【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.930
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.929
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541685077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛び道具持ちリーダーならドッグスナイパーいい線いきそうだと思うんだけどどう? 必殺技って名前が悪いよな
ただのレアカードなのに必殺技って名前のせいで期待しすぎちゃう >>737
普通に強いだろうな
3/2/4の時点でスタッツ悪く無いし狙い撃ちまでついてるし >>733
アフィーって金儲けしているHP運営者って意味じゃねーの?
この場合どういう意味で使ってんだ? 明日で必殺技紹介終わるし
次の燃料を投下するには頃合いだな もうミネアに魔術師返してくれよ
ドラゴンミネアやらせてくれてもいいだろ ミネア雑魚すぎて笑った。逆張り民すらいないレベルとかやべぇな カードゲームなのにカードテキストを甘く見てるのは納得いかない
お金かけて対応すべき >>748
いいぞ😇
こんなクソカード渡されるくらいならバランスぶっ壊れろ😢 イベントマッチの順位って何で決まってんの?
与ダメ被ダメとか? >>710
16日一挙公開って言ってたから放送終わったらライブラリも更新されるんじゃない >>754
そうなのかサンクス
案外テキトーなのな >>616
ロザリー
2/1/1
おうえん
このユニットは効果の対象にならない
パワフルバッジ:味方のピサロナイトに+0/+2とにおうだちを付与する
死亡時:ルビーの涙を味方リーダーの手札に加える
ルビーの涙
0コスト
必殺技
進化の秘宝の効果を解除する
解除されたリーダーのHPを全回復する 5弾記念でまたバラまくのかな。一周年でかなりもらったので何か悪い気が。 ピサロは原作だと専用装備と呪われた武器の装備がノーリスクでできたんだが
頑なに武器をくれないな 0コスト必殺技指定のマスにピサロナイトを出すをくれてやる ピサロの装備出来るもの
装備可能な武器
装備名 上昇ステータス
どうのつるぎ 攻撃力+12
くさりがま 攻撃力+20
鉄のやり 攻撃力+28
鉄のツメ 攻撃力+38
はがねのつるぎ 攻撃力+40
はじゃのつるぎ 攻撃力+45
バトルアックス 攻撃力+50
炎のツメ 攻撃力+60
はやぶさのけん 攻撃力+67
まじんのかなづち 攻撃力+70
こおりのやいば 攻撃力+75
あくまのツメ 攻撃力+80
ドラゴンキラー 攻撃力+90
デーモンスピア 攻撃力+90
みなごろしの剣 攻撃力+120
はぐれメタルの剣 攻撃力+130
まかいのつるぎ 攻撃力+150 みなごろしの剣が装備できて加入時に武器に困らないいいやつだった ミネア天下って言っても魔術師ナーフで2週間ぐらいしか続かなかったよな ピサロのパーティー内の相対的な戦闘力って
ナンバリング作品だと断トツかな?
いや5のプチタークとかの方が強いか >>770
魔界にあるだけで最強なんだな
魔界のどうのつるぎかもしれんのにな プチタークはレベル60くらいまで全然能力値伸びないけど最終的にはほぼ全てのステータスがカンストする
耐性はどうだっけな コンジャラー見てきたが
何で開発は「このユニットが場に居る間」の一文を省くんだよ
テキストのスペースに余裕が無いわけでもないのに 販売してから2日しか経ってないのにあーあいのテリワンプレイ時間40時間で笑った >>781
申し訳ないんですが、何の話か皆目見当がつかない ミネアなんとか占い路線に戻したいんだなって意図はわかる
だがなんとも微妙なカードばかりで結局ドラミネか じゃあホモが奪ったユニットが残り続けるのはなんなんだ
ブギーの文章とか比較抜きに >>785
逆に必要な理由を教えて欲しい無意味にテキスト長くなるだけやん プチタークそこまで強くない
個人的には6のランプの魔王 >>785
書かなければスレが盛り上がってくれるからだろ
勇者カードと一緒 >>784
全耐性素通し
ザキで即死ラリホーなんかも確実にきく
ダメージ系はHPで耐えれるけど 宝箱からミミック出すやつも色々別れてたよな
相手の場に出すとかミミック手札に加えるとかそんなやつまでいたぞ このゲーム元々システムクリーチャーは場にいる間なんて書いてねーだろ ボンファの件もあるしここの連中の言うことは信用できんわ 今までがそうだったからこうだ!ってのが二木に通用すると思う?お粗末な仕事やぞ 反動で次の拡張はミネア最強になるわ
だから今回はあきらめて ヒーローカードみたいに銀タロがデッキに含まれている場合マリガンで必ずくるようにしろよな
これで運ゲー感は薄れる dcgはゲーム側が処理してくれるから説明文は簡素でいいわ
変に長いと初心者がやる気なくす わざと解釈に迷わせて新弾までの暇つぶしをさせる二木の策だ わかんない馬鹿が結構いるんだなw
お前らりゅうおうのテキストにも文句言ってたもんなw >>801
ここの奴じゃなくて職業エアプがゴミなだけだぞ
ボンファの時も根拠を示して微妙だって言ってるテリー使いは結構いた
テリーエアプが壊れだの逆張りうるさいから目立たなかっただけ いやまじで、日本語としてどっちもあり得る書き方なのに、見れば分かる、書かなくても分かるはさすがに…さすがに草ですわ >>811
そうなんだけど
同じように表記してある既存のカードがあるからね ボンファ民はまだわかるよ
それだけ第一弾で雷鳴にヘイトが溜まってたから
ただ魔王の号令最強言ってたカスは死んだほうが良い 召喚時死亡時はその時点で効果を発動し終えてる
何も書いてなければユニットが常に効果を発揮している
場から消えたらなくなるのも当然
特技も召喚時と同じ処理
筋通ってる >>735
腐女子にとっては極悪人
ホモロスとは正反対の評価らしい >>807
わかる
シャドバとか簡単なことをやたら小難しく書いてるせいでとっつきにくいわ 1から10まで説明してくれないとわかりませーんwww フリマで切断する人って初めて見たわww
やりたくないならリタすりゃよくね?ww シャドバのチョイスとかチョイス先もテキスト長いからなあ まあ一回カード使ったら覚えるしもうテキスト見ないだろってのは分かるけどな シャとハースは見てる側としてはくそつまらん
すげえ地味だしやる気起きんわ そりゃ誰だって実際にやれば分かるよ
やる前からもう分かると断言できているのがおかしいと言っているだけだよ ベンガルクーンのテキストはマジで頭おかしいと思ったわ ?????? ?????
ログイン:「mirage in august」を残し、タイムトラベルする。
このユニットが対戦相手にダメージを与えるたび、「mirage in august」を残し、タイムトラベルする。
?????・??????
ログイン:運命を選択する。 おっとまたゴム無しおじがドヤ顔でアンケート取り出す案件でも来たか? コンジャラー、現状のカードプールだとマジでゴミだし、追加してるカードが
タロットフォーチュンとかしか見えてないせいで、なおさらゴミにしか見えない。
銀のタロット前提のミネアの闇が深すぎる。 ベンガル君は事故率高くてアレだったけど、俺はまだ可能性を感じてるよ
宝箱床のユニットがあと1種増えれば違ってくると思う トシーフがアカギにすり寄って動画にしてて気持ち悪い どんぐりベビー1回出したら、死んだあともリーダー回復するたびに1ドローだったらよかったなぁ >>776
そのままダイの大冒険とコラボしてダイの親父を魔剣士にしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています