なかなかやるな。 投稿者:変態糞大公 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者の物乞い(21歳)と先日メールくれた汚れ好きの甲冑のにいちゃん
(30歳)とクソスタルの意思であるこのわたし(1万53歳)の3人で県北にある天輪の場で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでショップでスキンとシンボルチャットを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまマイティストライクをかけてからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく黒竜を3匹ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、クソテリック・リージョンが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
はぐれものの物乞いにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口にナイトグロウをドバーっと出して来た。 どうして…兄さん…
それと同時に物乞いもわしもクソテリック・リージョンを出したんや。もう顔中、クソテリック・リージョンまみれや、
3人で出したEXスキルを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのグングニルを舐めあってジャンプIIIで浣腸したりした。ああ〜〜なかなか面白いショーだったな。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者の物乞いけつの穴にわたしのサブリーメストクを突うずるっ込んでやると
けつの穴がサイクロンと大風車でぐるぐるして気持ちが良い。
にいちゃんも物乞いの口に黒い牙突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれの物乞いのグングニルを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
クソテリック・リージョンを塗りあい、二回も光輪剣を出した。もう一度当てたいぜ。
やはり大勢でクソテリック・リージョンまみれになると最高やで。こんな変大公とルームマッチしないか。
ああ〜〜早くクソテリック・リージョンまみれになろうぜ。
月の渓谷であえる奴なら最高や。わしは163*90*10053,おっさんは183*60*21、や
糞まみれでやりたいやつ、何故私が盛り合うのを黙って見ている!?至急貴公らの力を見せてくれ。
オ 前 カ ラ 与 エ ヨ ウ !!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )