【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.899
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.898
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1540499260/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アグロに8割勝てるデッキなんかあるならこっちが知りたい 反転も事故りやすいから8割は無理かなぁ
結局序盤からちゃんと除去していかないと辛い
オーガも出た次のターンで処理できるようにしておかないと終わる >>936
まぁ8割は冗談やがアグロには圧倒的に1番有利やろ インスピが2コスで癒しの風が1コスって冷静に考えておかしくないか
風も2コスが妥当じゃないのかマスクマン >>934
ミネア使っててアグロに文句言うのは流石にガイジすぎる 仁王立ち反転で考えてみます
ククールはふだんカモらせてもらってるお客さんだから
もうぜんぜんだめなイメージしかなかった >>940
ククールのTSはドローじゃないし、専用のサーチカードもないから ドレアムほんとくだらねー
ドレアムで勝った試合は実質負け扱いでいいだろ 嫌だと言いながら入院するまでやめられないライバルズ まぁこぞうシックル入りの反転ならアグロにほぼ勝てると思うよ
こぞうシックル残せばライバーンのダメージ源にもなるしな >>952
審判のタロットも0コスなのにやっぱおかしいよ
ククールを許すな ククールはそろそろ1コスに優秀なユニット欲しいわ
1/1/3 このカードは戦闘やカードの効果によって破壊されない
このカードがユニットを倒す度にランダムな味方1体のHP1回復する
こういうのくれ このスレで癒やしの風強くね?って実装直前に言ったら
ククールエアプとか枠無いとか事故要因にしかならんって言われました
まぁ実際ククールエアプだったけど ククールのユニット処理してるだけでこっちのユニット尽きるわ >>954
ミノーンとかいう最強ユニットおるしセーフ ミッドレンジ以降の速度だとククカスのインチキレジェには勝てない
1コス展開してアグロするしかない >>954
1/1/2ならええんちゃう
破壊されないはネタ過ぎるw ククールはあらゆるカードの優遇っぷりがヤバい
このままカードプールが増えていって遂に止まらなくなってしまい、結果として大量のナーフ生み出しそう
ククールのカードは取っておくと資産になるかも知れんぞ! お前らが1、2弾でクノールとかクックルーとか馬鹿にしまくった結果やぞ😠 >>961
3、4弾のカードを作ったのが1、2弾の時ってマスクドライバルズが言ってたしこっからまた弱くなるやろ
流石に ドレアムを返す手段あるけど
それを温存とかめんどくさいんだよな
ドレアムの効果はほんと下らない イカあっても今はブラレもあるし取れる特技もあるのに
本当にナーフ必要だったか ニキニキ達めっちゃピリピリしてそうやな
勇者杯は前回あんなやったで失敗できやんし、一周年は大事だからいつも以上にバグ起こすわけにいかんし
がんばえー >>953
審判は特技切れのテンスキで引くやつだから実質0コスじゃないし
ふつうに考えて1回復×2より1ドローのがコスト高い >>959
スラアリランピドラミネみたいな遅いデッキはククールに有利か五分以上じゃないの? 5弾は3弾の時に作ってるとしたらミネアピサロの時代が来るってことか >>976
ジャガメかエビマス一枚抜いてゴンズ入れたりしても楽しい
アグロミラーでたまに刺さる この時期にダイヤ1から3まで落ちて草
壊滅的に下手くそだと悟る
じゃあの ブラレ対策に334のユニット
オルゴ対策に封印効果持ちユニットはきそう まあククカスのために墓地の概念作ろうか
養殖とかキモすぎでしょ >>980
時期関係なく運悪いと落ちるよ
気にせず数こなせ
数こなすしかなえんだ ラーミアデッキ使ってるといつも思う
演出なげーから勝敗確定したらさっさとコンシしてくれと
埋め >>996
ラーミアデッキは相手をとにかく不快にさせるための物
煽りに煽って遅延しまくっての勝利じゃないと本当の勝利とは言えない
なのでそんな事は絶対にしては困る このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 3時間 7分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。