おはようございます。
報告です!
スレメンでゼイアン大魔王獲ったどー
私はカウントしてなかったのですが50戦やったそうです汗(私の凡ミスが多かったせいです
パラスパ共通でルビ扇防具は海賊王のぼうし、ガイアーラ、星神下、ルビ盾、ガリンガ、パラは絆ネビュラ、スパはホイミワンモア
スキルは緑にピオリム共通、スパ、パラ1にベホマラー、パラ2がバイキルト
補助特技に聖王舞共通、スパが喜びの舞、パラ1湧魂、パラ2聖王の恵
バトは紅剣に魔剣乱舞、ギガスト、アクブレ2
防具ヤオ頭、神竜上、星神下、太陽盾、アクセは…バトさんに聞いてくださいw
飯はギガナン、ゴーストクッキー、大吉饅頭、五目炒飯と豪華飯でした!(ギガナン、ナン、五目、ベーグルで大丈夫です)
道具は石、雫共通でピオリミン、アモール、果実、スクルトンとバトさんが怒り消された時のためにお薬持っていってましたっ
立ち回りに関しては既に出回ってる動画をいくつか参考にしてます。
バト、パラパラは固定ですが海賊でルビ弓錬金や星神鞭とか、防具も水サク、鬼神上、ハグ下とかでクリア報告があります。
一番大事なのは立ち回りでした(動画見てると出来そうなのですが私は終始あたふたしてましたw
今日からまたスレ番でよろしゅ〜です!
長文失礼しました。