【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.958
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.957
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 椿は矢口真里やしょこたんとは違うぞ😀
普通にガチドラクエヲタ >>523
たぶん、その追加は次段の勇者ってことやろ🤔
1環境の勇者揃えるには重課金必須やろ🤔 >>605
なるほどー
取ってもいいリーダーゼシカくらいやね ミルドラースはつえーなって思っていたけど、結構やべーわ
ケツのスタッツが高すぎる クロウズのCV選びって絶対ネタに走っただろ
まあライバルズでのことではないとはいえ、ライアンに杉田を選ぶというセンスのなさだから、
ネタに走ってもしょうがないか 魔王は仕方ないとしてジュリアンテとグレイツェルに声付けて エイトこれアレだわ
アグロやりたいならエイト選ぶしかないやつじゃね なんでホイミンに声つけないんだ
予算がないなら二木でいいからアテレコしろよ 本編組が8リメイクでデブソーンに声つけたくせに、グレイツェルに声優つけなかったニキは無能! チャモロ出たときのコメ、コナンばっかで乱太郎誰1人言わなかったの草 >>616
アグロやりたいなら英雄使うな
アグロ貴重な手札とmp1なげたいなら知らんが
あとテンションスキル使うこと少ないし >>604
エイトくんは独身でいいやって気持ちでデッキ組んでもいいしな
テンション回さないデッキでもロトが微妙なデッキだったら2ドローとカード効果出す為に入る可能性はあるよな エイトは1コス払えばあとは勝手にレベル3まで上がってくれるのがいいよね >>604
ピサロはそもそも条件満たすのが難しいし、狙ったら弱いやん😅
モグラは適用されないからスキブが無い😅 既存のモンスターの価値があまりにも変動しすぎてどう組んで良いかもわからないな
マジでどうすりゃいいんだこれ 以前と違って何も思いつかない >>617
杉田がどっちにも吹き替えすりゃ良かったわな >>599
多分盤面勝負するのが馬鹿らしくなる
真っ当にユニット置く必要のあるトルネコきついと思うぞ
ルイーダも怖いのはモリーぐらいじゃないかな
冒険者を使う時点で真面目すぎると思う ソロは序盤に2枚引き込んで
後2〜3枚引ければ7コスで4〜5枚一気に冒険者展開できるってのがな
闘技場じゃロトが持て囃されてるけど
ソロの強ムーブ止められなくね?
ピサロはスキブが優秀なカード豊富になったから
エイトでいけそうだが アグロはヒーローいらんやろ
5,6ターンで決着つけたいのにヒーローは遅すぎる
エイトはテンポロスもほぼないしドローもできるけどそもそも初期手札が1枚減っていることを忘れるな 無料で1つ貰えるけど保留してどのヒーローが良いのか情報を集める奴と
ハズレをつかませるための情報戦が始まるのか エイトのレベル3をガン無視するとして、結果2ドローと2テンションアップか
ロトの処理とソロの最強サーチには及ばねえなあ エイトはククール ピサロとかテンスキが強い奴向け
ロトはテリー ゼシカ アリーナとかアグロ向け
ソロは冒険者デッキ向け
で役割キッカリわかれてんじゃん
無課金でリーダー一人しか使ってない奴は何が不満なの?
一人は無料だしむしろ得してるよ
もう一人欲しいなら2400払えばいいし
公式でメダルパック再販もあるっていってたろ トンブレロ4/2/3でスカルガルー2/1/2だった気がするけどなんかアッパーされてね?
特にトンブレロとか弱い要素が一ミリもないんだか 自然に積めるスキブって結構少ないからなぁ
エイトは結構使いづらいと思う トンブレロのスタッツはバグ
というかヒーロー絡みのシナジーカードほとんどナーフされそう 情報戦白熱しそう
1週間くらいは強いデッキ見つかるたびに勇者煽りされそう トンブレロはなんかアッパー調整の塊だな
腐ったことねーわ ククールに「エロスの弓」って....
運営性癖歪みすぎだろ... ホークブリザード使いづらいな 闘技場だからかもしれんけど
4コスの死亡時4/4出す奴は強い エイトは自然とドロー出来るというが早いうちに2回もテンションスキル溜めれるリーダーはそう多くない
溜めるのもタダじゃねえんだ ピサロはスキルブーストまだ使いやすいの揃ってるな
カードパワーも低くない
エイトは使いやすいほうか
なんとか変身までつないでリセット連発していけば毎ターン激しい炎はお強い ソロの導かれし者達って永続で使える訳じゃないよな?
使えるならマイユがヤバい事なるんじゃが ピサロに積めるスキブってグレイツェルとホークブリザード?
ロトで処理したほうが良くね >>635
いや10の代表マスコットみたいなモンスターだから普通に贔屓だろう
ならエンゼルスライムもそうしろよ!って言うのも最もだが アグピにヒーローはいらないな
必殺で盤面返す方がまだマシ まぁでもオルゴナーフしないなら
オルゴとか目立たないくらいインフレさせるしかないし
折り込み済みじゃね >>645
即死させるやつ好き、あんまり使われてないけど
ククールのミノーン嫌いなので俺は使いたい ピサロは4勇者とは相性悪いな
うまくできてるなあ… 毎ターン炎言うけどしょうみ炎なんてシルビア絡めて2連打するだけでほぼゲームセットだからな
そんなに炎吐いてどうすんのと >>627
ソロはLV2のコストが重すぎる気がするんだよ
2MP1ドローを2回する必要が有るわけで
それであまり遅くなるなら超必中しんりゅうと変わらんしな
絶対なにか悪さはするとは思うけど強すぎってことはないと思うけど 全然勝てないです
強い方、ぜひ俺のプレイングに対して指摘お願いします
903460 ロトかエイトで悩むなぁ
エイトの3つ目は微妙すぎるけど一つ目2つ目つかってあと放置よな >>631
わかっちょらんな😎
DCGはじゃんけんやぞ
でもチョキでグーに勝てるから面白いんや
それがソロククール🖐??で全てに勝てる無敵なんてじゃんけん成立せんやろ🤔 >>649
死への誘いか
うーんびみょうなところだな ヒーロー入れるのか入れないのか入れるなら誰入れるのか
デッキ構築がくっそ複雑になるな
最適解を探すのが難しすぎる ソロはレベル1で引いた冒険者もすぐ使えるものは少ないし
レベル2は弱いし
レベル3は冒険者を大量に持ってなきゃいけないからな
最弱なのは間違いないが、それぞれのレベルでコンボでワンチャンあるってとこやろ >>659
闘技場ならこいつとエイトピックしてるだけで勝てるレベルには強い のんたんは朝飯と昼飯抜いてバイトもせずに親の仕送りだけで毎日ライバってんだけど
あんまりライバルズ舐めない方がいいよマジで 甘えんな >>610
ロト取れてるなら2/2位は期待できるし他がゴミなら取ってもいいかも
基本的にはモーモン以下だが すまん、闘技場でロトピックしておいて負けるクソザコおりゅ? アプデ前に闘技場でそこそこ良いデッキ組めてたが
ヒーロー相手に歯が立たない >>635
ヒーローで課金させたいからヒーローシナジー露骨に高めてるからナーフはないだろうね 新カード全然把握してないや
とりあえずはやぶさの剣最強民にでもなるか >>658
専用組まないと二つ目すらあやしいよ
デッキに2〜3枚程度ならほんとテンション2ドローのためとか抜いたほうがいいレベル
毎回MP綺麗に使い切りかつモンスターを処理できる自信あるならロトいらんがおまけでいいならロト安定 俺は別ゲーのガチャで沼って辞めた経験があるから言えるけど今回のやり方はゴミオブゴミ
練金不可はいいとしても天井なり多少高くても固定金額で確定入手できるようすべきだったわ
間違いなく人減るぞこれ >>642
導き最速テリー回してたけど光ってたし毎ターンいけるっしょ
つまりマイユのコストは7 >>663
レベル3はレベル1で引いた冒険者2枚0コスにして出すだけでも十分じゃない?
そこまで冒険者キープしていられるかは微妙なとこだけど 旧カードはほんと強い奴じゃないと残らないな
ヒーローシナジーが皆強い >>672
引けなくても最大4500円で3枚揃うから やめろ、お前らこれ以上ヒーローカードでできる悪さについて考察するんじゃない
ぶっ壊れを使うのは俺だけでいい テリーエイト引けたからアグロで組んだら普通に強かった
全然2回発動できる 7コストでマイユ使えてもあんま関係なくね
9コストで出すのとなんかコンボの幅広がるか? >>675
ソロのレベル1って2回使わないとレベル上がらないのか?
すまん、ちょっとソロに関しては知識全然ないんだ 勇者は普通のレジェンドカードとして実装して欲しかったの俺だけ?
なんか切り札であってほしいのに、サブ感ある かゆいところに手がとどくなあロトのチクチクパンチは
レベル3もコスト1だということがとても優秀
エイトの2ドロー2テンションアップは悪かないが、うーん 闘技場はピサロ&ロトだったらクソピックでも大体勝てる
とりあえずどんなリーダーでもエイトと変な青いやつだったら即リタしていいよ >>675
その一瞬だけは強く見えるがコスト13分の仕事してるかはあやしいだろ
そこまでアドやMP無駄遣いして勝てるなら他英雄なら大差つけてる >>673
つまり8ターン目導きマイユ先頭から外す→9ターン目導きマイユ雄叫びがイケると、糞だな >>677
5弾実装直後にその救済がないのが問題なのよお兄さん >>654
まあそういうことだね 結局そこに戻ってくる >>676
あんまり微妙な知名度のキャラばっかになるのもアレなんで
効果と絵が一新されたカードが来るんだろうか
それとも遊戯王初期バニラ救済用の補助カードみたいなのが来る? 闘技場入ったんだけど
ピサロ、ミネア、トルネコならどれが良いですか? >>681
ソロとエイトはレベル1二回レベル2二回だよ >>680
マイユ!おたけび!
マイユ!おたけび!
マイユ!
せんとうからもどすよりはおたけびのほうが腐りにくそう >>675
冒険者2枚なんてリーダーにもよるけど合わせて10コスとかその程度やろ
3コス軽減するためにヒーロー打って2回サーチして苦行のレベル2をのり越えてサーチした冒険者を終盤まで抱えるんやぞ
ソロは本当にマイユを0コスにするとかセーニャタンバリンするとか
そういうコンボ目的がいいところかな
冒険者デッキはまだまだネタの域だしなぁ >>681
ならんで
mp1を2回.mp2を2回
それでmp7使うからそれなりに冒険者出さないと弱いあとスキルはどっちもデッキ内だからデッキに冒険者特技ある程度いれないと損 >>690
てめえパック配布の救世主チャモロ様に対してゴミとか不敬だぞ
ゴミ様と言って差し上げろ 構築固まってきたらわからんけど闘技場でチンタラ勇者張ってる奴は普通にひき殺せるな 救済救済うるさいぞ😠
二枚の勇者は即確定入手なんだから決断しろ😡 全く意図しないところだったんだけど、
スキブ+3する特技使って4ターン目に4/6のライノソルジャーが出た >>693
>>696
ありがとう
なら冒険者2枚サーチか。一番上手く使えるのはミネアかね?とくぎも含めて アリーナ
トルネコ
ピサロが面白そうだな
ミネアはまじでわからんちん
ゲルダ 9点
ルイーダ 8点
グレイツェル 8点
ライアン 6点
チャモロ 5点
レオパルド 4点
クロウズ 1点ww
クロウズって永久必中じゃないんだよね?
ゴミとしか思えないってかわざわざレジェで生成したくないわ 一番やることなくブラレ投げてつまらなかった3Tに何をするかが一番難しくなった気がする >>692
断トツでピサロ。弱くてもいいならミネア。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています