【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1021
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twit;ter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1020
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544349686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1周年でcmやって人減るんなら縮小はしょうがないね
ニキ怒られてるんだろうな >修正対象カードが使用された際の挙動において修正完了後の挙動と
>異なる場合があります。
信じていいんだな!?ニキ! バトチャンミネアリ多くて人気あるみたいになってて草 この題材で転けられるってのが凄い才能だもんな
由緒あるドラクエとそこそこ盛り上がってる他カードゲームパクってんのにこれじゃあなぁ
まあこれだけぺらぺらのゲームでそこそこの売り上げ上げられてると考えると凄いけど >>201
三弾はまあ新しいデッキタイプでちゃんと使えたからよかった
二弾は一人テンション下がってた
四弾はことだまつかい入りはゾンビデッキ
それらのツケがきた五弾のデビルアーマーよ >>108
ほんまこれ
補填とか要らないしこれだけ歪んだバランスなら毎週ナーフの方がよっぽど楽しいわ あれ?イベマって一日2戦までなのか
なんか知らんけどランクマと違って緊張するな
ずっと奥歯ガタガタ震えながらプレイしてた
全部勝ったけど >>310
鍵がある分だけ
貯めてあとで一気もできる >>311
宿題最終日までとっとくとのびのびライバルズ出来ないんだ😭 >>313
宿題?
忘れても良い宿題と一緒にするとか舐めたこと言ってんじゃねぇよ
義務だよ義務 >>313
今回の仕様でどうなるかわからんが最終日だと駆け込み消化勢が即リタしてくれるから数勝は楽に星貰えたりするかもってのはあるな
せいぜい2か3試合くらいだとは思うが 義務バルズしてもニキコイン5枚とかやんなくてええやろ
バトチャン開いて放置するのがベスト イベントマッチ連続でエイトククールだったな
アグロピサロで轢き殺してやった 磁場1つでロトの範囲から、2つで紅蓮の範囲から抜けるの楽しいんじゃ〜
プラ2だからかもしれんけど相手が3/2で仮想してる様が手に取るようにわかるで イベント登録すんの忘れてたけどまあいっかストレス溜まるだけだし 1弾基準にマナレシオに添ってカード作るのが
そんなに難しいのか非常に謎。
カードが増えれば選択肢とコンボが増え、例えマナレシオにそったままでもデッキパワー
はあがる。 イベントマッチほどストレス溜まらない試合ないだろ
序盤弱いやつにしか当たらないし イベントバトルは12回即リタイアするだけでパックが貰えるイベント
少なくともイベントが終わるまではナーフ来ないんだよな 2連勝で3300位ぐらいだった
10000位は結構シビアだな >>325
カードゲームはそういうもん
デュエマとか今ヤバいぞ 原因がヒーローカードだからな
これが今のままの性能ならずっとヒーロー優先で動くからみんな動き同じまま
ナーフされても軸が変わらんと無意味 そういえばさ
1周年記念のcomingsoonて結局なんだったの イベント最速リタイア王を目指すつもりが2戦目でもう負けて1勝ついてしまったわ
もうやる気出ねえわ >>330
鍵2個しか配ってないんだから2連勝は1位だろ? かー…メタネコでアグピに全然勝てん
自分のゴミプはともかくさすがにトルネコと言えどもシーメーダ・アロードッグ抜きではアグロに勝てんか >>325
運営「カードパワー同じじゃ、新弾買ってもらえないじゃないですかー」
本気でこう考えてそうだからな >>325
運営「カードパワー同じじゃ、新弾買ってもらえないじゃないですかー」
本気でこう考えてそうだからな ナーフ告知まだかよ
今までで一番つまんねーわこの環境 >>335
これまで同ポイントは同じ順位に表記されていたのが
今回はちゃんと注釈通り先着順に表記されてるようだ
正確には3381位だった >>344
もしかしてと思ったがそういうことか
同順絞るなら1万位以内の報酬もシビアになるな
何でそういうとこばかり改悪するのかね・・・ たった今英雄コンプできた
無課金だから、アグピに飽きてロト交換したあとのガチャは毎回お祈りだったわ
5弾までに貯めたゴールドでミルドラース2とジャコラとチャモロ引いた時は本当に二木を恨んだで…
これでようやく存分に楽しめる >>342
>>342
ヒーロー関連で彼らには退団させてもらうことになった
IN→ロト・かれくさ・シーゴ・トンブレロ
OUT→シーメーダ・アロードッグ
あんまりテンション回さないから扱いやすい2コス枠としてとりあえず雲の巨人入れてるよ >>347
元々は先着順だぞ
それをミスって同ポイントは同じ順位になったんだよ
もりもりイベント事件知らねぇのかよ アロド抜くのだけはない、最後に抜けていくカード
青竹からでしょ 先着順はやめて欲しいけど元からそういう仕様だったし改悪では無いな ソロで手札簡単に増えるから青竹なしじゃないんじゃない?
今トルネコ使ってないから知らんけど なんか久しぶりにオーシャンクロー使いたくなってきたな
いけるかな >>329
バドチャンで頻繁に使われているカードの修正が来るってことか 青竹なんか元から入ってるわけないでしょ…前提条件すぎる 更新内容は完了後追記って何やねん。
先に書けない理由でもあるんか? >>357
元々は勇者杯のための仕様やしな
同ポイントなのに先着順で負けるようなライバルズ愛が無いゴミは二木は求めてないんだよ >>362
7コス、導かれしもの!
ブライ「やあ」 ライバルズ星人に4弾環境のカードプールでメタルトルネコ組まないと死ぬぞって脅されても元から青竹は入らない どんな事があっても青竹は入れんな
かれくさネズミの方が100万倍強い >>268
お主と多分対戦したわ
こっちもゾルデに攻撃出来なかった
多分ゾルデの前に消えてるけど復活したゾンビの判定残ってたんだと思う ソロはむしろバフ受けてもいいと思うよ
テンポロスが酷すぎる >>350
アロド入れるとどうしても後攻向け構築に片寄りやすくなるから、いっそ抜くって気持ちはなんかわかる アロドは種使いまくってるプレイだと使いたいタイミングで使えなかったりするよね >>372
手札1枚の価値は2コスだから、レベル1を2回使った時点で1コス分はテンポアド取ってるぞ
たった1コスで2ドロー2テンションのエイトが基地外過ぎるだけだ >>268
お知らせにあるプレミアム亡者の執念の不具合の可能性は? そういえば闘技場の5弾直前体験キャンペーンみたいなのは毎回やっとるのん?
次もあるならその時のためにG貯めときたいし無さげなら使うんだけど アグピッピをあまり見かけないなあって思ってたらアグゼシ野郎が現れた
めんどくせーな >>378
闘技が面倒じゃなきゃゴールド使うのはそこだけで良いよ 3弾からかな?
ちょもすがククールでラーミア決めてたのよく覚えてるわ >>325
インフレというカードゲーとソシャゲの悪しき伝統
このゲームに限らないし元に文句言わんと >>380-383
dクス
課金したくないから次の新弾キャンペーンまで貯めるわ たぶんあんまり上手くなくても7000か8000Gあれば期間一杯できるんじゃねかな
5000じゃちょっと足りなかった イベントマッチ登録してなかったわ
毎日しつこく登録しろと急かされていたのに忘れるなんて
もう俺の中ではそれだけ"ライバルズ"が小さくなってしまったんだな MTGだとデッキから特定カードの確定サーチって通常のドローより遥かに重くコスト設定されてるけどな
ガイバルズなら初手に必ず来るカード使えば1コストで確定サーチよ レベルが違うぜ 大ぼうぎょの掛け声はなんで俺に任せな!なんだ
ユニット強化して任せてるんだから頼むぜ!とかだろう普通 >>393
運営的には意図しない挙動だったらしくて修正されたぞ
別にそんなもん修正しなくていいから奔流の演出もベロニカみたいに早くしてほしかったわ 分からなくなったって騒がれてたけどこの間のしゅばの配信だと見えてたよな ソロは確定サーチだからいいよね
冒険者2枚入れていて素引きすると気が狂う >>391
そう考えるとやっぱ出産の殻っておかしかったな🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています