【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1005
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1004
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543592185/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう負けが確定してるのに
・残りMP0コスになって延々と遅延してるクズ
・かなり悩んだ挙げ句、負け確定で適当に全部ユニット出しまくって負けるカス
なんなのこいつら????何を悩んでるの??? 何やってんの?
負けが確定したザコって、なんですぐ遅延ガイジになるわけ??悔しいの?w もう負けが確定してるのに
・残りMP0コスになって延々と遅延してるクズ
・かなり悩んだ挙げ句、負け確定で適当に全部ユニット出しまくって負けるカス
なんなのこいつら????何を悩んでるの??? 何やってんの?
負けが確定したザコって、なんですぐ遅延ガイジになるわけ??悔しいの?w メラ(7点)メラ(7点)メラミ(9点)紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる(3点)お願いゲレゲレやっつけちゃいなさい(3点)
あなたの負け ソロ選んだらパックから被って引退しようと思ってたら運営からの引き止め来たわ
https://i.imgur.com/HKnxI4x.png ガイジの妄想に延々付き合ってて草
ガイジ同士仲良くやれよ 歴代最高点叩き出してワンツーフィニッシュ飾ったエイトゼシカを
初めて二週間のチンカスが上ブレデッキだからナーフしなくていいとか知った口きいてて草 ナーフ案あり過ぎて、なにやってもバランス崩れそう
てか、なにもしない状態が一番バランス取れてそう
つまり環境に適応できないアホの意見を聞いたところで余計悪くなるだけ
結果このまま 安定して勝てるソロククールがもっと回せば余裕で一位になれたやろ🤔 ソロククってテンツク入れるの?
シーゴーレムぐらいしかシナジーなくね? ミネアってやっぱりエイトのほうがいいのかな
ソロと交換しちまった >>19
おれはいれないし普通入れないと思うけど、たまに入れてるはいるね。 126 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf5c-wofJ [60.100.5.6]) sage 2018/12/01(土) 01:56:13.74 ID:VlcMbu+X0
始めて2週間ぐらいだけどレジェンド行けた
結構嬉しい
978 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf5c-wofJ [60.100.5.6]) sage 2018/12/01(土) 13:20:48.59 ID:VlcMbu+X0
エイトゼシカはベビパン笛待ちの上ブレデッキだからナーフいらねぇよ >>21
OTKワンパンの時にクリフトセーニャが6ダメになる 今回ナーフでの調整は難しいんじゃないかな?
新弾前倒ししてカードの追加で調整したほうがいいと思うが >>25
におうだち引かれてる時にどう対処するのか知らないんやろうなあ あー教えるんじゃなかった。
雑魚がまた真似しちゃうじゃんw >>25
足りるぞ雑魚はエアプかなぁ
31点割らないといけないパターンも多いぞ ダイコクがレジェンドいったらエイトゼシカはナーフしたほうがいい タンバリンとヒャドはやくナーフしろ
ナーフ後に絶対問題になるデビルアーマーのナーフも忘れずに モグラレジェンドにしてくれませんかね
ケツを4にするでもいいよ 他のレジェとか交換できるしもう勇気のメダルも3枚目に使うか 英雄のせいで調整の難易度が上がったから詰んでると思う >>32
エイトゼシカはヒャドでは止まらない
すでに抜いてる構築もある
ので別のナーフも必要だな >>25
ほんとほんとw
床なんかなくてもワンパンの点足りるから全然いらんねw
引いたところで中盤にシーゴーレムや骨コウモリをクソ強にして確実にOTKに届かせたり、
アグロに対抗できる顔面殴りダメージで押し切るくらいしかシナジーないしw 鍵1日3個はキツイから2個がいい上位1万位くらいまで景品でいいって言ってたらその通りになって嬉しい
続いてランクマ制度も緩くしよう〜
連勝ボーナスあり各段階ストッパーありなんならダイヤなしでも構わない
石余ってるから小さなメダル過剰に貰っても意味ないし >>24
なるほどね。おれは冒険者をカミュシルビアヒューザoutで攻撃力5のユニット採用してるのと、マルティナクリフト+精霊の矢+盤面のユニットでにおうだちのユニットも気にならんかったな。
まあ、打点追加用で床採用もありってことね。参考にはなりました。 陣は一回ナーフしたにも関わらずtier1に2枚必須な状況で
運営は一回ナーフを失敗してしまったわけだから2度目の失敗はさすがにできない
だから確実に陣を56さなくちゃいけないしそれができなきゃ無能
またタンバリンも魔術師と一緒で放っておけばソロをいじっても、またどこかのタイミングで悪さをするから消す必要がある
よってタンバリンと陣のナーフは確定的 まぁソロククの2コスってある程度自由枠あるし別にテンツク入れててもいいんじゃね?
俺は毒イモムシがうまぶり感出てて好きだが タンバリン 効果を受けたユニットはこのターン相手プレイヤーを攻撃できない
ゼシカTS プレイヤーに打てない
暴走魔法陣 3コスト>5コスト
デビルアーマー>体力が15以下の時のみ武器を装備する
英雄は聖域とするとこんなもんでいいだろ 英雄とかいう害悪カードがナーフされないでカードプールに残り続けるとか地獄だな
今後も錬成不可でぶっ壊れカード投入して焼き畑続けるのか タンバリンの攻撃+1さえなきゃ別にまあ許せるけどそもそも速攻付与がガイジだし速攻付与削除で タンバリン、デビルアーマー、紅蓮ナーフだな
そしてドロザラーをバフする ソロナーフしなかったらククール以外のOTKデッキがでしゃばるだけだし
タンバリンナーフして解決ってわけにならない >>44
アリーナの古武道とピサロのデッドエンペラー忘れてる >>42
そもそも陣与えたのが間違いやろな(゚∀゚)
トルネコに渡しとけばまだ平和だった
初心者の俺でもわかる 月曜日の配給がきたらこのククカスでさっとレジェンドになって休暇をとるんや🤗
https://i.imgur.com/cGA4uNt.jpg エイトは今後も大きく変わる性能ではないけどソロは冒険者、特に召喚時効果待ちが増えるたびに手が付けられなくなっていく
といっても冒険者ってもうあんまり残ってないんだっけ >>50
とげこんぼうとホークブリザードとメイデンドールは許された? 有無を言わさず相手ターンだけで完結する疾走だの火力だので56されるのはおもんない
例えば6/7/6出しながら雷鳴の剣装備されるって動きを読んでフォローすることは現実的に不可能
丁寧に15ケアすれば有利になるとか顔に行きたいの我慢して盤面にユニットを残さなければ陣の火力はそこまで伸びないとか
そういうやりとりがないとゲームしてる気がせーへんねん >>56
!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????? >>55
どれかメス入れるなら、ナーフ補填が軽くて、マナレシオが明らかにおかしいデッドエンペラーじゃね?闘技場関係もあるし タンバリン2積みでいいのに精霊の矢とか入れてるククカスさんって計算遅すぎて相手するのが面倒だわ😫 このゲームマリガンで返したカードが来る確率異常なんだけど絶対プログラミングも適当だよね? ただでさえレジェンドナーフしない方針なのにソロとかいう新規冒険者の調整難易度爆上がりするカードを実装しちゃう辺り売り上げ以外何も考えてないと思う >>59
今は下手すりゃ1コスで6陣敷いてメラミメラミメラで終わりだからなあ プレイング要素がほぼなくなったな
英雄で選択肢増えて難しくなるとか言ってたのにな 応援ピサロはナーフするとこない
あれでいいやろ
タンバリンとゼシカス特技関係ナーフすれば文句はない >>67
ランダム要素減ったからな。その分考えることはシンプルになった。 >>64
ある時期から急にマイユがボトムに沈んでる確率跳ね上がってたし
完全なランダムではないのは明らか 英雄はナーフされない
今まで錬金可能なレジェすらナーフしなかったからな 本来顔に全ツッパしたいけどジャガメフォローで敢えて一体トレードに使うとかそういうのがやってもやられても面白いのにな
フォローしようのない強ムーブが迫るのを震えて待つだけのゲームにせんでくれや >>53
典型的な上振れした時のことしか考えてないデッキ
ちょっと崩されただけでユニット単発出しになって相手のご都合ムーブについて行くだけの動きしか出来んぞ それにしてもランクマ報酬がたったの100Gと1パックって超インフレ資本主義から革命が起きた共産主義社会か🤧はまじ >>61
ホークブリザードも大概頭おかしいと思うんで許してはいけないと思う
スキブでコスト下げる効果どう考えてもいらねえだろ
とげこんぼう、というかテンション2上げる系も基本ダメだと思うけど 3/1/3 -2/-2
3/2/3 正面-2/0
4/4/5 -2/0
?????????????????????????? >>67
積み込みのイカサマに対して、ゲームオーバーを予測するゲームになったよな
盤面の取り合いが楽しかったのにな >>50
デッドエンペラーはドロー弱いピサロなんでまあ
ミネアに実装されてたらゲーム終わってたかも知れんけど なんでソロナーフされないの?
運営一切聞く耳なし? >>42
別に殺す必要ないだろ
ドラムなんか2コス上げられても2弾から4弾までずっとドラムないと勝てない状況だったんだぞ >>78
ダイヤ抜けるだけならそれこそアグピでいいんじゃないの >>86
ダイヤ5がアグピッピさんだらけなのを知らんとかエアぷか?🤔
アグピッピでレジェンドとかソロククールの政治やぞ😁 おい運営なんか行動しろよ
一分一秒でも早くなんか言うべきだろ?
お前らの仕事はなんだ?
プレイヤーを辞めさすことか?
いい加減にしろまじで このゲーム復帰しようと思うんだけど、今強いデッキって何?
ログボでエイトとソロは持ってて、1デッキ作るくらいの資産はある >>89
ソロナーフは上司の許可が下りないんやろな😎ナーフしたくてもナーフできないジレンマ😢 勇者杯出場権かけたシーズンが開幕した時点で来年までナーフはないぞw
楽しんでタンバリンなりテンションなりあげていけw シーゴーレムでアグピ終わるマンさんいたよなアプデ前 >>90
ソロククかエイトゼシカ。どっちもバトルチャンネルにデッキあるよ。 >>90
エイトゼシカ
ソロククール
ロトテリー
一段落ちる形で
ソロ(ロト)劣化剣アリーナ
エイトおうえんピサロ シーゴーレムは誘いで落ちるからガチャコの方がええやろ🤔 闘技場でヒーローシナジーのピック出てきても困るんですけどォーッ! ソロはレジェンドバリア+錬成不可で守られてるからナーフできませーんw
返金したくないだろうし絶対手つけないわホンマ無能 無能なのは環境に適応できずナーフナーフ言ってるアホだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています