【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.995
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.994
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543290503/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トレーニングの何ターン目でクリアするやつなれるまで失敗しまくったわ
あれ結局正しい動きとは限らんだろ >>611
詰め将棋をしようと思う頭があるならクリアできるよ
難しいのも少しあるけど >>611
将棋とかいうレベルじゃないぞ
チュートリアルみてえなもんだから >>617
障害者じゃなくて英雄引けなかった運無しキッズたちだろ
それしか使えるデッキがないんだよ
笑ってやるな……wwwwwwwハハハwwwwwwwwww
ハァッハッハッハァッ!!wwwwwwアハッ!wwwwwwwww 盤面にポムポムボムいる状態で占い占い占い力力でotkじゃん!
計算してないけど 簡単だけど多すぎて面倒いのは確かだから報酬要らないならやらないのは正解だと思う 無課金は三ヶ月間同じヒーローだけとか草
3か月目感情なくしてそう 600円は重課金者なのか?
ちなみに3英雄持ってま〜〜す 言うて一問で30錬金石やろ?
全部やればSレア1枚くらい貰えると考えると……多いのか少ないのかよくわかんねえな?🤔 前々から言ってるけどアグピ使いに負けてストレス抱えてる人が一定数いたらそれだけでアグピ使って勝つ理由になるんだよ 上にもあったけど見えないはぐメタ出してきてあなたの負けは納得できねえ 英雄全種類持ってるけどあえてアグピ使ってるわ
ゲマ設置して相手の体力2で切断するの快感www
課金したのに無課金の紙束に負けて可哀想〜 ふびらい事前評価で応援ピサロは最弱ゴミと言ってたけどたかかずのピサロ見るとありえないな ただ英雄なくてもアグピが多いんだからアグゼシかヒーロー抜きアグテリのほうが結果的に勝率上がる気もするけどな >>561
必殺技にするとか
シルビア有るからあんま変わらんけどあんま変わらんくらいでいいような トレーニングで言いたいことは
時と場合で正解は変わるのだよ、というアドバイスだぞ
奥の深い言葉だわ、流石は俺だ >>633
テリーの一問目だよな
絶対鋼装備はやぶさでウォール開けてギガスラ手札が正解だよな タンバリンはまんまハースでナーフされたやつだし
なぜ実装したか謎 このゲームのポイントって自分より強い人に勝ったらいっぱい上がって弱い人に負けたらいっぱい下がるの? 手札を使いきるのが詰め将棋の基本
あんなフェイクの手札多い作品gmだわ >>642
俺もターン数一つ少ないと思ってそれやったわ >>635
このゲームAOEが極端に少ないから、
単体ピサロナイトが弱い=ピサロナイト量産が弱い
にはならないって所が落とし穴だからな
ヘルス2と言っても毎ターン1〜2体が他のユニットと一緒に出てくると相手の処理が追いつかなくなる
それでいて火力3は無視するには痛すぎる火力 >>596
人がいなくて金が稼げないから一人頭の課金額を上げるためです
って馬鹿正直に言う奴いたらむしろ好感が持てる >>561
削除
9コスト
冒険者以外のユニットに速攻付与
このターン自分のユニットは相手リーダーを攻撃できない
好きなのを選んでくれ 詰め問題もまともに作れない人間が作ってるのがこのゲームなんだよ >>644
そうだよー
勝ったら最高40ポイントもらえて、最低が20ポイント
負けたら最高40ポイント奪われて、最低が20ポイント タンバリンのナーフは効果2体まで+9コスト
これくらいやって当然かと >>656
そこまでやるならもう削除とかわんねえな
削除で良い ゼシカスの政治過ぎるぞこのスレ
他のリーダーのナーフ案も出していけやw >>649
運営初期のピュアだった頃の二木なら言っちゃいそうだな >>660
タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン!タンバリン! 誰かククールのせいれいのうたの使い方見つけたやつおらんの?
クロックチャージみたいなのあれば使えるんだが >>569
ソロ目的で課金したやつにジェム返却。そんなもん運営が分からないから課金者全員に返却。スクエニ大赤字。カオス。
だからナーフ無理なんだろ。 実際問題暴れてるのタンバリンとあとデビルアーマーくらいのもんだろ
あと全部適正じゃね
ヒャドを氷塊なしで撃てなくしてやるか? タンバリンナーフとかゼシカ使い晒してるか馬鹿なだけなんだよな。タンバリン自体は何も悪くない、元凶はグレイナルとソロだろ?
ソロナーフ以外はゼシカが得するだけ
ヒャドの極意とか消されても普通に削り切れるおかしさはあるからな
今レジェナーフを断行できないならもう手が付けられない 誰かアンドレアル使ってやれよ
スーパーレアだぞ
あのククールのドラゴンだぞ
結界四天王だぞ >>667
エイトククールに入れてたけど使いどころ無かった いやタンバリン消したら全部解決だろ正直
今ゲームぶっ壊してるの主にククールの7Tソロ8Tタンバリンムーブだけだぞ
ちなみに俺は1弾からのククール使いなグレイナルナーフは頼むからやめてくれ そろばん、魔術師が逝った件からするとタンバリン没収はあり得る >>667
ほねコウモリ入れろ
天使の眼差しも入れてサーチ
復活させまくれ タンバリン消えてまたソロゼシカだらけだぞ
結局8ターン目に全ユニット焼却+顔に大ダメージは避けられないのだが ぶっ壊れてると言ってるのに上位全員ククールじゃない不思議 そもそもソロナーフって現実的じゃないしな
ここの運営がソロナーフなんかやるかよ😅 なんかネタで応援ピサロにくみひもこぞう入れてみたけど割りと便利だな 前環境は全然暴れてねえよタンバリン
コントロール使いがノロマすぎて負けた言い訳にすぎなかった エイトゼシカに変えた直後悪夢の訪れ二枚入れてるゴミに負けたわ死ね
俺の糞デッキにしか勝てねえよそのゴミ ソロさえなければタンバリンを
ナーフしなくていいんだけどな
運営が無能と言わざるを得ない なんかアプデしたら手札使えなくなったんだけど同じ症状の人いる?
テンションは使える
トレーニングモードでも同じ 上位ゼシカピサロばっかやんけ
ククールとか政治か? タンバリンは今後カード考えるの面倒臭くなるから早いうちにナーフすると思う
最初からずっとククールが弱いから許されてただけのカード エイトだけ手に入らなかったわ
陣ずっと使ってたから使い続けたいけどエイト軸じゃないと厳しいかな ドラゴンミネアが壊滅的ナーフされた現状で上位もなにも無いだろうに >>702
まあそう言うことだな
魔術師ナーフも似たようなもんだろ ナーフ案もハースのパクりで良いんじゃね
そのターン中はフェイスへの攻撃不可
実質削除みたいなものだけど ナーフ補填しなくていいから
水着リッカを配布してくれ ソロククールが8ターンで絶対殺すマンで蓋してるのが問題
そこまでに勝負決めれる早めのデッキしか人権なくなってる 言うてタンバリン作ったときにマスクドなんちゃらはこの5弾作ったんだろ、想定内やん
神に逆らう気かよ デビルアーマー雷鳴は決まると爽快だがなかなか都合よく揃わん😭 さっさとタンバリンだけナーフしとけ
CMで来た新規がククールに当たったら激寒で一瞬で辞めるぞ 確かにタンバリンはクソだけど一番消すべきなのはソロだろ
タンバリン消してもゼシカのOTKやそれはトルネコ残るんならしょうもない
タンバリンはソロと相性いいだけにすぎない ソロのコスト踏み倒しがナーフされるべきだと思うんだよなぁ
ブライを手札に加えるでいいだろ デビルアーマーをナーフする前に
下げなきゃいけないカードたくさんあるだろ
特にゼシカとかパワーカード何枚も持ちすぎだろ
ラリホービートルなんて他のリーダーなら
ほぼほぼ構築に入るぐらい強いぞ >>441
ソロは泥人形さんで止めれるけどタンバリンは対処不可能なんやが🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています