【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1023
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1022
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544452335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured りりこおばさんとみるふぃーゆがキャットファイトしてて草 レナスは配信よりテストプレイヤーやったほうがいいのでは? むしろバフがクソだと思うわ
セーニャクリフト→コスト関係ないとはいえ巡り巡ってトップクラスの害悪に
磁場メタボガガガガイ→結局使われない
グランスライム必中拳→スラーミアとかいう害悪を生み出す
アスラ王→存在自体害悪 >>557
タロショとつむじでotkやってたから仕方ない
今はotkのバーゲンセールだが エイトでテンション回しながら盤面回せるのがゼシカとピサロだけだっただけで
盤面回せさえすればミネアも相当やべー事出来るからな >>562
9Tで蓋してたマイユの責任であってOTK軸はぶっちゃけ弱かったぞ スキルブーストでまともにスケールするのがつむじ風しか無いから盤面維持のためにつむじ吐くしか無くて
顔に使えるのがレッサーデーモンしかないからジャンケンしか息してない
メラメラミ盤面に吐くしか無いゼシカみたいなもん 普通にサイ使うエイトミネアは出てきてもよさそうなんだけどなぁ
それ以上にじゃんけんが強いというアホみたいな害悪環境が全て悪い
スキブは増幅系の初期値を一律0にして、圧縮系の初期値を現状+1でも十分だろ 暇だしテストプレイやってみたいプラぁ😁 つーかいままでやってなかったのか?😡 ククールの電池アタックほんとやめてくれ
ただでさえバッテリー効率最悪なライバルズなのに >>570
8Tまでに殺せるデッキ以外ただ紙束も同然なんだからしょうがない 俺らが金払ってテストしてるのに給料貰えるとか神企業過ぎるな >>570 サイなんか出してたら顔面ボコボコじゃん この時間フリマでエイゼシソロククアグピ出してくるカスばっかやな 覆面バニーは本来するべきだったリスやマイユを放置するための生け贄じゃん
しんりゅうバルンバキースをしないための魔術師のタロット
次はソロができないためのタンバリンか デブにリッカちゃんいる?
手札溢れるし気づいたら死んでるしむしろ抜いてみるのもアリかと思ってる タンバリンナーフされたらいまでも死んでるテリーが絶滅危惧種になりそう バルーンミネアは3ターン目までに必ずクロウズを出して4ターン目にサイコロンで取り返す
1コスユニットとクロウズはマリガンでマストキープ >>577
仕事終わって寝る前に3勝だけでもって人達なんだ
許してあげてほしい 回復積んだドラミネでエイゼシにめっちゃ勝てて気持ちいい
はよナーフされろ巨乳 >>576
いやぁ共通のスキブだとサイが一番現実的かなと思っただけさ
うみぼうずは一瞬の輝きだしデスニャーゴは若干重い気がして ロトテリーもはまった時は割と強いけど耐久型やOTK型にはまず勝てないなあ
大防御で攻撃(防御・・・?)しながら足りない分をロトで削れると有利に立てるけど ファッティ出しても手札駆使されてゼシカに処される
で、減った手札が奔流で元に戻る さらにテンション上がるおまけ付き しかしやはり多少ややこしくても呪文と特技と道具に分けるべきだったよなぁ
まほうの小ビンでピエロが火吹くの納得いかん また占いミネアでソロククカスを分からせてしまった😎
今ミネア見ると全員じゃんけんだと食ってかかってきてくれるから案外狩れる😉 だから君らバルーンや占いのデッキ見せてって俺もやりたいから
いける言ってる5〜6人に聞いても全員無視やぞ 前に2人くらいリスト出してたぞ
全然構築違って面白かった なんでお前に教えなアカンねん🤪
隙間産業なんだから秘伝のタレを教えるわけないやろ😡 バブミネにもアグロ寄り型とフォーチュンやドレアム皇帝見据えたミッドレンジ型とかあってな
これといった構築が無いのでいろいろ自分で試すのが楽しい人向きや 占いミネアがいけるわけないだろ
おおドラキーおおドラキータンバリンのほうがまだ強い バルーンミネアで遊んでるけどポムポムボムは抜けたわ
プラチナでの勝率7割くらい
ダイヤまでは日課で辿り着けそうだがレジェンドまで行けるかな・・・ サイコロン入りのじゃんけんの人1位なってるじゃん
答え出たな >>598
分かる☺
ポムポム結局弱くね? ってなるわ😭
一枚だけ残してるけど抜けそうなんだ😖 >>594
遅いタイプか
俺はソロ無し運ゲで低コスに寄せたバルーンでやってたわ
全然安定はしなかったけど 今のピサロゼシカ偏り環境はよくないな
どうバランス調整するのかしらんがこのままだと過疎マッハだぜ ミネアナーフいるよな?
1位だもんな強すぎてナーフいるんだよな? >>603
すでに過疎
エンジョイ民は消え、勝ちに貪欲なゼシカ使いだけが残った レッサーはナーフされても何も文句言えんわ
当然やるなら他バフは必須だけど 魔法陣の効果、ダメージプラス1かける6陣
これがキチってるって何で分からんの開発は
永続、自分にデメリットなし、誰乗せても良し、
ももんじゃ乗せたら確実にユニットへ最低でも2点を0コスで与えられる
エイトや奔流でドローしまくっても0コストや低コストに下がってるのが多いから手札溢れないところも
クソ!!!! >>608
まぁ強力な床が有ってもいいけど、暴走魔法陣でモンスターの数だけ引けるのがおかしい 暴走っつーくらいなら相手陣地も含めた12マスの中からランダムにするべきだよなぁ!? 1コス1マス指定にしておけばこんな事には…
運命の分かれ道とコストと範囲交換しないか? 今のエイトゼシカは火力もスピードもドローも強化(陣)も、
その陣の準備すら超簡単!!
ドローなんか対戦相手がミラー以外なら相手が残り枚数15,6枚の時点で
エイゼシは7枚とかが余裕である
しかも奔流はテンションアップと英雄レベルアップを助けられる
ククールがわざわざ武器掘って装備して自傷して調整した後、癒しの風引いてどんぐり出してテンション使ってようやく3,4枚
なんだかなーー 英雄が実装されて別のゲームになってしまった感が拭えないのは事実
別のゲームになったからつまらない、面白くなくなったっていうのもまあわかる
でも別のゲームになったが故に勝てなくなったからつまらない、引退する、
とか言ってる奴は流石にそいつ自身に問題があると思わないか? >>600
ポムポムって結局は床アリのアカリリスの劣化だからなぁ
飛び蹴り1回で2打点2匹出るアカリリスと比べたら
占い1回で1打点1匹と、1/4しかダメージが出ないからな
塔トマトと組み合わせて確殺取るとかの工夫にも限度がある >>615
それな😉
結局ポムポムで強い動きって塔トマト絡みしかなくてそれ以外は盤面圧迫するだけで微妙😱 ポムボムポム3/2/4って運営明らかにコイツ主軸でミネアつえーって言わせたがって出したんだろうな
可哀想に
出すトークンがゴミ性能の占い使って1/1じゃあね >>608
1弾では魔力覚醒2コスこのターンのみ+1と
まともな能力だったんだけどなぁ、特技による火力強化
本当にどうしてこんなアホな床作ったという感じだ 前弾までと今弾で決定的に違うのが
前弾までは勝率に拘らなければTier2以下回してても勝てる時は勝てる感有ったけど
ヒーロー入りTier1の安定感はそういうマイオナの希望を粉々にしてくるよな
どんな強いカードも引かれなければ良いけど100%引いてくるんだもん >>617
エイゼシに安定して勝てる?今一番多いデッキに安定して勝てないと最強とはいえんだろ >>619
使えば分かるけど出てくるのが弱いとか以前に盤面が狭過ぎてな >>616
会心なら重複するのおかしいよなぁ
何陣あっても最大で+1だけ、これならまだ許容範囲だった
永続だからこれでも強すぎる位だけど >>616
なら相手含めた全マスに魔法陣を展開や!☺
>>623
これ以上モーモンを強くしないでくれ😭 バルーンミネア使ってて思ったのはリーサル判断がクソ難しかった
あとポム使いにくいってのはマジでわかるわ
俺も抜こうかな ミネアは毎回どこに向かってるのかわからない
占いとかいいつつ複製踏み倒しやドラゴンで7並べしたりジャンケン果ては風船で遊びだすし >>627
ベルフェゴが入っていないならベルフェゴと入れ替えるといいと思う ミネアこそ、ヒャドの極意みたいな0コス占いカード持ってくるカード欲しいよな 今のミネアさんは割と楽しいからすこだ……w
ドラゴンおばさんしてた時よりずっといいぞ😎 ポムポムボムはトークン産むタイミングに問題がある
せめて全体バフかかる前にトークン出せ お前ら1位じゃんけん2位アグピらしいぞ
英雄ナーフいらないな!? >>570
ジャンケンは弱いだろ
あんなんエイピにしか勝てないぞ?
ソロククは1コス増やしてるからまず倒せない
エイゼシは言うまでもがな
エイピしかおらん!って環境以外使う意味無いし、そもそもアグピで良い >>628
魔術師も銀運命のテンポロス有るから実質2コスしか踏み倒ししてなくて
2コス踏み倒しってトルネコの手札条件ユニットやシールドオーガ・ゴンズ辺りと同程度でしかないんだよな
それなのに何故か常時超必中扱いで騒がれてゴミ化
2コス程度の踏み倒しでもミネアだけナーフでゴミにされるんじゃ、どんなカード追加しても迷走しかしないよな コンジャラーを場に出さずに0コスにして手札に入れてくれ
1コスでもいい 都合が悪い真実には目をそらし続けていけ
それでこそここの住人だぞ ミネアは未だに一弾環境のヘイトが残ってる気がするわ タンバリンとヒャドと魔法陣放置でゲマとレッサーをナーフしてくるとかありそうで怖いわ 1弾の時のミネア強かったか?🤔
アグロテリゼシゲーだったような 1弾の頃からほとんどアグロ環境で、ずっと最弱だったのにヘイトだけ高いとかなんなんだ? 不快度が高かった
当時は雷鳴にブチ切れボンファ見て発狂するほどに
我々はクソに対する耐性が無かったんだ まさかここまでが壮大なミネアの政治だったのか・・・ >>641
トルネコも紅葉ドラムの2弾のヘイトで4弾5弾は単純強化ではなくわけわからん追加になってるな >>650
ソロは確定サーチに使うからあまり数はいらない
ただメインデッキに使う冒険者すらなくて練金石すらないなら知らん自業自得 正午過ぎの8Pt到達がボーダーかな、クリスマス背景 どうしても軽い占いカードほしくてデスファレーナ
を一時期入れてたけどくそ弱いよなこいつ >>654
1Tポン置きで攻撃引くか謎の神官絡みで0コス召喚出来ればまぁまぁ
それ以外はまぁ……😭 ゼシカのねちねちダメージ与えるやつ4体並べられたわ
どんな引きしてんだよ
とろうにも出すやつ出すやつ逆にとられるからな
あほらし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています