>>54
30レベルになる前のマポも使ってたけど滅茶苦茶弱くて足引っ張るだけだったんです
17.5秒にならないと魅惑使えないし、レックスのアルテマより先に歌えない
自分はマヒ解除のガンガンにした後、失敗したので情熱家です
始まった瞬間にあふれる魔力発動すると、すぐに歌いますし、次の魅惑が早くなるので勝てる確率上がるので悪い選択ではなかったです
20%の確率でしか無いですから、あふれる魔力に頼りすぎはよくないかも?
マポにベホイムは無しかなぁ。キアリクのように我慢してくれるものかCT遅めの緑になりますよね
眠りって1発入ると起きるんですよね。ほのせんの眠り打ちに頼ってみたけど、直後味方が魅惑とかはげおたすると全員起きるw
やすみや混乱よりも攻撃すると起きるので弱い状態異常かなって個人的には思ってるので18秒で速いしCT狙いで魅惑にしてます
ただやらないことには分からないので自分も眠りマポも試してみようかな。と思ったら甘い息持ってない・・・
どっちみち最初の踊りが命になってくるのであまり安定するキャラじゃないかもしれないです