【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.899
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.898
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1540499260/
checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プレイヤーを病院送りにするゲームじゃ
まともな人間の精神ではやるのは難しい
ときどは頭がいいからストレスで入院する前にやめたんだろうな 誰でも上級者になれちゃうのがくそ民度にしてるのかね >>538 スラククは一応勝率50%くらいあるけどこのトルネコでラーミア飛ばせるのかw
安いデッキだから試してみるわ 配信モンスターって呼ばれた加藤純一が配信中に泣き出して、鬱になるので二度とやりませんって言わせた実績があるからな。 かっさんのハートブレイクするってなかなかだよな
ポポロで積み上げたものを理不尽死でもっていかれても挫けない男だぞ >>542
5試合に1回位はラーミア決まるな
トルネコだし勝率は4割、5割くらいはある 好きなキャラだからってスタン環境にククール一本で40時間は俺にはとても真似できない >>546
好きと言うより1弾の時に1番弱かったからムキになってずっと使ってただけだぞ あの時のククールは弱すぎた
誰がやってもああなるわ 無気力状態はテンションリセットなしかターン毎に1減少くらいにしてデスタムーア以外にも出してほしいわ
それっぽいモンスターとかまんま無気力状態使うなげきの巨像とかいるでしょ 加藤が引退したときのククールは赤弓ナーフで完全に終わってたからな。 ほら ダークパレス杯のランカー見てみろよ
殆ど留年スレスレの大学生かニート、アルバイトやん
しょうがない そういう事 いくらお前らが実力あった所で時間取れないんじゃ無理無理 諦めろ >>523
アグロゼシカで勝てるぞ
みんなマミーとオルゴデミーラ積んでるからテンポロスにしかならんし
ククール減ってるし天敵居ない
むしろ勝手にHP減らすテリーやアグロに勝てないアグピランピはうようよしてるし すーサンだってカードゲームのニート率異常だ!って言ってたじゃん
人生捧げるくらいの覚悟ないとお前らはいつまで経ってもランカーにはなれないよ
ランカーになって、それで食っていく!って覚悟 お前らどうせそんな覚悟ねーんだろ? 真面目にライバルズよりストレスフルな対人ゲー味わったことない ライバルズが辛すぎて相対的に仕事が楽になったとか言ってたスレ民おったよな とにかく試合時間短縮しないと
このゲーム面白いけどストレスが上回ってしまう
底まで付き合わせるようなデッキはとことんナーフしてくれ シャドバはマジで鬱になりかけたから引退した。確実にライバルズよりは上
ストレス具合では各種MOBAもかなりのものだが、あれはチームへの怒りに転嫁されるから若干方向性が違うんだよな ライバルズごときでストレスとか言ってるやつは人生少しでも嫌な事あると何もかもから逃げてきたFランかニートフリーターなんだろうし課金もできない乞食だから相手しなくて良いよ
(頭悪すぎて勝てないし勝てるよう工夫する気概もないので)ストレスですって自分で私は底辺のゴミですって自己紹介してくれてるんだしさ >>557
俺もその状態だわ
レジェンド行くまでよく眠れない シャドバのがムカつくとライバルズのがムカつくは時によりけり >>558
氷塊は引きを悪くしないように組んでるからそう見えるだけでしょ
採用しないからコスト1が邪魔になる事自体がないしベロニカの外れも少ない とりあえず演出カットしろよ
それだけで試合時間が相当短縮されるぞ アグロで通らなそうだったら速攻リタイア
コントロールのアホをラクラクボコってストレス解消するゲームだろ 仕事で嫌なことあっても何だかんだ割り切って頑張れるけどライバルズで負けるとこんなゲームやってるガイジに負けたというショックが半端なくて怒りと悲しみがとめどなく湧いてくる コピーデッカーはストレス溜まりやすいだろうなあ
自分で構築してだらだらと深海で実験調整するのは楽しい
…といいつつ作りたいデッキのネタも尽きてきた、新弾前1ヶ月はつれーな 他のスマホゲーだとちょっと理不尽があるとすぐ辞めちゃうけどライバルズだけはなぜかブチ切れながら続けてる 正直格ゲーやmtgやってたからストレスも試合時間もそこまで感じないわ
ククール戦以外は シャドバはムカつくというか虚無
このゲームからテンション抜いたゲーム性だからマナカーブ通りに動けないときの絶望感が半端じゃない
文字通りに何もできず後手2ターン目にサレンダー×nとか続くと心が壊れる 早くモンスター職追加されねーかな
はげしいおたけびとかブレス系使いたいわ シャドバはグランドマスター3回成ったら心が燃え尽きたわ >>568 ライバルズよりはマシだけどスプトゥーンも味方ガチャゲーのストレスゲーだぞ
あまり運が関与しない格ゲーやったほうがいいわ ストレスと切り離して考えるにしても一戦20分もかかるなら
外で気軽にできんしユーザーは離れるだろう
ただでさえ通信量多くてバッテリーは食うし通信障害も起きやすいのに >>577
ニワカか?
ライバルズの100倍ストレスたまるぞ >>579 1戦が長いから日課こなすだけでもかなり大変なんだよな
下振れて連敗すると日課こなすだけで1時間以上かかってライトプレイヤーはここで脱落する と思うじゃん?
運要素の少ないタイマンゲームで実力負けをしまくると別種のダメージを負うんだなこれが
それが楽しくもあるんだが、流行らない理由でもある にきぴはドジッ子だからスマホゲーってこと忘れて開発したからな なんだかんだ運ゲーっていう逃げ口があるから続けられるんだぞ
完全実力ゲーも普通にイライラするし実力だってわかってるぶんすぐやめる >>580
楽すぎて楽しいわ
相手の気持ちなんか知らんがな 運で負けたんなら仕方ないと思える人と運で負けるからイライラする人がいる
後者は多分カードゲーに向いてない
完全実力ゲーに向いてる >>572
通信対戦の無い頃のスト2やMTGは全くストレスなかったし楽しかった
お互いの戦評やあそこでこーしてれば勝てたとかなー こんなクソみたいな規模のゲームでプロになろうとか思った連中なのに気づけ 運と実力の比率が悪すぎる
もうちょっと実力要素を増やせ フリマで楽だからアグピ使うとかならAIバトルやってた方が楽しいと思うよ スマホは叩いたら直すの大変だがアケコンならいくら台パンしてもメンテが容易なんだよな mkzが優勝したら放送事故っぽくなりそう
99アカギが優勝してゆたんぽ発狂ルート頼む 後攻トルネコまじつえー
全く展開できんくて完敗したわ ククール1勝クエやるのにフリマいったら2戦同じ人とミラー対決1-1
相手は2勝クエだったんやろうか… yuya
こっちは全マリガンで仕方なくおばキャン出したのにキープしてない山賊を使って来たクズ
普通しないよな? フリマで使うまじんぎり、毒針楽しすぎる
命中した時の相手のいらつきが見てとれるw シャドバの方が配置ないし脳死で出来るな
ただ何も出来ない時でもテンション撃てるだけライバルズの方がなんか良い トルネコで最初に力の種3個来ると降参したくならん? ついにメダルが800貯まってBBAスリーブと交換するか悩むわ
正直スキンなんかよりこれとか金スリーブつけてる奴の方が格が「上」みたいな風潮あるよね 30戦に一回くらいだけどバベルボブルが決まるとたのしい >>605
力3つは意外と相手が計算ミスする事があるから使える事もある
幸せ2つ以上がクソ そういえば昨日マルティナスキンを手に入れたのですが
マウント取っても大丈夫ですか? プロ目指してるやつが過疎ゲー利用するはずないだろ・・・ないだろ シャドバとライバルズ なら、正直シャドバでしょ。。。
俺はどっちもやってるけど
ライバルズ はとにかく配信者が全然いない
がーがいやレナスが有名配信者なんだろ?
終わってるじゃん ライバルズはもっとテンポ改善しないとな
伸び代があるぞ(白目) >>605
幸せ3つが一番外れだ
序盤全く使えんことがある おまえの世界、配信者で回ってるんかぁ??😂
ゲーム実況者が生きがいってか??😋
ウケるーー🤩 トルネコ強いわ
ダイヤ4まで無敗だったのに負けたし ガイバルズはだらだらカード投げあうだけの方向に向かってるしやばい
糞つまらん 闘技場ピック5連続クソデッキなんだがこの下振れゲーハズレアカウントでもあるのか? ブラレ、オルゴは採用率高すぎだからナーフして欲しいなー
デッキ構築の幅が狭まってるのが個人的に嫌 ワイは二木ジじゃないからアカウントがどうこう言われてもわかんない😰 >>619
あるぞ💩
50クエしかでなくなる呪いをかけておいたからな💩💩 >>620
デッキ構築の幅が広がったってどうせ使うデッキはコピーデッキやん シャドバ配信者って屈辱とかか?
いつの間にかninja並みになってたりするのかな(棒) 構築の幅が狭くなるって言っても
ブラレとオルゴが無くなったから出てくるってデッキなんか無いだろ 配信者で回ってるんかぁとか
間の抜けた事言ってる障害者がいるけど
配信者ってのはゲーム人気がもたらす「結果」でしょ
人気ゲームではかならず配信者が育つ
有名配信者が出てこない、育たないのは
そのゲームが人気がなく人がいなくサ終目前って事でしょ
こんなの今時幼稚園児でも理解してるでしょ いくらくん「俺がハースやシャドバやっても一番にはなれない、でもライバルズならそれなりに影響力あるポジションにいられる」
ライバルズはDCG最後の吹き溜まりだぞ😎 >>632
彼は配信者の存在が絶対なんだろうからその辺にしとこう 終始オルゴブラレでリーダー間のバランス取ってる環境だし、どのリーダー使ったってこいつら上手く使えるかの試合多すぎて今までで一番つまらんからナーフつうかもう削除してくれ ガチ勢のドバ絡み率が高くて、あのゲームの凄まじさを再認識させられるよね…… 昨日プラチナからダイヤに上がれないとここで愚痴ってました奴です。
さっきやっとダイヤに上がれました
合計136勝でした・・・
アドバイスありがとうございました。 なんか今日ククールとよく会うからスラアリには頑張ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています