【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2549【FFRK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑文字列を三行分コピペして貼り付け
※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv324
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543547989/
【完全無課金】FFRK FINAL FANTASY Record Keeper Lv36
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1539688359/
質問はこちら
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問14
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1535036203/
テンプレこちら
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>950の人が立ててください
立てれなかった場合は"テンプレを作成"し安価で"他の方を指定"してお願いして下さい
※前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2548【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543918628
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあでも5sは画面ちっちゃすぎてあかんわ
SEもちっちゃい
6の大きさやないとあかんな >>753
まじか。兄貴が使ってるけど結構前に買った奴だし
無理だろと思って除外してたわ。
ちょっと頼んでrk試し入れさせて貰ってみるよ。
ありがと。 SEはそろそろキツイわ
ジムでグリプス戦役を戦ってる気分 チェインラッキーでガネチェイン出たけど、未だに一度も出番がないな… 攻略参考に動画見てると出撃してから1分くらいずっとローディングしてるのあってビビる
マルチも毎回落ちる奴1人はいるし結構多いんだろうな >>757 >>755
SEか、ちょっと調べてみる。
小さいのはタップミスりそうだな。
6の大きさか。参考にさせてもらうよ。
>>756
その機種は初めて知った。
フリーテルの泥プラン使ってるから
変更せずに済むのでかいな。
皆サンクス 昔のアイポン、バッテリーの劣化だけで性能も低下するからね
他アプリ詰めずキャッシュも定期削除で完全なRK専用機とかなら5sでも普通には動くよ RKですら一位になったこと無いのに!
自社買いですね、わかります 物理チェインの代わりに魔法チェインは結構使うけど魔法チェインの代わりに物理チェインはしんどくないか?
全然ダメでないぞ 機工士のチェイン持ちは弱体がクッソ強いんだよな
雷は★6オファないから、確率低いが2回発動あるし >>765
無料のダウンロード数でしょ
それでも多いとは思うけど
>>770
あれ魔石6か?
魔石5EX的なもんだと思うが まあ毎月魔石追ってる時のほうがモチベ高かったし楽しかったからの☆6再スタートでもウェルカム 魔石6は流石に無いと思いたい
これで人ガンガン減ったのに
更に過疎って落ちぶれるRKを見たくない あとアダマン倒せばやっとマディーンにたどり着ける… 文句ばかりの無課金スレが過疎ってるだけで人は増えてるけどね 魔石が一番好きなコンテンだからもっとやれ
ただクリアできない奴のモチベが下がるのもわからんでもないから魔石報酬は現在と同じで取り敢えずは魔石5+みたいなのでいいかな >>779
反射戦法でもいいから一度だけクリアしようぜ
ライズアップ15マインドアップ20ヒールアップ15が待ってるぞ 魔石6はあるやろ
ってか魔石じゃなくてもナメ3より強いの出さないと1番離したくない廃課金が離れちゃうからな 属性縛り(魔石)
シリーズ縛り(ナメ3)
これ以外の長期的なエンドコンテンツって思い浮かばないからな
結局その上を出すしかないよな シリーズチェイン押しになりそうなのに属性魔石やるかね。シリーズ縛り形式の魔石なんてやらないと思いたいが ライズパワー15は世界変わるね
というよりマディーン取ることで継承カスタムに自由度が増すから
必然的に戦力アップに繋がるね 聖闇では一番余裕と言われてたデスゲイズに歯が立たない件
聖ラッキーひこうかなぁ アベンジパワー15も有用だぞ
ハーデスと違ってデメリットないし
ライズと同時に実装してもライズ殺さないし >>783
もう難易度300以上はお腹いっぱいです。頭が禿げます 闇チェインさえあれば世界が変わると思ってたけどシーもアチェインとかいうカスじゃなにも変わらなかったわ
なんやねんこのゴミチェインは
マディーン勝てるけどこれなくても勝ててたからなぁ
ゴルベーザ超絶のほうがよっぽど役立ったわ 本スレもメア全30切が普通になってきたし次くるわな 難易度なんてサ終まで無限に上がるやろ
そういうゲーム性なんだから仕方ない 獄級4回全滅して1分以上かかったけど余裕だったぜ…
ベアバー2が雷ついててバーアビでデスペルできるから助かった モアシーは超絶でアタッカーしてくれてるけど発動するたび草生えて集中力にデバフかかるの何とかして 最近の難易度の上がり具合的に次の難易度アップは無課金厳しそうやな >>790
かつての深淵がそうだったけど
とんでもないクソ仕様だったな ios12にするか迷ってるけど、12にすると落ちやすい? 魔石オーディンとか固有能力無しで全部穴空きとか来そう >>792
チェイン発動するタイミング悪いんじゃねーの?
確かに本体レジェマテゴミだしチェインだけしかないならアレたけどチェイン係はチェインしてアビ打つのが仕事だろ
シーモアチェインは魔法短縮も付いてるしそれで劇的に変わらないなら他のアタッカーがショボいんだよ ジョブ縛りだとシーフナイト機工士黒魔召喚魔法剣士モンクあたりは楽勝そう
侍竜騎士あたりが鬼門そう そもそもマディーン弱い
ラクシュミはシーモアでもチェインあってやっとだったわ
ただシーモアはもうちょいアビリティに自由度あったらな…
デスペルぐらい使えてくれ >>760
わいもこの前のラッキーで当たったけど、ジオゲのクリアタイムが少し早くなっただけ。
トットチェインでも余裕で30切れるし
9ナイトメアでは使えない。
今のところ恩恵薄いな。 >>798
いやいやラッキーで手に入れたキャラで割と自由にパーティー組めたでしょ
少なくとも持ち物検査は緩かった 深淵で苦労した記憶はないな
必殺ひとつでもありゃ行けた気がする >>807
実装当初のケアルジャの記憶は大変やったんやで…(遠い目) >>804
俺は逆だな
ただし火力があればの話だが
ラクシュミってヘカトンケイル、正攻法のキンベヒ、ファムフリートみたいな押せるなら押すだけ押し切れみたいなとこある
アタッカーの選択肢も広いし
纏いがなくてもクラウドで押せる気がする
ハーデスは案外押すだけなら無理だが 俺も実装時にクリアしてるから、大変ってのは面倒だっただけだろ
たたかうを回復にするマテリアとかでクリアできた 当時はホーリー大量生産なんか無理で、ダディア量産してたな 深淵はキャラ縛りなんだが縛り自体はたいして苦労しない
ギミックに過剰に縛られるのがつらかった
面白くもあったがあれはもう1回切りでいい 深淵はギミック分かんねぇぇぇってキレてるスレ民を楽しむコンテンツだったから 深淵ほとんどゴリ押しで倒したわ。ゴリ押し無理な所はひたすら面倒だった 夕方6時くらいには攻略法でてきててそれ参考にやってたな >>807
もちろん実装直後にクリアしてるよな?
バーストすらまともにない頃やで 深淵ガチャは闇鍋ラッキーとかだったっけ?
ヴァリガルガチャか何かでたくさん回復バースト引けて嬉しかった 深淵楽しかったやん
最初はギミックあーだ、こうだでスレも活気あったし
最速クリアでウェブマネーくれるコテの人もおったし
後半は飽きてゴリ押し気味やったけど 深淵ガーディアンは唯一タイニービーが活躍した敵だった https://i.imgur.com/netVK7u.jpg
初バーストはガラフバーだった。次がデシバー。
リバティスタッフを手に入れた時点でバースト0だった。
リバティ実装が2016年5月。
クラウド旧車バースト実装が2015年9月。 実装直後の深淵はなかなかやりごたえがあったよな。
今の強い装備やアビでボコってるようじゃわからんと思うがな。 ギミックは面倒だが楽しくもあったよ
クリアも1回だけで済んだし
これが楽しめなかったやつはFFRKに向いてないと思う >>819
うん、知ってるぞ。俺はエフレイエが嫌だったって言うことね 1回クリアでアビゲットだったから凝ったギミックも許容範囲だったけど、魔石みたいに周回前提だったらクソ 俺はガイジだから3周年で始めたのにケアルジャで半月詰まってたゾ 俺はFFのシナリオとか曲とかが好きであって、強力なボスの弱点をついて倒すのは面倒で、レベルを上げて物理で倒すほうが好きだから
……俺にはFFRKは向いていないってことは結構前から気がついていた 実際★5アビも満足に作れん時期に★6アビ取れるダンジョン出します!って告知来た時はもう無課金切り捨てかとクッソ萎えたけどな なお >>830
ゲーム自体向いてないんじゃないか?
お母さんとオセロでもしてろや >>821
エフレイエの時もレンズ4枚バキ割って輝いてたぞ セシルが強いわけがないだろう
あらゆる聖物理覚醒で一番弱くなるよ ベアに覚醒が来たらぶち抜かれるの確定してるからなぁ アダマンおわたー
6属性はシルドラとジオスがキツかったけど他は割とサクサク済んで良かった
聖闇はハーデスセイレーンの頃と手持ち殆ど変わってないから不安だわ >>851
ハーデスセイレーン50秒撃破だった当時と同じ手持ちで行けたよ アークマディーンも絶なしのバー駆使でいけるし大したことない このスレに覚醒イキりセシル沸かないの不思議やな……流産だったか 聖闇はある程度装備揃ってる前提でみてハーデス初登場時のような理不尽さはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています