意外と人いるようなので12時30分にもう1回マルチダーマ魔王級立てますね

>>48
ありがとう!
もが鍵は運だからなんともいえないですねw
発掘はとにかくやりやすいザイアックとかボーガンとかオリハルザムこの辺で周回するのが
よいと思いますよ

>>49
1つずつのは難しいですね、どちらか1個出れば出たら撤退でいいのではないでしょうか
(保証はできないので自己判断、自己責任で)
自分は日付変わった直後に聖王の杖(恵み)でたのでこれは時間を十分において
さっき回したらハンマーでたので強気で責めたら上手くいった感じです
ロト紋コラボの最後のガチャで一気に引いて王者の剣・紅と光の鎧下・紅の2種類しかでなかった
教訓を生かして?

だいまじんじゃなくて大地の魔人ですね
動画を見てきましたけどSキラーマシンのような簡単なものではなさそうですね
ただほぼ装備が揃っているので(紋章は一部もっていないのがある)挑戦してみたいので
ゲーム8にも色々な構成でのクリア例が書かれてたのですが
魔王バッジ30や40持ってる方はどんな構成でクリアしました?
また今ならこの構成が流行ってる、よい?みたいな事を知っていたら教えてください
自分は装備的に、職業のレベル的には海賊しかできなさそうですが・・・