【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.899
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.898
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カミュって初期のテリー闘技場以外は常にくそ雑魚だったな おまえらがテリーは運営と寝たとかさんざん騒いだからだろ
当然の報いだ ましょうぐも3/3/4に戻していいから共通にしてくれんかな カミュ4/4/4にしてくれていいぞ
それでも今はいらんが デスタムーアいつ配布すんの
作らず待ってるけどこれがいなきゃ勝てないから限界 カレーの仕込み完了しました(`・ω・´)!
あとはいっぺん冷まして食べる前にあっためる
コーヒーいれてドララライしよう テリーの利点分かったわ
オルゴが他のリーダーに比べて辛くない 試合が終わった時にダークドレアムのコストが元に戻っていく現象なんなの? >>493
ドレアムさんは試合が終わったらプライベートモードに戻る >>481
デスタムーア出た時って別にテリー最強じゃなかった件 たけけーきの解説ひでーな
デッキ把握してないどころか対戦中に使ったカードすら把握してない Tobyさんってそんな煽るの?
あれくらいなら挨拶の範囲かと思うが。 >>498
50G 50G 50G 50G 50G
50G 50G 50G 50G 50G
50G 50G 50G new50G >>499
過剰なだけでしょ
連発とかじゃなきゃどうでもいいと思うを プレイング
デッキ
運
どれが悪かったのか分からないからクソゲー あっさんがステマしてたスーパーライト始めたけど気楽にできて結構おもろい >>500
それでも構わない
新弾直後は楽しいからゴールド貯めなきゃならんのだ >>503
ドラクエブランド使うならこんなシビアなカードゲームは合ってなかったんだよな
ドラクエってレベル上げてぶん殴るゲームで本編だとほぼ同じ負けないゲームなのに 陣ゼシカでテリーに勝てない
マミーがええんかムーアがええんか
ケツ2が多いからズッキーニャ山賊に狩られまくる‥
てかサーチも無いのになんで揃ってんねん ドラクエ8やってるけどほんとレベル上げてぶん殴るだけすぎてつまらんわ
スキルも育成楽しいもんでもないし
なにより戦闘テンポが悪い
6の職業極めるほうが楽しいわ >>505
逆やろ
下手でも勝てるようにランダム要素強めにしたのがこのストレスフルな結果だ
シビアというなら、弱いやつは毎回負けなければならない 8やリメイク3はHPMPあがり過ぎだ
67は転職して無職よりパラが不利になったりするが >>512 勝ち負けじゃなくてRNG要素で意味わからんくらい下振れるってことだよ
10% 5% 1% レベルの下振れホイホイ引きすぎてビビるわ アカギがブラレ無し縛りでトップレベルとやれてるし壊れではないのか スライムアリーナてなんだかよくわからんけど
殴り合いにも強いな
ドラゴンミネア粉砕してきた まずストーリーがつまらん
あれだけ敵討ち敵討ち言ってたドルマゲスもなんの感慨もなくあっさり終わるし デッキの底前提でやるスラアリくっそうぜえな
バッジまじで調節しろよ >>503
闘技場もやらず好きに遊ぶなら面白いと思う。
リセマラでドレアム引かなきゃダメって時にやったがその時は持って無いと大変だった。 テリーは次弾でテコ入れくるだろ
召喚時にデッキの武器コスト下げるモンスターとかどうかな 全然触ってなかったんだけどやっぱダイヤまではしときたい
今強いデッキ何なん? 配信者で文句言わない人って今いる?
自分は晒してるのに相手に文句しか言わないやつしかいないわ
不満になってまで配信してるやつ頭おかしいだろ 色々叩かれたけど9好きだぜ。
ライバルズ でもサンディとグレイナルと大活躍だしな ミネアでオーブ確定サーチラーミアで遊んでるけどダイヤ帯なら結構飛ばせるね
まぁ意図がわかって顔面連打されたら終わるけど丁寧に盤面処理してくれる人結構いる >>524
このゲームやってイラ付かない方がおかしい。
ときどさんは文句言って無かったよ。 ときどさんは文句は言ってなかったけどライバルズから撤退しましたね。
不満はある事には変わりなかったんでしょう >>515
大会で敢えてブラレ抜きはかっこいいし凄いと思うけど、
今の試合もそうだひデッキの力は落ちると思う。 >>524
ランカーじゃほぼいない
トシ、しびらぐらいか
トシはリスナー放置気味でコメントがくそ
うまくなて過疎ならマナーいいやつは結構いる >>524
40時間連続でライバルズ配信し続けた男を侮辱するな ラーミア飛ばしたいなら多分スラククが一番楽だよ
勝率は糞だけど ラーミア飛ぶ前にダークドレアムかモリーが相手殴り殺してる mkzってなんて読むの?藻屑?まあ藻屑になってるのは本人の髪なわけだが カードゲー界隈はあまりに民度が低すぎて
大体はしびらが比較的マシって話しになるんだよな プレイヤーを病院送りにするゲームじゃ
まともな人間の精神ではやるのは難しい
ときどは頭がいいからストレスで入院する前にやめたんだろうな 誰でも上級者になれちゃうのがくそ民度にしてるのかね >>538 スラククは一応勝率50%くらいあるけどこのトルネコでラーミア飛ばせるのかw
安いデッキだから試してみるわ 配信モンスターって呼ばれた加藤純一が配信中に泣き出して、鬱になるので二度とやりませんって言わせた実績があるからな。 かっさんのハートブレイクするってなかなかだよな
ポポロで積み上げたものを理不尽死でもっていかれても挫けない男だぞ >>542
5試合に1回位はラーミア決まるな
トルネコだし勝率は4割、5割くらいはある 好きなキャラだからってスタン環境にククール一本で40時間は俺にはとても真似できない >>546
好きと言うより1弾の時に1番弱かったからムキになってずっと使ってただけだぞ あの時のククールは弱すぎた
誰がやってもああなるわ 無気力状態はテンションリセットなしかターン毎に1減少くらいにしてデスタムーア以外にも出してほしいわ
それっぽいモンスターとかまんま無気力状態使うなげきの巨像とかいるでしょ 加藤が引退したときのククールは赤弓ナーフで完全に終わってたからな。 ほら ダークパレス杯のランカー見てみろよ
殆ど留年スレスレの大学生かニート、アルバイトやん
しょうがない そういう事 いくらお前らが実力あった所で時間取れないんじゃ無理無理 諦めろ >>523
アグロゼシカで勝てるぞ
みんなマミーとオルゴデミーラ積んでるからテンポロスにしかならんし
ククール減ってるし天敵居ない
むしろ勝手にHP減らすテリーやアグロに勝てないアグピランピはうようよしてるし すーサンだってカードゲームのニート率異常だ!って言ってたじゃん
人生捧げるくらいの覚悟ないとお前らはいつまで経ってもランカーにはなれないよ
ランカーになって、それで食っていく!って覚悟 お前らどうせそんな覚悟ねーんだろ? 真面目にライバルズよりストレスフルな対人ゲー味わったことない ライバルズが辛すぎて相対的に仕事が楽になったとか言ってたスレ民おったよな とにかく試合時間短縮しないと
このゲーム面白いけどストレスが上回ってしまう
底まで付き合わせるようなデッキはとことんナーフしてくれ シャドバはマジで鬱になりかけたから引退した。確実にライバルズよりは上
ストレス具合では各種MOBAもかなりのものだが、あれはチームへの怒りに転嫁されるから若干方向性が違うんだよな ライバルズごときでストレスとか言ってるやつは人生少しでも嫌な事あると何もかもから逃げてきたFランかニートフリーターなんだろうし課金もできない乞食だから相手しなくて良いよ
(頭悪すぎて勝てないし勝てるよう工夫する気概もないので)ストレスですって自分で私は底辺のゴミですって自己紹介してくれてるんだしさ >>557
俺もその状態だわ
レジェンド行くまでよく眠れない シャドバのがムカつくとライバルズのがムカつくは時によりけり >>558
氷塊は引きを悪くしないように組んでるからそう見えるだけでしょ
採用しないからコスト1が邪魔になる事自体がないしベロニカの外れも少ない とりあえず演出カットしろよ
それだけで試合時間が相当短縮されるぞ アグロで通らなそうだったら速攻リタイア
コントロールのアホをラクラクボコってストレス解消するゲームだろ 仕事で嫌なことあっても何だかんだ割り切って頑張れるけどライバルズで負けるとこんなゲームやってるガイジに負けたというショックが半端なくて怒りと悲しみがとめどなく湧いてくる コピーデッカーはストレス溜まりやすいだろうなあ
自分で構築してだらだらと深海で実験調整するのは楽しい
…といいつつ作りたいデッキのネタも尽きてきた、新弾前1ヶ月はつれーな 他のスマホゲーだとちょっと理不尽があるとすぐ辞めちゃうけどライバルズだけはなぜかブチ切れながら続けてる 正直格ゲーやmtgやってたからストレスも試合時間もそこまで感じないわ
ククール戦以外は シャドバはムカつくというか虚無
このゲームからテンション抜いたゲーム性だからマナカーブ通りに動けないときの絶望感が半端じゃない
文字通りに何もできず後手2ターン目にサレンダー×nとか続くと心が壊れる 早くモンスター職追加されねーかな
はげしいおたけびとかブレス系使いたいわ シャドバはグランドマスター3回成ったら心が燃え尽きたわ >>568 ライバルズよりはマシだけどスプトゥーンも味方ガチャゲーのストレスゲーだぞ
あまり運が関与しない格ゲーやったほうがいいわ ストレスと切り離して考えるにしても一戦20分もかかるなら
外で気軽にできんしユーザーは離れるだろう
ただでさえ通信量多くてバッテリーは食うし通信障害も起きやすいのに >>577
ニワカか?
ライバルズの100倍ストレスたまるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています