【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1023
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1022
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の陣なり氷で増幅させること考えるとメラヒャド0コスってやっぱやべーんじゃねーの
ていうか0コスってやっぱり危険だよ
1コスと違って残りmp無くても何度も出せるわけなんだから ポケモンも環境メタ決まっててあまり自由ないとは思ってたけどライバルズきたらもっとデッキの自由度なかったでござる >>524
これ
0コスカードは理論上1ターンに使える枚数無限なんだからスキブでの圧縮含めてこんなに増やすべきじゃなかった >>488
弁護士で数百万取られる案件やぞ?
始める前に一筆あるさ
>>494
そうろうのあーあい! 自分で使うとフルボッコにされる
相手にするとフルボッコにされる
それがアグピ あまりにイラつきすぎてエイトゼシカが相手の時は毎ターン時間切れまでターン回さないようになった >>530
ハースは呪文ダメージ+するカードをドルイドに与えてねーんだよなぁ… 閃光烈火拳アリーナ使ってて、特技足りずリーサルないのに「ありがとっ!」って感謝エモ使ったら相手降参してワロタ。
次の相手のターンでこちらの負けだったのにな。
ハッタリもやってみるもんだな。 考える時間増やしてるだけだし
プレミも減るし逆効果なんだよなぁ 最近平和だったプラチナの底にエイトゼシカが湧き始めて困る
もしかして闇落ちしたのか >>534
マリゴスは”共通”の”9コス”なんだよなぁ…
ライバルズは”3コス” 事と次第によっては1コスで1点強いマリゴスが出てくるゲームやぞ オンラインでやればいい予選をわざわざ会場借りたり
ゲーム全く知らない何の関連も無い芸人使ったりするのに
一番肝心なカードバランステスターが時給1000円とかどうなってんの。 >>540
全然
むしろ3コスは不当すぎる弱体化だわ まあここで言ってもあれだけど、マリゴスはー7コスして2コスにしたりコピーで4コスで出てきたり10コスまで回復する武器があったりするからね? >>542
運営と開発は違うからな
クズエニが外注を搾取奴隷にすんのはいつもの事 >>543
ヒェ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の現状見てなんやコイツwwwwwww ガチャ限でクエストやデスナイトよりクソなヒーローを作った時点でハースより糞ゲーなんですが スピリットリンクこそ不当なナーフ(当時勝率50%ちょい)だと思うけど
今戻すとソロククが序盤中盤の繋ぎに使うだけだから 魔法陣2マナにすれば早読みでプレイしたときに1点余って気持ち悪くなるで😁 いや一番不当なのは覆面バニーだろ
元に戻しても誰も文句言わないだろ >>551
ガイジドローとガイジ笛踏み倒されるだけなんだ😭 >>552
ソロククほどじゃないにしろ今回してもやっぱりクソだなって思う程度には床アリ害悪やぞ
リスかガイユナーフしとけよとは思うが 早読みのツェ!
フゥワァワァアア(怒り声)シュピピピピピン(5枚ドロー) りりこおばさんとみるふぃーゆがキャットファイトしてて草 レナスは配信よりテストプレイヤーやったほうがいいのでは? むしろバフがクソだと思うわ
セーニャクリフト→コスト関係ないとはいえ巡り巡ってトップクラスの害悪に
磁場メタボガガガガイ→結局使われない
グランスライム必中拳→スラーミアとかいう害悪を生み出す
アスラ王→存在自体害悪 >>557
タロショとつむじでotkやってたから仕方ない
今はotkのバーゲンセールだが エイトでテンション回しながら盤面回せるのがゼシカとピサロだけだっただけで
盤面回せさえすればミネアも相当やべー事出来るからな >>562
9Tで蓋してたマイユの責任であってOTK軸はぶっちゃけ弱かったぞ スキルブーストでまともにスケールするのがつむじ風しか無いから盤面維持のためにつむじ吐くしか無くて
顔に使えるのがレッサーデーモンしかないからジャンケンしか息してない
メラメラミ盤面に吐くしか無いゼシカみたいなもん 普通にサイ使うエイトミネアは出てきてもよさそうなんだけどなぁ
それ以上にじゃんけんが強いというアホみたいな害悪環境が全て悪い
スキブは増幅系の初期値を一律0にして、圧縮系の初期値を現状+1でも十分だろ 暇だしテストプレイやってみたいプラぁ😁 つーかいままでやってなかったのか?😡 ククールの電池アタックほんとやめてくれ
ただでさえバッテリー効率最悪なライバルズなのに >>570
8Tまでに殺せるデッキ以外ただ紙束も同然なんだからしょうがない 俺らが金払ってテストしてるのに給料貰えるとか神企業過ぎるな >>570 サイなんか出してたら顔面ボコボコじゃん この時間フリマでエイゼシソロククアグピ出してくるカスばっかやな 覆面バニーは本来するべきだったリスやマイユを放置するための生け贄じゃん
しんりゅうバルンバキースをしないための魔術師のタロット
次はソロができないためのタンバリンか デブにリッカちゃんいる?
手札溢れるし気づいたら死んでるしむしろ抜いてみるのもアリかと思ってる タンバリンナーフされたらいまでも死んでるテリーが絶滅危惧種になりそう バルーンミネアは3ターン目までに必ずクロウズを出して4ターン目にサイコロンで取り返す
1コスユニットとクロウズはマリガンでマストキープ >>577
仕事終わって寝る前に3勝だけでもって人達なんだ
許してあげてほしい 回復積んだドラミネでエイゼシにめっちゃ勝てて気持ちいい
はよナーフされろ巨乳 >>576
いやぁ共通のスキブだとサイが一番現実的かなと思っただけさ
うみぼうずは一瞬の輝きだしデスニャーゴは若干重い気がして ロトテリーもはまった時は割と強いけど耐久型やOTK型にはまず勝てないなあ
大防御で攻撃(防御・・・?)しながら足りない分をロトで削れると有利に立てるけど ファッティ出しても手札駆使されてゼシカに処される
で、減った手札が奔流で元に戻る さらにテンション上がるおまけ付き しかしやはり多少ややこしくても呪文と特技と道具に分けるべきだったよなぁ
まほうの小ビンでピエロが火吹くの納得いかん また占いミネアでソロククカスを分からせてしまった😎
今ミネア見ると全員じゃんけんだと食ってかかってきてくれるから案外狩れる😉 だから君らバルーンや占いのデッキ見せてって俺もやりたいから
いける言ってる5〜6人に聞いても全員無視やぞ 前に2人くらいリスト出してたぞ
全然構築違って面白かった なんでお前に教えなアカンねん🤪
隙間産業なんだから秘伝のタレを教えるわけないやろ😡 バブミネにもアグロ寄り型とフォーチュンやドレアム皇帝見据えたミッドレンジ型とかあってな
これといった構築が無いのでいろいろ自分で試すのが楽しい人向きや 占いミネアがいけるわけないだろ
おおドラキーおおドラキータンバリンのほうがまだ強い バルーンミネアで遊んでるけどポムポムボムは抜けたわ
プラチナでの勝率7割くらい
ダイヤまでは日課で辿り着けそうだがレジェンドまで行けるかな・・・ サイコロン入りのじゃんけんの人1位なってるじゃん
答え出たな >>598
分かる☺
ポムポム結局弱くね? ってなるわ😭
一枚だけ残してるけど抜けそうなんだ😖 >>594
遅いタイプか
俺はソロ無し運ゲで低コスに寄せたバルーンでやってたわ
全然安定はしなかったけど 今のピサロゼシカ偏り環境はよくないな
どうバランス調整するのかしらんがこのままだと過疎マッハだぜ ミネアナーフいるよな?
1位だもんな強すぎてナーフいるんだよな? >>603
すでに過疎
エンジョイ民は消え、勝ちに貪欲なゼシカ使いだけが残った レッサーはナーフされても何も文句言えんわ
当然やるなら他バフは必須だけど 魔法陣の効果、ダメージプラス1かける6陣
これがキチってるって何で分からんの開発は
永続、自分にデメリットなし、誰乗せても良し、
ももんじゃ乗せたら確実にユニットへ最低でも2点を0コスで与えられる
エイトや奔流でドローしまくっても0コストや低コストに下がってるのが多いから手札溢れないところも
クソ!!!! >>608
まぁ強力な床が有ってもいいけど、暴走魔法陣でモンスターの数だけ引けるのがおかしい 暴走っつーくらいなら相手陣地も含めた12マスの中からランダムにするべきだよなぁ!? 1コス1マス指定にしておけばこんな事には…
運命の分かれ道とコストと範囲交換しないか? 今のエイトゼシカは火力もスピードもドローも強化(陣)も、
その陣の準備すら超簡単!!
ドローなんか対戦相手がミラー以外なら相手が残り枚数15,6枚の時点で
エイゼシは7枚とかが余裕である
しかも奔流はテンションアップと英雄レベルアップを助けられる
ククールがわざわざ武器掘って装備して自傷して調整した後、癒しの風引いてどんぐり出してテンション使ってようやく3,4枚
なんだかなーー 英雄が実装されて別のゲームになってしまった感が拭えないのは事実
別のゲームになったからつまらない、面白くなくなったっていうのもまあわかる
でも別のゲームになったが故に勝てなくなったからつまらない、引退する、
とか言ってる奴は流石にそいつ自身に問題があると思わないか? >>600
ポムポムって結局は床アリのアカリリスの劣化だからなぁ
飛び蹴り1回で2打点2匹出るアカリリスと比べたら
占い1回で1打点1匹と、1/4しかダメージが出ないからな
塔トマトと組み合わせて確殺取るとかの工夫にも限度がある >>615
それな😉
結局ポムポムで強い動きって塔トマト絡みしかなくてそれ以外は盤面圧迫するだけで微妙😱 ポムボムポム3/2/4って運営明らかにコイツ主軸でミネアつえーって言わせたがって出したんだろうな
可哀想に
出すトークンがゴミ性能の占い使って1/1じゃあね >>608
1弾では魔力覚醒2コスこのターンのみ+1と
まともな能力だったんだけどなぁ、特技による火力強化
本当にどうしてこんなアホな床作ったという感じだ 前弾までと今弾で決定的に違うのが
前弾までは勝率に拘らなければTier2以下回してても勝てる時は勝てる感有ったけど
ヒーロー入りTier1の安定感はそういうマイオナの希望を粉々にしてくるよな
どんな強いカードも引かれなければ良いけど100%引いてくるんだもん >>617
エイゼシに安定して勝てる?今一番多いデッキに安定して勝てないと最強とはいえんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています