【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part851【不具合無策 真摯芸人 周回遅延 ディシディアオペラオムニア】
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950踏み荒らしが踏んだら次の人へ
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
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■ファミ通初心者攻略まとめ
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■避難所【DFFOO】したらばpart1
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■藤原怪文書美術展
https://fire.st/FQRWGOP
●消費者庁
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
次スレは>>950規制ならテンプレを貼り安価指定。
宣言の元建てること。
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うんこ姫お断り
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part850【不具合無策 真摯芸人 周回遅延 ディシディアオペラオムニア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541679984/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 遅延だけはマジで対策のしようがないもんな
開発する側も敵を複数にするようなことしか出来なくて頭抱えてるのではなかろうか
一回遠くにすっ飛んだ敵が無理矢理割り込み行動で戻ってくるとかありそうだけど、そうなったら遅延以外の他キャラも割食うしもうめちゃくちゃ
キスクラヴェインの火力をこっそり下げるしかなさそう キスティスレイルセッツァーの遅延は何らかの制限はできそうな気はするが
ヴェインのは正確には遅延じゃなくてブレイク解除してまたブレイクしてるだけだから
ブレイク不可とかにしない限り規制できなさそうだな >>775
9999の壁がある限りそれでいいとは思うけど
手数で押すキャラはまだ伸び代あるから火力盛ってもいいんじゃね
今カンストしてるキャラも限界突破が当たり前になった時に数万の差が出ないとも限らんし
その時考えればいいだけだが キスティスが散々暴れてからヴェイン出したから多分まったく問題視してないぞ シヴァ回ってていつも思うんだけどなんでシヴァは開幕時にHOWEVERって言うの? HPリジェネでHP攻撃するのはおかしいと思ってたけどあれで正解だったんだな Q.井上大輔は?
1.MAD
2.BOT
3.GOD >>718
補填としてランク分のポーション配布します
よし、採用しよう >>783
わからんけど自分お飲み物は?に聞こえてしまう パインのアビリティ想像できん
10-2の戦士のアビリティってエクスカリバーくらいしか覚えてないわ 戦闘中でもキャラ長押しでフレの名前出るようにしろや
AF厳選してないとかイフ芝終わってないとかはどうでもいいけど
相性専用抜いてないクソ雑魚セットしてるフレは流石に整理したいけどいちいち確認してないから名前分からん 零式からはジャック出してくれ
パンツ枠はもういらないんだよなあ パロポロ2人ともEX取ったらふたりがけできるようにしてほしかった このゲームで要らないなと思うもの
深層開く運要素
サポテンダーの回避
AF強化の一括クリアボタン
改善はよ なんでスコール使いってどいつもこいつも長考な奴ばかりなの? いきまっせ〜とかで緑ソリバレ連続剣がバレて固まってるやつは昔よく居たな スコールフレそんなに使いどころあるかな
クラキスが減ってつらいんやが 何だかんだフレはキスティス一択だな
自分は持ってないからリノアなんだけども AFの合成めっちゃスライドしなきゃいけないからすげぇ面倒なんだけどこれもっと楽にできないのか
星4のみ表示にすると凸するための星5、6のAF表示されないし
凸する分の星5、6AFと星4以下の餌だけ表示できるようにできんのか シヴァでスコールなんか使うか?
俺はWクラウドでやってるけど 今回のコスモス初見コンプは出来たものの結構難しかったんだがここの人らはもっと難しいの望んでるのか? 今回とフランのコスモスにはフレスコ使ったけど何人もはいらんな 3体均等に削ってもコンプできたから1体落としたら発狂でも良かった シヴァは同時に削るよか
単体火力+遅延の方が介護対象弱くても安全に倒せると思ってるんだけどどうだろ ポロムはなんつーか盾キャラ使うか純ヒラ使うかさせたかったんだろうけどねえ >>766
もう主役うんたらは崩れたやろ
これからは70覚醒搭載済の新キャラEXだよ >>760
やっぱ反応悪いよね 枠700埋めるとほんと反応悪いから今マルチ5回分だけの合成してみたら何もなかった
>>697
XZ2premiumにするかXZ3にするか悩む
XZ2がメモリ6でXZ3が昨日出て4GBなんだよね メモリ問題なら夏モデルのXZ2プレにしようかなって
iPhoneって意見もあったけどずっと泥だからなんかなぁ 盾1ヒラ1アタッカー2ぐらいの構成出来るゲームだったら幅も広がったんだろうけどな 弱キャラ入れてクリアには使えそうなのでちょっと引いたけどチケット50枚でセフィロスとパロムの相性だけしか来なかった >>819
それは回復かケフカ使ってだろ?
両方入れないでも工夫したら攻略出来るようにしとかないと文句出るぞ 手持ちのベスト3に入らない限り強いキャラや育てきったキャラでもベンチっつーのがなあ
もっと団体戦的なイベントほしいわ
サバイバルモードみたいな感じで手持ちのキャラ使いきれるような
延々と連戦していくモード導入してほしい >>826
s9+ってメモリ6GBあるよね?
700枠埋まっててもスライド、タップ何も問題ない?
最近このタップ反応悪いのがAF合成のストレスでたまらないんだよね >>828
本当にねぇ
適当に敵入れ替えて毎月やってくれればクソインフレも多少許せるのに
やっぱ一握りのキャラ以外は出番一切無しってのがつれぇわ >>823
iPhoneに慣れたらアンドロイドは使えんけどな
iPhoneXRとかもうパソコンよ ヴェイン使えば好きな弱キャラも連れていけるよという眼鏡の御心がわからんか >>832
なんかキャンペーンやってるか見てやすけりゃiPhoneも考えてみるかぁ
携帯の2年縛りがあるんだしゲームもリリースしてから2年は対応から外さないとか必要スペック変えないとかしてほしいわホント 今機種変するならiPhoneXRだろうけどこれの一番下のランクで64GBだからな
うちのはそこそこ動画入れてるんだけどそれでもまだ半分余ってる iPhoneでもツール使ってオートでサイクルやらせたりゲーセンに住んだり出来る? >>836
そっちのメモリ気にしてる人は少ないと思うw オペオムが泥だとSD835はないと爆熱バッテリー消費やばいからな
第五世代ipadでもバッテリー持ち悪い
s9+は一時間やっても10%使わないくらいだけどXsとかがどのくらいかは知らん >>831
ヘレティックも良いけど戦闘不能キャラは入れ替えで潜ってくようなのも良いかもね
最下層に到達、全滅もしくは帰還したら終了でどれだけ深く潜れたかによって報酬
最初は古参の廃課金だけが到達出来る程度の階層と中ボス用意して月毎に追加していけば課金も煽れるんじゃないかなあ? >>837
スイッチコントロールという便利なものがあってな コスモス動画見てから行ったけど初見楽々クリアできたし
最近コスモス全然怖くないな そんなこと言うと初見じゃないだろってレスいっぱいくるよ >>842
まだシルチョコの素材集め流行ってた頃だかにこれだとスイコン上手く使えないってレス見た記憶があったんだが大丈夫なのか
大丈夫なら他ゲーの動作環境も考えるとiPhoneにするのありだな >>827
ボスの説明で回復出来るキャラを編成して備えようって書いてあるのに
回復いれなくても〜なんて言ってたらガチャ回らないやん
それに回復なしでもコスモス以外ならコンプ出来るからちゃんと住み分けは出来てる 前にも言われてたけどレイズの塔みたいな要素はほんとに欲しいわ 期間限定イベントじゃなくて常設で気が向いたときどんどんやれるコンテンツがほしいわ
幻獣界アルティメットは座ってろ これだけキャラいるんだから複数PT編成でのボスとかよさげ 今回の話ならコスモスも回復いらなくね
最初のALLだけ遅延させて倒しちゃえばあとは火力キャラで押し切れる レベリングの途中に遊んでたら3匹同時に混乱かかったんだけど
運よかっただけで混乱確率そこまで高くないんだよね?
https://i.imgur.com/bMTZMAq.jpg >>846
仮に蘇生出来る新キャラきた時とかに開幕とHP半分ぐらいで必ず即死攻撃やって来る敵出されても同じ事言える? なんとかの塔とかなんとかの洞窟みたいなの作るのはいいけど事前公開とかはちゃんとやれよ
ここの開発は自分たちの意図だけで作ったのはユーザーのニーズとかけ離れすぎです
いい加減把握お願いします 旧エイドジャ、幻獣アルティメット、レイド()
もうコンテンツ作らなくていいよ作らないでください 事前に予告(二日前)
アルティメットやります(半年後)
開発中です(当日) 複数キャラ使うイベントも恩恵キャラなら何度も使えます!とか
スコアとミッション同時にクリアしなきゃで結局いろんなキャラ使わないしな >>852
仮の話かw現実はエアリスやらローザだと思うが
そんな敵出して来たらキャラがどーのこーのの前にゲームとして終わってるんじゃないの 遅延ゴリ押しが正解なのは間違いないが今回は回復間に合うか?ってメンツで立ち回るとちょっと楽しい >>846
言いたい事はわかるから煽りじゃなく聞いてみたいだけな
好きなキャラが蘇生アビ持ちなら苦にならないだろうけど好きなキャラいなかった場合が気になる ソシャゲじゃなくてmmoだけどroのエンドレスタワーは良かったなあ お前らやることなくなるとすぐタワーに登りたがるよな 新キャラの度に70までレベリングするのけっこうきついな
報酬半減キャンペーンはやく終わってくれ リノアが限凸50%十何回とクソ強EXにオールだからここ基準にアタッカー調整しないとやっぱダメだな
恩恵マジックで誤魔化してる感強いしあれももうやめてくれんかな いろんなキャラ使わなきゃいけないってなったら辞める人続出しそう
今回のコスモスみたいに攻略PTに幅がある程度あれば十分 >>823
4GBのXZ2使っててAF画面は700いっぱいでも大丈夫だよ
メモリ容量より積まれてるチップのほうが重要だと思う >>858
まだ蘇生持ち少ないから被ダメミッション無しだったとしてもキャラ限られ過ぎるけど
もう少し蘇生持ち増えてからでも選択肢に好きなキャラいなかったらどうなんだろうという興味本意で聞いた
俺なら代替え策用意無しに一部のキャラしか出来ない事を必須にされたらイラっとする Aアビスクロールせにゃ選択出来ないの使いづらくね?
少し時間かかるし誤タップも増えるしもう少しなんとかならなかったのかよ そろそろ遅延対策で重力とか適当なバフ積んで
「このボスはブレイク以外で行動順が変わらないクポ!」とか言い出しそう
勿論デスペル出来ないよう金枠バフとかそういうの付きで 今でさえ弱キャラも使って周回しようなアルティメットがあるのに
更に拘束時間かかるような塔なんていらんわ ああ、パロムのシヴァイフリートのジェムチケ回収しなきゃダメなのか・・・ >>870
今は70覚醒済みの鉄板サポみたいなキャラがいないからいいけど今後出た時にゾッとする糞UIだと思う いつも使い回しコンテンツを新コンテンツとうたって実装してしまいます
この癖を治すにはどうしたらいいですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています