【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1021
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twit;ter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1020
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544349686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今冬のボーナス77万だったが一銭も課金する気が起きない ロマサガアプデでクソ改悪して自ら死んで草
ガイバルズと同じ道を歩むな😭 >>176
なんで初手確定英雄と銀タロを同じにするのか
3/2/3 初手確定1コス英雄使用時、テンション+2
3/3/2 いつ来るかわからない2コス銀タロ使用時、テンション+2
スタッツもとげこんぼう、前条件もとげこんぼう、TSもとげこんぼう、盤面もとげこんぼう、今後の試合展開もとげこんぼう
全てとげこんぼう>ブルホークって意味がわからない ニキとトミーは結果出してるからな
結果を出さないリーダーはバフされない、これが自然の掟だ 再現出来てないんだが
前にマス空いてるのに
ゾルデの影が出ない事があったな。
「……。あれっ?」って感じで
ワンテンポおいて
エモ飛ばし合ったの覚えてる。 >>266
とげこんぼうは壊れてるからま違うものと比較した方がいいな
あんなの誰でもほしいからな まだリリースして1月経ってないやろロマサガ🤔
ライバルズも半年は改悪は待ったのに🤔 ロマンシング詐欺クソワロタwww
どこ行ってもクズエニww >>269
今までできてた要素を潰して集金強化して炎上してる😭 10日金曜
お知らせすらまともにできなくなってる・・・ サーバー更新12月10日(金)ってなんだよ?
今日10日なんだが >>270
なら2コス2/2 英雄使用時2/1召喚と
2コス 銀タロ使用時2/3におうだち召喚を比べるのか?
なら7/7/7 におうだちと
7コス 銀タロ使用時7/7召喚を比べるのか? 現在3Pで12680位
一勝以上しているのが1万2千人ってことでいいのか クズエニだけだろこんなにソシャゲ運営下手なの
サイゲ見ろよ
ソシャゲだけであそこまで急成長したんだぞ 雷躁術テリーにやられたわ
8点3回振れば勝つよそりゃ ある程度パッチノートの公開日を明らかにして欲しい lolみたいに >>278
とげこんぼう以外と比較してブルホークが弱いのかが知りたい
とげこんぼうはぶっちぎりで強いので真面目に比較してもしょうがない お前らがピサロナイトは弱いピサロナイトはゴミと言い続けたからニキが怒ってしまったんだ😭 >>282
その人たちも12680位タイになるんでないの?
みんなこの報酬がしょっぱいイベントにどこまでガチるのか分からんけど
ボリュームゾーンは1勝2敗の5Pくらいかね? >>275
インスコしてたけど抹消するわ
評判もあまり良くなかったし ロマサガが集金ゲーになるのなんか始まる前から分かってたのに踊らされてるバカ >>288
なんでわざわざ弱い奴と比較しないといけないんだ?
違う弾に追加されたならまだしも同じ弾に追加された同じような効果のカードなんだぞ
例え比べるとして何と比べれば良いんだよ
意味がわからない >>293
だってとげこんぼうが強いって今さらなんだもん ブルホークがとげこんぼうより弱いって知ってるんだもん
ミネアが弱いって知ってるんだもん あーあいの弟子がもうプラ3までいってるらしいやん
まあ昔テンポゼシカとか陣ゼシ使ってたみたいだから初心者ではないんだろうけど 1周年でcmやって人減るんなら縮小はしょうがないね
ニキ怒られてるんだろうな >修正対象カードが使用された際の挙動において修正完了後の挙動と
>異なる場合があります。
信じていいんだな!?ニキ! バトチャンミネアリ多くて人気あるみたいになってて草 この題材で転けられるってのが凄い才能だもんな
由緒あるドラクエとそこそこ盛り上がってる他カードゲームパクってんのにこれじゃあなぁ
まあこれだけぺらぺらのゲームでそこそこの売り上げ上げられてると考えると凄いけど >>201
三弾はまあ新しいデッキタイプでちゃんと使えたからよかった
二弾は一人テンション下がってた
四弾はことだまつかい入りはゾンビデッキ
それらのツケがきた五弾のデビルアーマーよ >>108
ほんまこれ
補填とか要らないしこれだけ歪んだバランスなら毎週ナーフの方がよっぽど楽しいわ あれ?イベマって一日2戦までなのか
なんか知らんけどランクマと違って緊張するな
ずっと奥歯ガタガタ震えながらプレイしてた
全部勝ったけど >>310
鍵がある分だけ
貯めてあとで一気もできる >>311
宿題最終日までとっとくとのびのびライバルズ出来ないんだ😭 >>313
宿題?
忘れても良い宿題と一緒にするとか舐めたこと言ってんじゃねぇよ
義務だよ義務 >>313
今回の仕様でどうなるかわからんが最終日だと駆け込み消化勢が即リタしてくれるから数勝は楽に星貰えたりするかもってのはあるな
せいぜい2か3試合くらいだとは思うが 義務バルズしてもニキコイン5枚とかやんなくてええやろ
バトチャン開いて放置するのがベスト イベントマッチ連続でエイトククールだったな
アグロピサロで轢き殺してやった 磁場1つでロトの範囲から、2つで紅蓮の範囲から抜けるの楽しいんじゃ〜
プラ2だからかもしれんけど相手が3/2で仮想してる様が手に取るようにわかるで イベント登録すんの忘れてたけどまあいっかストレス溜まるだけだし 1弾基準にマナレシオに添ってカード作るのが
そんなに難しいのか非常に謎。
カードが増えれば選択肢とコンボが増え、例えマナレシオにそったままでもデッキパワー
はあがる。 イベントマッチほどストレス溜まらない試合ないだろ
序盤弱いやつにしか当たらないし イベントバトルは12回即リタイアするだけでパックが貰えるイベント
少なくともイベントが終わるまではナーフ来ないんだよな 2連勝で3300位ぐらいだった
10000位は結構シビアだな >>325
カードゲームはそういうもん
デュエマとか今ヤバいぞ 原因がヒーローカードだからな
これが今のままの性能ならずっとヒーロー優先で動くからみんな動き同じまま
ナーフされても軸が変わらんと無意味 そういえばさ
1周年記念のcomingsoonて結局なんだったの イベント最速リタイア王を目指すつもりが2戦目でもう負けて1勝ついてしまったわ
もうやる気出ねえわ >>330
鍵2個しか配ってないんだから2連勝は1位だろ? かー…メタネコでアグピに全然勝てん
自分のゴミプはともかくさすがにトルネコと言えどもシーメーダ・アロードッグ抜きではアグロに勝てんか >>325
運営「カードパワー同じじゃ、新弾買ってもらえないじゃないですかー」
本気でこう考えてそうだからな >>325
運営「カードパワー同じじゃ、新弾買ってもらえないじゃないですかー」
本気でこう考えてそうだからな ナーフ告知まだかよ
今までで一番つまんねーわこの環境 >>335
これまで同ポイントは同じ順位に表記されていたのが
今回はちゃんと注釈通り先着順に表記されてるようだ
正確には3381位だった >>344
もしかしてと思ったがそういうことか
同順絞るなら1万位以内の報酬もシビアになるな
何でそういうとこばかり改悪するのかね・・・ たった今英雄コンプできた
無課金だから、アグピに飽きてロト交換したあとのガチャは毎回お祈りだったわ
5弾までに貯めたゴールドでミルドラース2とジャコラとチャモロ引いた時は本当に二木を恨んだで…
これでようやく存分に楽しめる >>342
>>342
ヒーロー関連で彼らには退団させてもらうことになった
IN→ロト・かれくさ・シーゴ・トンブレロ
OUT→シーメーダ・アロードッグ
あんまりテンション回さないから扱いやすい2コス枠としてとりあえず雲の巨人入れてるよ >>347
元々は先着順だぞ
それをミスって同ポイントは同じ順位になったんだよ
もりもりイベント事件知らねぇのかよ アロド抜くのだけはない、最後に抜けていくカード
青竹からでしょ 先着順はやめて欲しいけど元からそういう仕様だったし改悪では無いな ソロで手札簡単に増えるから青竹なしじゃないんじゃない?
今トルネコ使ってないから知らんけど なんか久しぶりにオーシャンクロー使いたくなってきたな
いけるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています