒の闘気とかいうgmを基準に作られそうだからなー テンプレ外のデッキは無理なのか…😭
未発見の強いデッキを求めてプラチナの沼底へ潜る俺 なんかプラチナの下の方アグロ増えてねぇかくそっくそっ 氷塊でトルネコに勝てると嬉しいな
夜になるとトルネコ増えるが、ブタどもが帰宅してやってんのか? んー
どのリーダーにも勝てるデッキじゃないと星増えないなぁ
それはククールなのかねぇ しびらは引きがつよい それに限る
下振れるといつでも転落できるな 去年の11月から毎日やってるんだがランカーになれない
毎月レジェンドにはなってて時間とプレイングは十分にある
正直そんなに差が出るゲームだと思ってないが何でランカーに一度もなれないのか分からない
何が悪いのか誰か教えてくれ >>345
☆増やすには試合数こなさなきゃいけないから短時間で終わるアグロが1番合ってる >>345
事故率を考えないなら圧倒的に陣ゼシカ
天敵の奇跡も減ったし
カモのククール、トルネコが増えてるし
事故率を考えるならアグロアリーナ >>347
気づかないミスしてる
やっぱ2500とかいくやつはうまいよ 勝率が50%超えてれば理論上は誰でもトップランカーになれる
でも現実はそんな時間が取れないからすぐ勝敗つくアグロに落ち着く ガナサダイ2枚アスラ王5枚のクソデッキに蹂躙された やったレジェ到達。一瞬だけどはいえはじめてTOP100入りして嬉しい コストの違いはあれどサンディは1/1で手札にサンディが居る時これ以上増えない制限あるのにオルゴはないんだよな
冒険者デッキのラヴィエルとかでサンディ増えれば1/3/3が2体出せるのに
出来たら強すぎるって言っても下準備とハッスルじじい弱いからなぁ サンディとオルゴを一緒に考えてる人はなんなの?
まさか異次元さんの「オルゴはでっかいサンディ!」って言葉を信じてるの? >>347
社会復帰できれば少しは考え変わるんじゃね? キースドラゴン3枚しんりゅう2枚その他強カード揃いのデッキが完成してやっとミネアで10勝できるとおもったら3勝でおわったよー^^
負けた試合は全て1、2ターン目で盤面とられてそのまま負けでした 一昨日に氷塊でレジェ23位まで来たのに今日1500切ってランキング外に落ちたわ
デッキ変わってないのになんなんだろうな >>364
ミネアは今の環境勝てるからお前が下手なだけ >>365
氷は当たる相手と引き運で簡単に転落出来ちゃうからな 回数重ねること考えるとアグテリーよりもアグアリのほうがレジェンド行きやすいかもな
止められることも多いが、何気に勝率は悪くない印象 ミネアは銀タロがあっての強みが多いから闘技場でミネアはあまり選ばない方が良い
つむじをめっちゃピックするのもあるが、2弾ならまだしもこんなにカードが増えた今は流石に賭けすぎる
ミネア以外なら闘技場で戦えたのにその運勿体ない アグアリは2回攻撃から15点とか出たりするしドレアム烈火拳もあるからな
盤面取りやすいし
ジャガメ連投でもされない限りは詰まない >>374
2/1/4が強すぎる
あれとたけやり、ハヤテで一瞬でHP削られるのがゴミ
どうする事も出来ないし ククールとかいうインチキクソ不愉快野郎がいるせいで遅いデッキ使う気にならない
こいつ使ってるやつはユーザー減らしてること自覚しろな
ナーフしない二木もな
強くないからいいとかじゃないんだよ
こういうクソ不愉快野郎は弱くないと害悪 >>376
そんなに遅いデッキを使いたくて、ククールをボコボコにしたいならスライムアリーナでも使えばいいのに
他のリーダーにも勝てるし >>379
遅延に対して遅延するっていう発想がキチガイとかサイコパスの発想だから気を付けたほうがいいよ >>380
ククールがいるせいで遅いデッキ使う気になれないって言うからククールよりも遅いデッキ使いたいのかと思ったからさ ククールに文句言うやつって顔殴るタイミングとかトレードとか諸々下手そう >>368
毎月ランキング内で安定してる人達が羨ましいわほんと >>382
ククールなんてカモだよ
でも不快
これが分からないからシグくんは女の子に好かれないし童貞なんだよなあ ククールはライバーン恐れて顔を殴れないやつは勝てない ライバーンを恐れているんじゃなくてわたくしのデッキだと結果的にOTKになるから殴るべき時まで殴らないんですぅ〜 >>385
ライバーンよりどんぐりのほうが怖いんだよ
アグロゼシカピサロは脳死で殴らないと勝てないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています