【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.899
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.898
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勇者杯とラダー同列で語ってる奴頭悪すぎw
レジェンド底辺かダイヤの雑魚だろうな
そもそも反論になってないし >>88
逆テリーが有利だと思ってるのがお前だけだぞ 今レジェ2000人超えたくらいだなソースはさっき当たった0ポイントの人 それは全く人気ないな
Twitter見ても優勝予想はアカギタケポケ
それはに入れた!とか言ってる奴見た事ねーわ それは配信見てると信用ならん
先月はたまたまあの構築が刺さった一発屋みたいなもん
勇者杯でもそれが決まればいいが心配だな >>72
ダメ芸というかあれはあれでコンビの呼吸で成立してたと思うがニキはエアプに厳しいな
無名のライバルズ芸人にしたのはギャラもあるんかな? それはククールの構築と回し方が天才的だったのは事実だけどその他の実力の安定性があるのかは謎だな
まあそれは自体よく知らんけど 時々見てるからそれはに入れたけど優勝するとは思ってない
大会用に隠してるデッキがあるからそれがどうなるか スラアリ使うやつまじ死んでくれ
勇者杯でスラアリ使うやついるんか 俺mkzに投票したよ
どう見てもドラクエ1世代の猛者だろ
昔のゲームは無茶苦茶難しかったんだぞ?
魔界村の配信見て白目むいたわ なぁどうやったらククールでレジェンド行けるんだ?ピサロミネアトルネコスラアリに対して全くと言っていいほど勝てないんだが?ストレスがたまりすぎてマジでヤバイ
誰かククール使いの奴教えてくれやククールでレジェンド行きたいんだ 号令って相手の手札の中で高いの出やすいとかあんの?
4〜5枚の中からアトラスやらバラモスが出たのはいいが8枚からドレアム出たのは許さん 課金度が高そうなそれはとtakeで迷ってそれはに入れた >>102
お前のプレイングが下手糞なだけ
ククールとか余裕でレジェンドいけるぶっ壊れ性能 >70名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd14-V3w0 [49.104.13.78])2018/10/27(土) 02:56:24.61ID:DclduwQ+d
>>>76>>78
>ククール使ってるけど一番勝率悪いのが意外にもテリーだったわ
>ククールとテリーってテリーが有利だったんだな
ククールとテリーなんてどう考えてもククールが超有利なのに
こんなアホいるのな・・プラチナガイジか?? 対スラアリは運だろ
はなかわドンガラ着地でオナニー始まっちゃったらもう無理 ラーミア狙いのスライムアリーナは百歩譲ってありだとしても
そこにダークドレアムがクソゲーすぎるってマジでよ
ドレアムのコスト10以下にできないとかのリスクつけろやマジで 8時間近くガイバってプラマイ100ポイント以上の変化なし
つらたん😭😭😭😭😭😭😭 養殖じゃ福音とか上振れしないと無理だけど床や反転込みならスラアリにもある程度の勝率は確保できると思うアフィ
まあスラアリに親殺されたならジャックポッターピン刺しするだけで6割愉悦勝ちできるようになりそうだが 今の環境ククールにとって辛いと思うんだけどどうだろう
スラアリ流行りまくってるしランピにはブーストされまくってやられるしアグピには轢かれまくるしドラミネには基本キツイしマジで勝てないわ
どうしたらいいの その環境ね、ククール君の理不尽が生み出した環境だからね スラアリとかウルノーガに守り付ければほぼ勝てるぞ
反転要素無くてもウルノーガ入れ得だわ 上振れ理不尽ムーブと出し得パワカシコカードさえ無くなれば萎えないゲームなんだけどな スラアリを使ってる奴は
精神疾患持ち 今すぐ殺処分したほうがいい Icebearってプレイヤーがキープしてなかったサイレスをオルゴに使ってきたし、デッキ構成的に一枚しか入ってなかった
にも、関わらず使って来たのは勝てばいいってだけでこのゲームをやってる人間って解釈すべきだよな? >>123
俺にサイレスされるためにオルゴ出したって事は負けるのが目的でこのゲームをやってる人間って解釈すべきだよな? >>123
サイレス入れてるやつは勝ちたいんじゃなく相手に嫌がらせしたいって人やで
たまたま刺さっただけで弱い人だから他の人が代わりに懲らしめてくれてるよ気にすんな 前にも見たなこのヤバイの
トップで引いたカードを使うのは戦略ではなく勝てばいいプレイングだから許せないみたいなの 封印入れるのが嫌がらせっていつの時代から来たんだ君は 反転ククールで中々勝てなくて
ミッドトルネコで勝ち初めて
ランピでダイヤ行けた
ランピ強いけどアグピに100%負ける上に
急にアグピばかり当たるようになった
ククールトルネコ使ってるときは
ランピばっか当たってウザかったのに 封印が弱いって言ってるわけじゃなくて443のテンポロスがウンコって言ってるんだよ
どう考えてもそんなテンポロスカードデッキに入らんのに入れるとか嫌がらせしたい以外にない ことだまつかい考えた人間のクズさっさとこの世からいなくなれ どのデッキにもオルゴがある以上
4/4/3 封印は入ってもおかしくない
それでオルゴ止めれたら相手の未来アドを消せるわけだし トップで引いた火炎斬りを使う時にごめんなさいっていうカイトさんかわいいんだ >>135
いいんですか?アルカナバーストしますよ?
いっくわよードラゴラム! サイレスいまなら4/4スタッツだったよな
なんなら、5/4で良き
メタカード弱すぎなんだよな
ブラッドレディ並みでいいぞ ブラレとか矢のせいでタフネス3は弱い時代ではあるね確かに
それでもトルネコに入れてるけど 4/4/3がテンポロスだから
封印が強くても入れないってガイジの発想じゃん サイレスとか死んでも入れんわ
上位で入れてるやつ見たことあんのかよ
相手の動き制限するより自分のやりたいことやったほうが強いでこのゲーム >>69
新リダ来るのか?
冒険者自体出尽くしたような気がしたが 1周年、バラマキ以外になんかねえの?
バラマキはバラマキで嬉しいけどさ
なんか足んねえよなあ? それに負けてる時点で負け惜しみじゃね
サイレスが雑魚っていうならブラレで処理して
テンポロスした相手をボコせばいいだけじゃん
サイレスはテンポロス(試合に出されて負けた)じゃ説得力がない 記念すべき一周年なんだから新弾は相当すごい追加要素があるんだろうな
新リーダーとかユニットカードに勇者とか そういや昨日の義務戦では一回もククール当たらなかったな
前は5回連続とかきたのに
いいぞ、もう二度とククールが出れないようにどんどん狩ってくれ皆 >>148
おれは現環境で出されたことが1度もないガチで
レジェ帯はもちろん最近はよく当たるダイヤ帯でも入れてる人いないんじゃないかな? >>148
確実に勝率は下がるけどな
サイレスオルゴだけで試合が決まると思ってるガイジかな 超必中しんりゅうを支えているのはバルンバ
バルンバさえナーフされれば超必中しんりゅうなぞどうとでもなる みんなが同じテンプレデッキを使ったら
それこそカードの引きだけの勝負になっちゃうからな
カウンターカードを入れてるプレイヤーは少なくはないだろ
サイレスに限らず バルンバのために魔物使いやミステリードール入れてるくらいやからな つまりサイレスが4/4/4封印になれば
オルゴ環境は終わるってことだな
修正していいぞ だからククカスさんは封印しても蘇生できるからククカス有利になるだけやん😧 サイレスはカウンターになってないと思うで
444に443で返しても盤面で負けてるやんカウンターってより防いだ程度 アグテリ使い始めたもののどんなタイプのゼシカでもきついな
向こうにとっては特に何もせんでもリーサル圏内になるという サイレス積むくらいなら竜騎兵積んだ方がええやろ🤔
竜騎兵で有利交換してソルジャーブルで第二まで取れればかなりいい🤔 >>148
そもそもオルゴ以外に使うサイレスが弱いわけで
相手がオルゴ出してこないからってサイレス切るのも相手がオルゴ出すまで一生手札に温存してるのも弱い 超必中神竜もおかしいけど、
次の弾のミネア、絶対新しいウザイ戦法追加されるやろ
ミネアがおとなしいのも今だけなんや・・・ 俺のガチャコが泣いちゃうからサイレスは誰も入れなくていいぞ どれだけうざくなってもククカスアリカスよりひどいのは出ないだろう >>159
新弾で5/4/5の封印でも出せばええんちゃう >>163
サイレス以上のテンポロスだし誰も入れなさそう
せめて1/0/1か2/2/1で 各リーダーに強力な4コストをどんどんばら撒けば
入れるスペースなくてトルネコ以外は自然とデッキから外すようになる
…かもしれない >>170
デッキに4コス以上のカードが無いならば、召喚時デッキの全てのユニット+1/+1みたいな4コストカードでたら、一発かもね 魔法陣は絶対抜けないなオルゴは
ユニット少ないのを補えるのとハンドが枯れにくくなる
あとベジマジの代わりに封印の杖を受けてくれるのがなによりも強いねベビマジ封印に比べたらオルゴ封印なんてかすり傷みたいなもんだ
1番恩恵受けてるデッキやなオルゴの オルゴはリソース確保の利点も大きいからよっぽど強力なコス4が来ない限り抜かないだろ
と思ったが3弾で飽きるほど見たネルゲルもすっかり見なくなったし案外新弾来たら消えるかもな >>171
スタッツは2マナ2/2がちょうどいいな >>175
え??
抜いてるデッキ見たことないけど 二木様、本日どんぐりありがとうございます😊
おかげでククールはどのタイプでもフルプレミアムでデッキが組めました😝
おかげでもうお布施はしません😇😇😇 >>174
2コスはトルネコ止まらなくなるし、4/2/3あたりがだとうじゃね? >>175
それどころかオルゴサーチするためのエビマスすらかなりの率で採用されてるで オルゴ出てこないなら
サイレス1枚ハンドに腐らせても良いくらい嬉しい
それくらいオルゴはキツい
最悪ベビマジやライバーン仁王立ち持ちにも封印は使えるし
腐るってほどではないだろ >>178
ハースストーンにケレセスっていう2マナ2/2で条件満たしてればデッキ内のカードを+1/1するってカードあるんだよ。そいつはぶっ壊れだったから4マナで妥当だね ワイの闇金デッキを見せてやりたいがまだ実験中やからな🤔
とりあえず今は抜いてるわ🤔
ブラレはまた入れた😘 封印はトルネコの種ドーピングも消せるし
結構便利ではある >>181
ケレセスは知ってる
ライバルズの場合1コスと4コスにコスパの良いパワカが偏ってるから、4コス制限されるだけで絶妙なバランスになりそう オルゴ用に一枚封印いれてるが
クソールの蘇生は死んだら墓地に残り続けて別世界から場に持ってくるアホ仕様なのであんま意味がない
というか開発はこのアホ仕様いつまで貫くんだ?
遊戯王基準の死者蘇生があほ仕様なの? ほんまザオラルと天使の守りは修正すべきやろ🤔
ステータス変化が直るのは良いけど
別世界から引っ張ってくるのはやりすぎ😧
同一個体のみ生き返る仕様に修正すれば2コスでええけど
別世界から引っ張ってくるならどちらも4コス相当やろ🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています