先手打って先貼っとくわ
自虐風自慢
うわぁ俺専用が欲しかったのにな…exいらねえとか言いつつ実は嬉しがってるクズいらねえなら売れよと言ったら大抵返事がない

質問風自慢
これって当たりなの?とか言い質問してる感じで自慢してくる自分では大当たりだと思っているが質問をしてさらにオナニーをするクズ

間違えちゃった風自慢
わぁ間違えてガチャ引いたら当たったわwwwとか言いつつ自慢げにSSをうpするクズ間違えたわけでもないのにあたかも俺の運の良さ半端ねえとかみたいに自慢してくる

自慢
普通に自慢してくる

運営風自慢
いきなり単発で自慢してきてガチャさせようとしてくる

転載風自慢
他人の結果を勝手に転載しあたかも自分が当たったかのようにしてくるクズ質が悪い

俺引き弱だったけど当たったわ自慢
引き弱だったけど当たったとかよくわからない自慢

基地害課金した自慢
課金したら当たったわとか言い自慢してくる

うわああああああ自慢
うるさい

ウルトラ自慢
ウルトラソウル歌いながら引いたら当たったわwwwとか言って自慢してくる
NG推奨

爆死風自慢
うわぁ爆死したわ…とか言いつつexが当たった自慢をしてくる。決まり文句は高級パワピ

興味ない風自慢
興味ないキャラだったけど試しにチケット使ったら引けたわwwとか言って自慢してくる本当はうれしくてたまらないくせにオナニーする屑

exだけ引けたわ自慢
相性も専用もないけどexだけ引けてつれぇわと自慢をしてくる。パワーメダル使えばいいのにという返しを期待しているただのレス乞食

俺も引けたからお前も引ける自慢
残りわずかのチケットでex引けたからお前も頑張れば引けるぞという謎の理論を押し付けてくる。結局は引けてない奴に対して自慢したいだけの屑なのでNG推奨

感謝風自慢
井上藤原に感謝したらex引けたわ自慢。ex引けた事を自慢しつつさりげなく運営を擁護する屑。

パワピが足りないわ自慢
ex引けたけどパワピが足りないから使えないわとか言って自慢してくる。パワピが足りないなら課金しろと言うと返事がない。典型的な無課金乞食

代わりに引いてもらったら引けたわ自慢
子どもやペットにタップしてもらったらex引けたわと自慢してくる。人からの注目を浴びたいという自己顕示欲が強いガイジによく見られる。