【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.978
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.997
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543364276/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャットバット 3/2/2 前後に一体追加
余りにも強すぎるので3/2/1にします
おおドラキー2/2/2 ねらいうち 好きな場所に1/2/1ねらいうち追加
ヒーローありきのコンボ?初手確定引きですよ
どういうこと? やっぱエイトなんだよな
テンポロスが装備時の1だけってのがいいわ ミルドラースなんかのせいで27まで溜まってたレジェチャージが0になったわ
今までは未所持レジェならなんでもって感じだったが未所持でもまったく嬉しくねぇ なんかグリゴンダンスの上手い使い道ない?
2回テンション上げると自滅するんだよな ククールは低コストで有能なユニットが少なかったからな
万能にしなきゃいけないからしょうがない >>781
おまえは失敗したんじゃない、その構築では通用しないという経験を積んだんだ >>781
俺と一緒だな
仲良くコピーデッカーとして生きようぜ キモいのはゼシカだろ
何で毎回毎回最強なんだよ
頭おかしいわ >>780
占い軸ミネアはソロククールに駆逐された。 >>784
運営「ヒーローありのキャットバットは2/2にすればいいわけですね?」 テリーとゼシカに有利ななにかを見つければニッチのポジション狙えるんじゃねーか? マダンテ打った次のターンにマダンテ打てるマダンテゼシカ楽しいからみんなやろうよhttps://i.imgur.com/5hEcpUP.jpg
https://i.imgur.com/ZaBEjlM.jpg
プチだかエセだかいうマダンテなんてほっとけ 最高の滑り出しからここまでの過疎ゲーにしたのは二木凄い経歴だよな
これから他のゲームでプロデューサー任せてもらうことあるんだろうか 結局呪文ダメプラスする床がガイジなんだよ
床消えればエイトゼシカだってかなり弱体化する ゼシカはゼシカ本人が安デッキの代表のアグピにくそ強いという主人公体質だからな
新システム放棄でアグピまわしてる奴らが勝つとかあってはいけない
ゼシカは正義 >>795
ばーばらも6点超えたらこのぐらいの演出にして欲しいよな。8とか10点でぷちまだんて〜とか言われてもイラっとする。 全魔力解放かっこいいよくて好き
めったに聞けないけど ゲマいるのにどくやずきん追加
ニードルマンいるのにスパイクヘッド追加
もうホント死んでアホ運営 ドラゴンミネアが地味になったな 似たような事誰でもできるようになったし 正義はアグロ
特定のキャラがどうとかではなくこのゲームシステムならアグロの中で三竦みが形成されるべき
ミッドレンジとコントロールはただのファンデッキだから強かったらおかしい
カード1枚として強い高コスはありだが、デッキとして重いデッキが一線級なのは調整不足の証 >>704
アグピ「俺を倒したい?じゃあソロククールやろうよ」 勇者がソロのことを小学生が考えたようなカードって言ったんだ
その辺マスクドあーだこーだはよく考えろよ ソロククールをガチゴリのコンミネに悪夢入れてメタってやりたい
そしてアグピと当たって絶望したい ここの過疎っぷりみるとガチでプレイヤー減ってそうだな
まだ新弾始まって1週間経ってないのになぁ 自力で引かないとデッキ組めないから過疎るのは仕方ない スラアリ知ってるやつが現現環境叩いてるのが信じられん
あれに比べれば最高だわ 応援ピサロ君の支援もありつむじ10点まで膨らんで草
確定クロウズからの銀タロ+ブルホークつええ >>812
それは確かにそうだ
スラアリいるせいでしばらくプレイしてなかったし ベロニカ使うためにこのゲームやってる身としてはいい環境だわ
5ドローとか6ドローとかできて楽しい スライム中川結構よく見るけど最初にあれ考えた奴凄くね
色々絡みあってて芸術的ですよ むしろよく書き込みここまであるなと思うが
やっぱ濃い連中しかいねえんだわここ 成長させやすくて旋風くっそ強いよな
量産させてもじゃんけんに持ち込んでもありだわ >>818
そんなのポン置き出来るんなら次のターンくらいでリーサルでない? アグピって勇者のレベルが上がる前に殺しに来たセコいピサロの原作再現だよな スラアリとか使ってる方は楽しいって言われてたけどやられる方はただただオナニー見せられてるみたいなもん 一番いらつくのって確率で考えれば引けてるはずなのに全然来ないときだから
そういうキーカードがないデッキでやるのが精神的に楽だな >>822
セコいつうか仕事できる方だろ
俺がバラモスなら全王国にエビルマージ3匹ずつ派遣するわ。だいたい殲滅できるはず >>792
そうなのか
占い軸のOTKミネアやってるけど、割と勝ててるから他の人のデッキも参考にしたいと思ってたんだけどな >>826
エビルマージ程度なら闘技場で飼育されてるぞ バラモスは城から近いイシスすら落とせない無能だろ🤔
近くのオーブ持ったおっさんも放置だし🤣
滅ぼせたのは田舎のテドンだけて😅 そういえばバラモスも闘技場で飼われてるんだっけね… アグピにミルドラース・ホメロス・アスラ王とかたまに重いユニット1枚だけ冒険したくなるが、
少し考えた挙句にやっぱり重くて要らないという結論に達する
せめて4コス以下になって出直してきてくれ リリース当日に1000万ダウンロード突破したゲームの末路がこれかよ
本当クズエニってソシャゲ運営ヘッタクソだよな
ノウハウがない 勝手にソシャゲ儲からんから縮小するとか言ってるようだがお前らが下手すぎるだけで普通は大儲かりだわ 0コスになった冒険者を全てのマスに並べてタンバリンではいおわりww
あーほんと素晴らしい環境だわw ソシャゲ縮小路線とったしライバルズも長くは無いな
2周年記念イベがサ終やな 試しにセーニャ入れてみたけどマジ神だわ普通に0PP内で6体並べられるのはいい まだ数戦試した程度なんだが、ソロのアグロテリー強くね?
最初は普通にロト使ってたんだが
ちょっとソロ試したらすげー戦いやすい >>844
ガチャ限で引退しなかった俺たちがナーフごときで引退するかな ソロだけは本当に消えてほしい。
ミネアとか新カードで全然遊べない >>845
なんとでも言えるじゃねーよ
スクエニはソシャゲが”儲からない”から縮小するって言ってるんだぞ
ソシャゲがだぞ?ありえねーだろ >>839 840
…と思ったけど俺の勘違いだった スマン
何を勘違いしたかというと
ジャゴラ出してマイユ出したら雑魚は全滅だ!と思ったら1ptずつだった
よく見たら「戦闘ダメージ」とか書いてあった 戦闘ダメージ! 俺たち相当暇だから
ちょっとやそっとじゃ引退しない 引退はしてないけどやる時間はめっちゃ減ってニキには感謝するぜ ずっとメダル交換渋ってたけどもう後々被ってもいいからエイトにしようかな
幅広く使えるんだろ?
お前らを信じるぞ😎 >>850
そのジャラランゴとかいう奴は偽物だ
本物たるトロルキングを出せ
宇宙を拝めるぞ😎 >>848
ソロが消えたらミネアの冒険者シナジーも使えなくなるからタンバリン潰せばいいよ >>854
俺は未だにロトと交換したことを後悔してる 名前:フライバーグ
遅延行為、切断
自分自身に有利な不具合が起きたのにそれを利用 ソロっつーかコスト踏み倒し系のカードはもう一度全部洗い直して調整すべきだろ
少なくとも本来なら出すことが出来ないコストのカードを出せるようになるのは狂ってるとしか言いようがない
デビルアーマーで出せる6コス雷鳴とか導かれし者で出せる8ターン目0コスセーニャとか何のための高コスト設定なんだよと すまん、ボンファブラッドソードで破邪を装備できることに気づいてしまった >>861
新弾後毎回クソ環境って言ってるなお前らw >>862
コスト踏み倒しが一切ないDCGなんてあるの? >>865
デビルアーマーを6コス以下のランダムな武器にしよう
と思ったけど、6コスも踏み倒せたら駄目だわな >>866
毎回最悪を更新してくるニキサイドに問題がある もしかしてボーンファイターを2回出せば奇跡をサーチ装備できるんじゃね? パパスもデッキから外された デビルアーマーの罪は重い >>876
うおおおおおおお ボンファ神! ボンファ神! パパスとかクソカードだろ
ボンファ以下
てか現環境ボンファ有りでは??
デビルアーマーとボンファの雷鳴6コスコンビ極悪すぎひん? タンバリンの攻撃+1のせいで25点が出やすすぎる
あれないだけで相当25点きつくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています