【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1006
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1005
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543637266/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>63
ごめん間違えた9点だった
メラ(7)メラ(7)メラミ(9)紅蓮(3)でもやられるけど
ゼシカはソロよりもエイトが強すぎて
ゼシカ用にソロ錬金したやつらはおそらくソロククールになってる こんなの入れてる場合じゃねぇよ!ってカードだらけやでほんま >>75
そのターン凌ぐだけだからなあ
返しにリーサル狙えるなら別だが バトチャン始めてみたけど
レジェの試合アグロばっか勝ってるな >>76
だいぼうぎょでなんとかする😊
それ以外はまあきついな 悪夢の訪れ強くね?
タンバリンに効くから1ターン延命出来るし、エイトゼシカなんかマージも出せなくてアワアワしてるわ
まぁジャンケンで負けるんですけどね トルネコバフするならどうする?
トンブレロ444? メタル系強化すればトルネコが強くなってゼシカが弱くなるという感じで良いのになぁ レナス、テリーだけで10000勝ってどういうことだよ・・・ 前列に居るだけで特技コストを増やすユニット、ユニットコストを増やすユニットが居てだな
もう少しHP高ければ使いやすいんだけどなアレ れナッサンツイッターみたら120ジェム持ってるじゃねえか😅
無課金って言ったの誰だ😡 >>69
いてつくはどうエイトピサロなら2枚入れてもいい気がすんだよね エイトゼシカよりテリーの方が明らかに強くねえか?
デビルアーマーぶっ壊れすぎだろ >>85
枠ないんだよなあ
二枚いれるほどではないし、かといって一枚だと来ないときあるし
アグピやテリーには腐るしで使いにくいわ リプ観てたら次ターンメラミメラゾスタンバイしてるゼシカに悪夢で返してるミネア居てうおおおおってなったわ
まぁその次のターン無事焼け死んでたけど エイトゼシカってご都合っていわれてるw
それで結果だしたぱらたんすごいな でっぱが使うゼシカは全部ヒャドが1コスになれば終わる 新弾きてからちょろっと遊んでOTKがバカらしくてそれからやってないんだが、どう?ナーフきそうか? >>99
ヒャドのナーフじゃエイトゼシカの弱体には影響小さい
抜いて使ってる常連ランカーコピーデッカーもいっぱいいるし 伝説のお年玉パックが1年の時を経てどうパワーアップして帰ってくるかだけが楽しみで義務消化してます >>102
イベントがあるから最速でも17日にナーフ ナーフ遅すぎるな
ソロクク、エイトゼシカ、ロトテリーでどう調整するか慎重なのか知らんが
タンバリン、デビルアーマーはもう確定だろうに トルネコのバフは無いだろバフは基本コンセプトごと死んでるものを使えるようにしてきてるからなあと周りが下がれば勝手に湧いてくるよ お年玉パックをスターター再販の位置づけにすると思ってます
正直12月再販しなかったらもう遅いと思うがな >>107
色々やばすぎるからどこから手をつけるか想像つかない
このまま行くしかない気もする >>107
17日までナーフないなら勇者杯のランクマッチだしナーフ無しの可能性の方が高い じゃあ永久に使われない巻物2枚もよこすのやめてもらえませんか >>105
最短で17日か
この環境はマジで遊んでられんぞ
新カードの目新しさが薄れたら離れる人続出するだろな エイトゼシカ、ソロクク、ロトテリーがわりと叩かれてるけど
エイトピサロも大概ひどくね?
一生ピサロナイト出てきて処理が間に合わんのだが
後炎連射で吐いてくるのダメだろ、1ターン1回までにしろ 動きが無いのは二木が遅いのではない
ニキは待ってるんだよ、ソロククもエイトゼシカも霞む“アレ”にお前らが気付くのをな >>114
それはゴールドマンナーフしただけだから・・・そもそも見なくなったけど >>117
かばうテリーきたああああああああああああああああああああああああ エイトピサロって何が強い?デッキの相性によって変わるんかね
グレイツェル出てきた時にマストカウンターヒットすると負けるかな程度にしか思わんかったが デッキのエントリーは10日までだからワンチャンそれまでにナーフくる可能性
まぁ低いな 俺のレオパルドにサイレスぶちかました奴絶対に許さんからな 調整発表前にイベントマッチ発表したからそれ終わる17日まで調整はまずないし
クリスマススキンで課金させてから正月にお年玉英雄メダル付きスターターの流れだよな そんなこと言ったらスマブラ発売したら全部のゲーム死ぬぞ >>121
とげこんぼうがやっぱぶっ壊れてるわ
テンションぶん回しでホークブリザードが1とか0で出てくるし ここにも久しぶりにきたけど明らかにスレも過疎ってるな、土曜なのによ 計16000勝
ブッチギリの勝利数TOPライバルズ星人のレナスがあと1週間もしないうちにライバルズぷっつり辞めるとか笑える
1日平均43回勝利してるガイジなのに エイトゼシカのご都合要素って序盤でベビパン引けるかどうかくらいだよね エイトゼシカとエイトピサロの直接対決はだいたい五分? 冒険者トルネコもやってること同じだからククールだけナーフすると次の蓋はトルネコになるだけじゃね? 勿論もっと優先するものはあるけど、とげこんはコスト+2案件だな >>122
エントリー期間中にカード修正とかそれこそ運営どうにかしてるから無いよ デスピサロ二回変身したら何か強化してくれませんかね二回攻撃とか >>130
1枚目の奔流とベロニカじゃね
こいつらが底に居る時は除去に回っても大体リソース尽きてるし 今月は勇者杯枠もあるのに17に変更加えてきたら地獄やろな てか、勇者杯のシード権が得られる月にカード修正も有り得ないけどな
9月のランクマッチはなぜか許されてるけど もし17日まで放置だったら
現状から更に人口半分減るだろ
どんだけオワコンにする気なのか スマブラは1人でやってもつまらないだろ
あれは友達と集まってやるから楽しいんだ エイトゼシカ使ってるとマージに親でも殺されたのか?ってくらい無理矢理マージを取ってくるよな 前のスマブラ発売された時他のオンラインゲーム全部過疎ってたぞ 昨日今日とレタスが急激に大人になってて逆に怖いんだがw
レナス@スマブラ
@renasuniconico
放送見てた人ならわかると思いますが
1位おめでとうございます
しこ丸とかいってたのは申し訳ない。3400 自作デッキ 放送しながらは本当に尊敬できると思いました 才能に恵まれなかった男が愚直に一つの事だけをやり抜いた結果
磨き抜かれた心がレナスの武器なんだ
聞こえるか?雷鳴の轟きが >>146
だってもうスマブラに行くからライバルズどーでもいいからな
暴言吐いたり幼稚だったりするのはそれほど入れ込んでたから ロトテリーは実際強いんだろうか
エイトゼシカとソロククールほどの理不尽さは感じないけどな
アグロのわりにヒーロースキルでゆっくりしてくれるし アグピ使ってるけどエイトゼシカに毎回ボコられる
どうすればええんや 糞ピックの時に煽りネームに当たるのやめろ や
ガイバルズプレイヤー煽るのは別にいいけど糞イキリオタクは焼却処分したい 5連続ゼシカと当たりました
ナーフくるまでこのゲームもうしません >>148
レタスがどうでも良いと思ってるとしたらなおさら初日1位は立派
俺今日ばっかりはあいつ批判できないわ >>148
俺もシャドバの1位とか愚痴る前に名前すら知らんし
興味無くなったらそんなもんだろうな >>153
もうレナスの中では終わってるゲームだから最後の最後ライバルズ最多勝利数プレイヤーとして有終の美を飾りたかったんだろう じゃんけんミネアってホント不愉快だな
消えろよ
占い師ってリーダー自体が不要だわ
ただの僧侶型ユニットのくせに >>150 アグピとかいう雑魚刈り専用デッキで文句言うな スレ民の意見
ソロククール強すぎ
エイトゼシカ強すぎ
ソロ氷塊ゼシカ強すぎ
ジャンケンミネア強すぎ
アグロピサロ強すぎ
結論→めっちゃバランス取れてる なんかパワーカード1枚で勝率バランス取らせてるよね
デビルアーマーとかまさにそれ
そんなんで面白い訳ないじゃん調整能力ほんと無いわ >>132
タンバリン無いから良いって言われてたけど正直そういう問題でもないよなぁ
冒険者並べた時点で処理するのもかなり難しいし
リッカやトロデルドマンでリロード出来るから一度処理しても第二波第三波が来る
速攻持ち多く入れてトロデからワンコン狙う型にも出来るし >>150
アグピ絶対許さないマンだけどエイトゼシカに弱いのか。
使うわ。 デビルアーマー1枚で入れてない雷鳴の剣装備してくれるならな れなっさんは祝ってるのか
前スレ見たけどshoyan一派は1位とったぱらたんをむちゃくちゃに叩いてんだな
shoyan「エイトゼシカまじご都合だろしねよまじで」
Lisha「ぱらたんとかいう人プレイング0だし嫌い。もっとまともなやつ1位とってくれや」 今弾での色々な壊れカードで相対的に影が薄くなってるけど、調整するならちゃんと前弾のブラッドレディもしてくれよ運営さん。
こいつは序盤のユニットが基本体力4以上ある環境にならない限り居続けるよ。
スタッツのインフレ以外にも、封印や攻撃封じ、バウンスや変化等のカード増加で変わって来るオルゴデミーラとは違うからな。 >>139
奔流もベロニカも引かないとかそれこそ相手側のご都合やしなぁ アグピはソロククールとエイトピサロには刺さるかもしれないが
テリーとゼシカにはたぶん相当不利だろ? >>163
なんだ。
全リーダー活躍できる環境じゃん 調整が大味すぎる
0〜4コス(踏み倒し含む)がとにかく強すぎるんだよこのゲーム
レジェレアの大半が5コス以上なのに >>171
運用の話してるように読んだの?
調整の話したんだよ? 序盤応援2種類どちらか引けるかどうか
中盤奔流ベロニカ引けるかどうか
暴走陣引けるかどうか >>175
こいつ前スレでまほうじじいの計算すらできてなかったエアプップだから無視していいぞ パワーカードとやら1枚でほんとに勝てるなら世話ないわなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています