【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1029
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こっちで良いよ せっかくミネア関連のガイジNGにしてんのに意味ねえもん ナーフまでライバルのやめるわ
一日一枚引くゲームにする ナーフ後俺のリッカちゃんが活躍することはあるのだろうか頼んだぞ二木 >>11
正直ナーフしたところでどうにかなる環境じゃなさそうなんだよな
英雄初手が全ておかしい ヒーロースキル 英雄 床 スキブ 全部のバランスがおかし過ぎる
1年間何やってたんだけどボケナスが 英雄初手
床のバランス調整
スキブの上限
これらを全ていじらないとどうにもならない
そもそもゼシカのテンションスキルがおかしい このゲームやっぱ色々な競合他社のパクリゲーではあるから
商売敵がネガキャンしたり潰そうと頑張ろうとしてるのはマジであるんだなってよう分かるな
サービス開始直後くらいのスレの荒れ方はもっと凄かったし露骨にシャドバに誘導しようとしてたしな 1弾の俺ら「ゼシカのスキルおかしい」
5弾の俺ら「ゼシカのスキルおかしい」 「ヒーローがいる場合」の制約が初手確定な時点でデメリットにならないんだよな
闘技場みたいにヒーローが居ないのにとげこんぼうやシーゴーレムをピックしてしまった状況みたいなのがいいのに
英雄引けたら爆アド、引けなきゃディスアドみたいなデザインにしろよ 英雄が発表されたとき竜王一閃したら旅だっていなくなると思ったんだがなあ
ヒーローメタカードないしなあアンチヒーローがそのうち追加されるんかな >>24
そのうちじゃ意味ないし次弾がでたらバッジみたいに使われなくなりそう >>21
8勝4敗28ポイントで2400位ぐらいだったから6勝6敗あたりなら1万位狙えるかな? 結婚したら勇者やめるどころか毎ターン重婚し続ける男 エイゼシが歴代最凶のデッキじゃないか?
実際レート記録更新してるし 1年経って初手顔面紅蓮が正解とかいうことになってほんと悲しい >>31
ほんと動きがワンパターンだよね
英雄確定つまらなすぎ さっきテレビ見ながらやってて
エイトゼシカ先行1ターン目でエイト使ってしまった まあ勝ったけど ワッチョイないと、サイゲのバイトのカチコミが激しいんだな >>34
プレミしても勝てるからな
運要素皆無だし ワッチョイないとあそこまでヤバイことになるんだな
今後は立て間違えたら即破棄が無難かもね >>39
寧ろ何故あそこまで放置したのか謎
今までワッチョイ無しでまともだったことないのに 隔離の為にむしろワッチョイ有り無し両方立てよう
さらに過疎るけど ワッチョイ無しも一人が狂ったように書いてるだけで過疎ってんだけどなw 環境よくするのに英雄ナーフが必要ならすりゃあええんよ
最悪英雄メダルをもう2枚配布すればええやろw
これまでの運営の調整力を信じろ >>21
イベマッチ7勝3敗(24p)の時点で9624位 本当にやめるやつは黙って消えるて言うけど本当だったな
英雄自体ナーフしようがしまいが荒れること目に見えてるし
ニキどうすんの? >>40
あっちのスレでは1万円返金させたい奴が焼肉に行くって息巻いてたなw アグピって運の要素強すぎるな
負けても運がよかったねって言うしかないなあ イベマは12戦で終わりでもう確定してるのか
14戦だと勘違いしてた
レスありがとーーー 24p(6勝6敗)の中のどこかがボーダーになる感じなのかね
>>56
早くもう一戦して順位確定させた方が良いぞ >>54
つーか英雄ナーフされなくても返金依頼は出しておけとかアップルはゲームがつまらないって理由でも返金してくれるとか書いてる奴いるけど普通にアウトだよな。 まだ三戦しかしてない・・・せきとり競争は勝てない模様 32ptやけど今296位やな何人参加してるのか知らんけど
なんつーかプラットフォーム握られてる時点で
ソシャゲ界がレッドオーシャンになるのは最初から時間の問題だったよな
自動でショバ代取られる土俵で斬り合いしたらそら皆仲良く共倒れよ 26pだけどすぐ正月だしクリスマスデッキ背景いらねーw いやーライバルズ面白いな
英雄の演出もかっこいいし
歴代の英雄とともに戦ってる感じがドラクエファンは感激でしょう >>64
今朝イベ開始して3pだった時は33000位くらいだったはず
12戦してない人は置いといて、勝率5割程度で報酬貰えるならボーダーラインの設定はまあ適当なところじゃないかね >>69
暴走魔法陣と早読みほんと頭おかしいよな
コンセプト的にドロー強いのもおかしいし そもそもユニットがいる場所に貼るという条件設定が一見難しそうで簡単過ぎたんだよ
それを2コスとか頭がおかしかった
3コスで横一列はユニットを必要としないからそれはそれで強いけど馬鹿げた威力による突然死は減るだろうし貫通に弱くなるからまだマシになるだろ
マジでそんくらいにしとけ
いちいち設置の仕方を色分けしたくせにピサロだけ面倒になったような設置方法にしたり雑すぎんだよ 魔法陣にマージとかピエロ乗ると更に効果倍なのがマジで終わってる
ただでさえ25点焼くのに十分なバーンが与えられてるのに掛け算してどうすんだよ でっぱたんですら一位になれるデッキだぞ
狂ってるわ 他のリーダーだと陣はよほどデッキを特化しない限り使いきりの床含めて2〜3つだからなぁ
相手陣地含めると床アリーナという例外もいるけど基本的にはそんなもん
元々暴走魔方陣自体二つ貼られた時点で危険だったものがスライム呼びやマージでさらに増えるからな 正直ゴールドマン出たときにこんなに雑に2つも出してええんかいって思ったけど他に宝箱を出す方法がほとんど無かったし4コスだったからな
それに箱から出た道具もかなり強いけどコストかかるし とりあえず調整で商人の復権は間違いないだろう
大枚はたいでまで手に入れたリッカが使えない環境ってのもアレだし >>76
テリー、トルネコの床は4弾まで普通のデッキに使われてただろ
ミネアだってしんりゅうサーチのために入れてたし
今は遅いから使われてないだけで テリーとトルネコの床はそれが必須ってわけでもなく
一番マシなクラスユニットプラス床だから入れてただけ
お宝のにおいとか使われてるの見たことないし奇跡テリーもほぼ死んでたし >>77
宝箱は新弾の毎によわくなるからな
今回もくそ特技と武器増やされたからどんどん安定しなくなる ゴールドマンすら外してた俺からすると
トルネコの床は弱いよ >>81
これからもドンドン不安定になるからなぁ
実質ナーフみたいなもん 魔法陣、奔流、タンバリン、デビルアーマー辺がナーフ候補か?
そうなるとエイトピサロ、氷塊ゼシカ辺りがあばれだすか? 床破壊が少なすぎるのが悪い。
泥ザラーの効果は全ての床破壊でも良いくらい >>85
出したターンに仕事するしそのくらいでも十分だよな トルネコに負けるエイゼシ恥ずかしいから引退してくれ 悪目立ちしてるエイゼシ、タンバリン、デビルアーマーはなんらかのナーフくるけどそうなるとピサロやジャンケンミネアはどうなんだと思う
相対的バランス取れるのかね こう言っちゃなんだがメタ的に特に弱点ないゼシカ以外使う理由ないだろ
誰と当たろうがとりあえず不利にはならねーんだから さっきドンガラ丼エイトアリーナに当たったけど酷かった
テンション回りまくりでラーミアも出される始末
負けたけど こんだけゼシカに不満出てても今後追加するのは
また武器メタユニットなんだろ?
マスクドはそういうやつさ 見直すべき点はいくらでもある
ヒーローの演出とかいちいち挟まれて長ったらしいんだよ 入力受け付けねーし 床強化する英雄くるでしょ?流石に
それぞれの床の効果+1するやつ えんざんのエイトピサロ癖つよいな
供物2積みってなかなか異次元の発想力だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています