【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.930
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.929
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541685077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヤイバボディはテンション余らせる事が多いテリーには悪くないからな
ただ、ハンドが厳しくなるのが頂けないから1ドロー付いてたら強かったと思う 正直どっちにしてもわかりにくいからテキスト書き直して欲しいわ >>193
後攻にしてもどうやってテンション溜め直したんですかねぇ 仮にコンジャラーが残ってもやれることが特にないというw 今回は商人推しだから商人の盤面を崩壊させるおそれがあるミネアは懲役だぞ もし超必中が永続ならデッキの特技この必殺技のみって構成で
残り29枚ユニットっていうデッキをぱっと思いついたから反射的に壊れだって言っちゃったけど
確かに永続じゃない方が過去のユニットテキストの前例からして有り得るから良さが全くわからなくなったわ 新弾ミネアのデッキが見えねえ
全カード公開されたら手の平クルーできるのか? >>191
ミネアはしんりゅうで暴れたからしばらく懲役だぞ ここから掌クルクルするくらいの占いカード来るからミネア使いはまっとけよ コンジャラーほコスト下げて手札に加える方がまだ使える、盤面とれてる方が少ないのにこんなの除去されて終わる >>198
初日からアグロにひき殺され、
2日目にはミルデッキとかに殺され、
3日目にはOTKに詰まされてたデッキが何だって? >>199
すまん普通に見てたけどそれ今問題じゃないんだ
でも大丈夫まだ間に合うからね 天変地異が超必中の基準で、運命の輪は
それが(自分の)1Tだけ現れるカード。
今回のこれはその範囲が、ユニットが
場にいる間だけというカード 後攻で
1Tヒーロー
2Tグース
3Tバルンバ
4T門
5Tキース
上振れてこのくらい? >>216
え?逃げるの?
知らないって事認めればいいのに 運命と天変地異の中間に位置するんだが
そもそも天変地異が求められていない上
両者のダメな点を取り入れてるのでどうしようもない >>213
スーレアのタロットフォーチュンがすでに相当なゴミなんですけど大丈夫ですかね >>212
ゼシカ懲役に入れろやw
サービス開始からずっと暴れとるがな >>215
上手い奴はミネアで勝ってたやん
下手な奴だけだよアグロに轢かれてたやつは 永続ならコンジャラーじゃなくて必殺技の方に「超必中になる」って書くでしょwww💥👊😂 ただバルンバ先出しからの仁王立ちで守られると、コンジャラーは永続じゃなくても面倒そうだな
特定のリーダーは苦手にするかもしれん ハイランダーがククールしかいねぇ・・・
他のとできると思ったらこれ三連打ってなぁ >>219
ごめんな一緒に頑張れないかもしれない・・・
ごめん 強くなる=しんりゅうが使いやすくなるなんだからミネカス強化なんていらねーよ >>218
そこでのキースも大して強くないって言うね 最速なら一体くらいは残りそうだけどそれで強い動きができるのかっていう >>204
テンション関係なくね?
2ターン目銀タロで運命の輪持ってたってことだろ? >>141
竜王の正体を現すと
マットフィンガーの出す
は統一出来てないな
まぁ竜王だから許すけど >>224
一部が上ブレてただけだろ
全体を見ろよ まだ”運命の輪を手札に5枚加える”とかのほうがよかったな
ニキはミネアに恨みでもあるのか? >>196
それがきてもこのカードがゴミなことは変わらないじゃん 永続派「(コンジャラーがいる時は)永続になる」
じゃない派「(コンジャラーがいなくなったら)永続じゃないでしょ」
今ってこの状況? 5ターン目になぞの神官から塔、節制、節制で最強だから >>228
横からだけどどう見てもお前が間違ってるから謝っといた方がいいぞ >>233
>>235
すまん門のせいで勘違いしてたわ
門関係ないやんこの動き コンジャラーの超必中ってもしかしていなくなっても永続!?
って思ってる人はどういう頭してるんですかね1回見てみたいです 今からでもコンジャラーにステルスとか特技ダメージを受けないとか書き足しておいた方がいいんじゃないですかね >>238
文盲なの?
刺さるリーダーと刺さらんリーダーがいるって言ってるだろ >>242
ハースストーンなどの例にならうと後者の可能性大 >>223
ゴメン適当に書いたからメイジとか好きなやつで 何も書かれて無いときは(このカードが場に出ている間)って事だしな今までから見るに 必殺技枠は普通の特技カードより貴重な枠なのに
なぜこんなゴミをデザインしたのか小一時間説教したい 審判を手札上限まで加える低コスレジェくれ
そうすれば解決やポムポムも居るしな 7コス払ってwwwwwwwwwwwwwwww
2/4二体だしてwwwwwwwwwwwwwww
どーーーーーーーーーーーーするんのwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえニキ答えてよwwwwwwwwwwwwwwwww >>259
それやるならラーミアでデッキ掘った方が勝てるだろうな コンジャラーで永続超必中になるなら信託の門に書けばいいんだよなぁ この門は俺でも分かる、新カードでサポートするカードが無いと間違いなくクソゴミだ ククカスなら除去出来なかったかもしれないけどニードルショット積まれたらキツくなるの草 超しあわせは逆張りしたがこれは逆張りする気になれんなー >>259
ドローするだけだから銀タロでよくねえかそれ。
回復も必要ってならそれこそ運命でよくねえか。 すれ違ったおばあちゃんの挨拶って多分こんな感じだよね ハイランダーしてたらザオラルからオルゴ第二出して来よって詰んだ
ザオラルなんだから蘇生失敗しろや >>248
それここでしか言われてないただの嘘だぞ
真に受けてる奴いたのか メダル交換のスタンプは期間限定なんだな
とりあえず交換しといた
そしてギルドに入っていなかった俺はスタンプ使うためにギルドに入った
順番おかしい気もするがまぁいいか コンジャラー前列に立ってミネア振り返ってんだろうなあ
泣けるなあ >>260
それだと秘法は12コス払って6点武器という糞ゴミになるわけだが 7コス払って時限超必中2/4を2匹出して何の意味あんの?
せめて2/6くらいじゃないと5ターン目以降の盤面で生存できるわけねーじゃん
一番マシな占いサポートが相変わらず無条件2コステンポロスの銀タロのままで
勝率最下位が魔術師まで奪われて強化された他のリーダーと来月から戦うのか とりあえず言っとくけどいままででた必殺技は全部ゴミ。ピサロの必殺技も期待するけど進化が強すぎてゴミ予想。
おまえらプラチナは必殺がプレイを歪めるデメリットを考えないから弱いんだよ 1MPで撃てる牛鳥みたいな占いカードが他にあればボードを取りながらコンジャラーを出せる
ククールは何もしなくても除去できなくて終わり
ええんちゃう?ミネアエアプやけどな😎 >>282
6/3武器、HP8回復、TS5点超貫通
12コスでも安いくらいなんだがw なんで簡単に落とせる前提なの
圧力はんぱないぞこれ 永続じゃない派
・永続なら1体で完結するのに2体出す必要が無い
・必殺技に書くのではなくユニットにわざわざ超必中モードの事を書いている
・てっこうまじんなどの例もある
永続派はこれ全部論破してね 門のヤバいところは相手の除去や既存ユニットの強化がされるわけでもなく、
召喚された2体が次相手に除去されたら何も残らない点
4コス3テンション消費して8ダメ吸収ってどうしろと? 弱くね生きのこれないからしんりゅうシナジーも無理そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています