【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.930
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.929
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541685077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まああまりにゴミカード過ぎて永続じゃないと産廃にもほどがあるっていうのは分かるよ >>102
特技の場合このターン中はとか書いてない限りは永続でしょ・・・ 新弾のカードで3弾の床、4弾のグレイナルしんりゅうより強そうなカードがない件 てっこうまじんと同じ表記だから永続じゃないで決定です ・運命の輪
このターン中味方リーダーは「超必中モード」になる
既に「超必中モード」の場合テンション+1 >>102
特技カードやん
ユニットカードじゃない ましょうぐも
てっこうまじん
永続とか言ってるアホはこれ説明しろよ 後攻で4ターン目に出されたら多少は困りそうだけど処理されたらそのまま死にそうだな 永続ならコンジャラーじゃなくて必殺のテキストの方に超必中モードになるって書かんか?
まあこのゲームテキストが割と適当だから信用できんけど
タンバリンもいつまでたってもおうえんにならないし 超必中モードっていうモード扱いで永続かもね。
テキストじゃよくわからないな。 トークンを+1/1するパワフルバッジとかいればまだ使える 永続だったら門の方に書くってのはその通りだわな
これが一番しっくりくる まあミネアさんは妄想でもしてみなよ
アグロ相手にこれだしてからキースとか繋げば強いでしょ
はいはい強い強い 公式のリプ欄に天変地異が強すぎみたいな事書いてる奴が居て怖い これが永続ならデスタムーアも永続になるぞ
まぁ弱すぎてそう思いたくなるのもわかるが現実見ろ >>79
これが正解なんだろうな
運命の輪と、天変地異を見ると
指定が無ければ永続、このターンなどの指定がある時は記載って思っちゃうけど 鉄鋼魔神は「強化される」って書いてあるのが問題だったからな
鉄鋼魔神が
味方のメタルボディをハードメタルボディにする
ってテキストだったら鉄鋼魔神民は発生しなかっと思うけど、コンジャラーを永続だと思ってる奴はガチガイジ 神託使った次のターンコンジャラー無視して顔面ぼっこぼこに殴られるミネカスwwwwwwwww >>111
特技カードでもこのターン中だけならそう書かれるからな
つまり永続はありえない 特技とユニットで文言が同じなのに効果が違う闇のゲーム 5弾にもなってビックリするほどのゴミカード追加してきたな
運営はミネアに恨みでもあるんだろう いや二木ならテキストとか見直してないから蓋開けてみるまでどっちかわからんぞ・・ 初段のコントロールミネアの不快感忘れてないからな 強すぎたら困る 真面目にこれを使うかどうか議論しないのミネア使いさんは・・・・ まあ俺も最初天変地異見た時に超必中になったからって何を使うコストが残るんだよって勘違いしたしな
永続かどうかはちゃんと書き込まなきゃダメ
どっちかというと天変地異のほうがおかしい トルネコのてっこうまじんの効果発動と同じ扱いなんじゃないの? ミネア使いのわい、5弾は泣きながら王女の愛とぺんぺんちー使うことを決意 まあ全部カード出てないから
2コスの小さいしんりゅうみたいなカードが来て
サーチとバフとAoEの選択だけど
コンジャラー超必中と合わせ技すごい!
みたいなのがあるんやろ(ハナホジ ムーアやてっこうまじんのユニットと特技のモードは違うのかも。永続かな。 ぶっちゃけ俺の力量じゃ新カードの強さなんて判断出来ないけど
みんなが弱いって言ってるから言う
ミネアの必殺技ざっこwwwww 召喚時、死亡時みたいに場にいる間って分かる表記をして欲しい
逆を言えばその2つの表記以外が存在時効果って認識で表記してるんだろうけど ガイジがわかりにくいって言ってるだけか
いつもそうだが ユニットカードの効果は文の前にこのカードが場に存在する間って書いてあると思えばいい
普通はテキスト長くなるから書かないけど
この場合は天変地異のテキストの方が微妙かもしれない まあ真面目な話するとまず塔のタロットが復権するんだろうな でも2/4は一体ぐらい残るでしょ
5T目に超必中でアホみたいな動きできれば超強いよ
ぶっ壊れだよ マスクドライバルはフランス人で日本語が苦手なんだ
許してやってくれ デスタムーアとかと同じ書き方だしコンジャラーが場にいる間ってことやろ
永続だったら特技の方に書く >>147
普通の4コス特技で、2/4が二体出てくるのはちょっと… >>141
味方が回復する度
HPが回復する度
MPを6回復する
これがあるしな 混乱を招くなら天変地異のテキストの方に「このゲーム中」を追加すべきだな どう考えても永続じゃないだろ
永続なら手のひらクルーするわ 神託打つ暇あるなら盤面完璧にコントロールできてるやろな これが永続とか言ってるやつ頭ガイジ過ぎだろ
迷う事なく場にいる限りじゃん 例えばこの後に超必中で打てば強いユニットが追加されたとしても1コス多く払って運命の輪と一緒に使った方が強そうだな コンジャラーが普通のユニットだったらよかったのにな
7コス使って2/4を2体とかどこのテンポロスだよw >>156
5T目にできる超強い動きってキースか魔術師か?
うーん... >>156
残らなかったらどうするの?
たとえ残ったとして何するの?
このスレにTSの特技カードのサーチの邪魔になるのを分かってないガイジが多過ぎないか? >>162
それは一貫してないんだ
いっしょに頑張ろうね 超必中したいだけなら銀タロかだいまどうで運命手札に入れる方がよほどマシだわ そうかてっこうまじんに倣うとユニット離れたら超必中消えるっぽいのか
だとしたらゴミすぎるだろこれ、馬鹿じゃねーの
4コス+テンション3つ吐いて生き残らないといけない2/4超必中が手札じゃなく場に出る、残りマナ6
未発表の新カード次第で化けるのかは分からんけど現状ではこれ全然駄目だわ >>169
キースでしょ
アグゼシなら発狂するんじゃないの >>180
3/6ならまぁ 頑張ってテンション貯めるかな もし神託が2コスだったら6T目に2体ユニプラス超必中太陽ならまあまあ強いんじゃね 回し蹴り1枚で返される必殺技ってすげえな
さすがミネアさんだ まさかもろばよりも弱い必殺技が追加されるとはね
明日のピサロはおそらく強い ここまでがえっ?っていうのが多いだけに
逆に不気味だわミネア >>180
あーそれなら採用あるかもな
それでも「かも」って程度だけど
結局銀タロ使わないと効果すら選べない時点で銀タロは必須だし、特技増やしすぎると銀タロ引けないから絞る必要があるのは変わらないからな
ピンポイントで使うなら運命の輪で十分 3ターン目に超必中・デスファレーナ・デスファレーナしてきたミネアいてワロタwww 計7コス使って置く場所選べない2/4二体って何のギャグだよ 残ったら塔やら魔術師やらテンション回せなかった分取り戻せるカードが多いから普通に脅威だよ
新カードも低コスト占い推しっぽいし 超必中状態でしか出せない0コス全体+5の特技が出るかも知れないし・・・ >>184
一貫してるか聞いてるんだよ
大丈夫いっしょに頑張ろう ヤイバボディはテンション余らせる事が多いテリーには悪くないからな
ただ、ハンドが厳しくなるのが頂けないから1ドロー付いてたら強かったと思う 正直どっちにしてもわかりにくいからテキスト書き直して欲しいわ >>193
後攻にしてもどうやってテンション溜め直したんですかねぇ 仮にコンジャラーが残ってもやれることが特にないというw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています