【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1021
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1020
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544349686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒーローがいる場合とかいう金儲けのことしか考えられてないカードすこ ソロクク潰すのはいいけどソロ死んでね?
今ソロ使ってんのククールだけでしょ もうゼシカは削除しろよ
ステルスや効果対象にならないカード
入れまくっても、ゲームになんねーよ >>786
アンドレアルでドラゴンククール?
4弾もオルゴ養殖になったしドラゴン生かされてないね 下旬までこのままなのか
てことは大量ナーフ期待していいんだな? 対策カードたくさんいれてエイトゼシカに負ける奴おる? >>678
ナーフ一切関係なさそうなデッキなのになぜ晒すのか
これがわからない >>789
死ねば?
ソロ交換した無課金ズもニキの呪縛から解き放たれて万事解決 第四弾ナーフ後の環境ってほぼ全リーダーが使えたし悪くなかったと思うんだけど
このスレではめっちゃ叩かれてたような気がする
なんでだろう ぶっちゃけソロは弱いよ
タンバリンと合わさると安定感あるけどそれでもソロ自体は14マナも支払うわけだからロト以下だよ
だからタンバリンを横1列指定に調整とか入るとタンバリン2枚必要になるんで
8t目に冒険者以外展開できない制約付きのワンショットゲームに変化する
俺ならこれ結構丁度いいと考える、つーか別にソロククナーフは無くても良いくらい
ゼシカは完全アウトで1枚ナーフしても足りないくらい駄目で弱点がなさすぎ
レッサーは相当危険で3位の奴もナーフされても仕方ないの分かってると思う じゃんけんミネアはソロククに勝つために使ってる
エイゼシとアグピと当たったら勝つのは諦めてる
それでもソロククは許せん 今弾で一番許せなかったのはダースドラゴンをあんなカードにしたこと
初代の最強モンスターで(しにがみのきしのが嫌だけど)トルネコでも糞強いのになんなんだよあれ
普通に効果ありのモンスターカードで出せよニキ >>793
毎ターン0コス3点やらブーストシナジーやら
マジキチガイジだよ 紅蓮連打できるエイトゼシカ使ってりゃ多少ナーフきても構成変えればどうせ行けるでしょ レッサーデーモンは俺もナーフして欲しいと思う
今のTier1ナーフしたら確実に上に上がってくるし
しかも構築の段階でほぼ勝負決まっちゃうからくだらねえんだよ ソロマイユもたいがいだろ
確実にサーチしてきて8tぐらいにOTKとか ソロとエイトは行動パターン固定化するから潰されるべきなんだけどな >>797
グレナイルがウザかったかな
結局氷ゼシカ使ってて面白くなかった >>801
1でのダース考えるとせめてラリホーくらいは内蔵してるのが良かったよな 前回は勇者杯シードの関係で早めにカード調整したと言ってたのに今回は何故? この環境ならましょうぐもナーフ解除してももんだいないやろ ヒーローが居る場合とかいうクソ軽い条件の割にクソ強いカードほんと金儲けしか考えられてない ふびらいも言ってるけど魔方陣の野放しも結構アレよね
一度tier1勢から消えかけたのに舞い戻ってるし いっぱい修正しなきゃならないのあるからブラレはこのままでいいね >>797
オルゴでワンパターンだったのと後攻ブラレのパワー高すぎた
共通引いたもの勝ちでどんなデッキでもそれだけで勝てた
今はシーゴーレムとかいう先攻でも強いブラレ要るからもっとやばいがな これからナーフまでナーフ案ガイジが沸きまくるのが嫌だなあ
早くナーフしてくれ >>797
オルゴとブラレがラーミア以外の全てのデッキに入っててそれらを使えるかどうかで勝敗が左右されがちだったから。どのリーダー相手してもオルゴ、ブラレでマンネリ化も酷かった。
ラーミアデッキも中身はドローと妨害だけで駆け引きが一方的でムーブが不愉快であったし。 あれ?リセマラって昨日までに済ませないといけなかったのか
英雄パックくれないからゲーム開始する前に引退します
さようなら いまガチ氷塊使ってる奴いないわね
ヒャドはよく見るけど >>823
3コストでいいから床は全部使い捨てでいい
魔術師だけでも十分強いしな
TS格差(ブースト格差)、床格差はどうにかしないと今後にも響く ピサロナーフ案
コスプレしてプレゼント持って玉座に座ってるアホ姿をデフォ化 ここの運営がまともな事する訳ないじゃん(笑)
拝金ヒーローでも課金少なかったので、次のぶっ壊れ作って課金させる目的だけじゃないかな?
今不遇なの商人と武道家…
多分、どっちかをぶっ壊れに仕立てると思う >>801
この糞運営が原作再現する訳ねえだろw
亡者のひとだまで分かってた事だろw >>837
あほくさ
早くやんねえと俺みたいに興味が無くなるわ ちなみにジャンケンミネアの弱点も教えとくわ
アグピシーゴジャガメムーアずしおうまる回復0コスカード >>827
吹雪の魔女だけは環境にかなり刺さってるが他がな
メラゾーマが重たすぎるという異常事態が氷塊のパワーを下げてるわ
あとピサロがちょくちょく氷食うからな
ブン回ればコンボ系はすぐ殺せるのは変わってない 突撃小僧が死ななければって感じ ブラレは最後の方は構築段階でケツ4ユニットひたすら増やされてまじでそれだけでゲームが終わるような展開はほぼなかったんだがな
このスレでだけは使われた瞬間負け確の後攻必勝ゲーみたいな扱いだったのが笑える バフしなくていいからな
バフして無理矢理環境変えるのやめろ 対話拒否デッキ全部消えてほしいわ
レッサーじゃんけんも英雄と一緒に死ねよ ゼシカとククールのカード全部1コス増やせばおっけーやろ 踊る宝石のコスト下げて欲しいなあ
こいつ使いたいんだけどなあ 氷塊ゼシカは樹氷出てこないとあんまり顔殴られないからドローソースとして吸うことはままあるな レッサーじゃんけんも辛いで
0コス引かないと勝てない時代や、色々おかしい >>845
そこまでバカじゃないだろ
理不尽感が不快でそっぽ向かれてるのに
バフしてより理不尽なムーブ作ってどうすんの? ベロカスから引いたマヒャデドスで冒険者全部吹き飛んで草
うまぶってねえでとっとと並べろやライン工がに 早めに陣を一つ敷けたら氷塊は全然戦えるんだけどね。それが中々叶わない ソロククミラーで初めてどろにんぎょうで先行まくったわ
相手速攻でどろにんぎょう追加するやろな >>846
何言ってるんだ対話拒否が良いんじゃないか
相手のペースに乗せられて対話するなんて負けるよりも度し難い屈辱
盤面勝負を狙って来るなら顔を焼き、高コスト大怪獣バトルを狙ってくる相手にはアグロだ 氷塊はまじゅつしさえ最初に引ければかなり強いな
リソースが付きやすいって問題も解消されたしやれないわけではないはず >>844
氷塊みたいなHP4自然に使えるデッキが活躍してたのは確かだが
ブラレ意識しすぎてデッキパワー落として負けてるアカギみたいなのも居たし
3ダメは受けるわけだしステルスやHP4無理やり使ってドヤっても完全に回避できるわけじゃないから言うほど対策出来てなかったよ
実際ブラレは今の環境ですら強いしそんな構築しなきゃいけないほど引いた時共通で強いカードだったってことだからな じゃんけんに文句言う奴馬鹿だろ
使えば分かるがあれほんと勝てないからな理不尽に負けた時印象に残るだけ 勝った負けたじゃねーんだよくだらねえから消えろって言ってんだ くだらなくないデッキ教えてほしい
バルーンミネアとかソロテリーとか? これレジェンドレアチャージ30の時も英雄来たら演出青くなるん? >>860
アカギは予選抜けてるぜ?
先行最強ムーブの先4オルゴに刺さるわけでもないので後手ガン有利でもなかったし
いうほど対策できてたから大会レベルじゃブラレ刺さっただけでゲーム終わる試合なんかほとんどなかったじゃん
後手ブラレがブッ刺さるのは先手がブラレ出さざるを得ないときと相手が馬鹿な場合だっつうのは変わらんよ じゃんけんがくだらないデッキの1つであることには間違いないな >>865
まずどういうのをくだらないデッキと思うのかを教えてほしい そういえば今のテリーってデスタムーアどう処理してんの?火炎やら入ってないだろうしわざとロト進化させてデスタ出したら何もできないやつばっかりなんだが 早くこの糞環境を終わらせて楽しくスラアリを使わせてくれ 別に青じゃなくても英雄出るからな
青きたら確定なだけで他ゲーでもあるがガチャ確定演出以外でもレア出るのと一緒 >>869
別に俺はどのデッキもくだらないとか思ってないよ
ソロククールはまぁ使ってて面白くなさそうだなとは思うけど 英雄2回引いたけどどっちも青くなかったんだよなあ
むしろどういう時青くなるんだ 死への誘いがくるんじゃね?
あれもう確定除去みたいになってる 笛→バトルロード→テンション
次ターン 笛→バトルロード→テンション
ほんまあったまるわ いい加減ベロニカとかランダムで引っ張ってきたカード分かるようにしてくんねえかな
パクるならちゃんとパクろうぜ フリーマッチでバルーンミネアやってみてるけどめっちゃ楽しいわ
まあランクマでこんなん使ったら銀タロしてる間にぶっ殺されるだろうけど 誘いは強すぎるんだけど今はあれくらいないとシーゴーレムとかいう出し得カードを突破できないからどうなんだろうな
シーゴーレムナーフするなら誘いも下げるかもしれない? ソロのヒーロースキルLV3は必殺技扱いに変更
ヒャド1コスで2ダメージ、敵陣にある氷塊の数だけダメージ+1に変更
魔法陣の特殊ダメージ+は一ターンに一回しか発動しないように修正
奔流は必殺技扱いに変更 わいヘタレ
相手ターンは音量OFF
ほとぼりさめたころに画面覗きそして絶望する😑 青から英雄じゃなくて普通のプレレジェ出てる人もいるよな
青は英雄orプレレジェって事じゃない? プラチナ底辺付近は構築自由な無法地帯でドラライが一番楽しい気がする。
レオパルドで出てきたシャドー5体倒した次ターンに6体出されてワロタw >>866
何が凄いってレジェンドレアチャージ30でも来ないことがあるのが
二木と愉快な仲間たちの素晴らしさを現してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています