【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1029
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1544789581
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺も7ー5で8483位
これ、早い者順もあるから順番違うんだよね?
まだワンチャンありそう 冒険者並べるだけだとそんな強くないんよ
並べるだけなら誰でもできる スピリンみたいにユニットなしで陣2個ポン置きできるってなったらそれはそれでクソ強いのが恐ろしいよな
横一列のみ+ユニット必須くらいやってくれや >>550
運営はトロデ温存にすら気づいて無さそうだな
テストプレイでは出したターンMP0だからトロデに種使えなくて除去られましたwソロ微妙っすねw
とかやってたんやろなあ やっぱボーダー下げたおかげでイベントマッチ盛り上がってるな
10000なら適当にやってもまず入れるし次もそれでいい しかし勝率66%ないとイベント特典もらえないとかライトユーザーお断りの姿勢は相変わらずだなw
どうでもいい報酬とはいえ人が減り続けるのは残念ながら当然といったところか 床・バッジ・ヒーローシナジーが噛み合って共存する今までの二木全肯定の夢の中二デッキを組ませてくれ頼む ランク100勝も終わってしまった
結果?ダインゴ☆1です…
つーか何で50勝までは多彩なのに60以降はメダル10枚しか寄越さないんだ?
せめて100勝で150ゴールドくらいくれてもいいだろ たぶんヒーローば〜んと並べたところにサービス終焉の波動でメタれるピサロ最強!
みたいなことをカードデザイナーは考えていたんだろうな・・・ >>552
ワイは7000位や😀
お前らもう頑張らなくていいぞ😇 >>560
もともと50までしかなくて100までをおまけでつけたからだよ >>563
草
運営は50勝で満足すると思ってたのか どうせナーフしても冒険者ならべてドーンするかエイトでテンション回してドーンするだけのゲームっしょ >>560
前は100勝以降も10勝ごとに10枚配ってたのにな
それすらない まあクズエニがソシャゲ運営下手すぎるのが悪いな
ハースやシャドバに敵うわけなかったんだ >>567
馬鹿な味方が一番厄介なんだよね
下手すると自分が撃たれる タンバリンナーフしたらソロ使う理由無くならんか不安
結局エイト最強なんじゃ… スターターパック再販はいいけど、クリスマスプレゼントとかで英雄でもなんでも交換できるメダルとかはやめた方がいいぞ
英雄のために課金した人間が黙ってない
まあ英雄以外交換できるメダルなら歓迎だが 初心者とか下手な人をガイジと呼ぶのは違うだろ。あーあいやそのイキリ芸を見てマネするレナスみたいなのをガイジっていうんだよ >>567 運営と開発がガイジな場合はどうすればいいでしょうか? 7-5やたら多いな
ゼシカ使って5敗もしたクズおる? ゲーム内大会って参加賞で背景
上位になるにつれ景品が豪華になっていくとかじゃ駄目なの?
現状頑張るメリットないし バルーンミネアで7-5だったからゼシカで7-5とか頭ガイジすぎるだろ >>573
レナスは明らかにあーあいのマネしてキレてるからまだ笑える
がーがいのキレ方は本域の方のそれだから笑えない イベント戦は1ターンでリタイアするやつだらけで笑えた
1戦が長いから12戦もやってられないんだよね 気づいてないようだが😎ガイバルズ村にはガイジしかいないぞ😁 エイピとソロククで7-5だな
7000位台だけどいけるか? >>577
二木メダル配ればユーザー喜ぶと本気で思ってるフシがある
ユーザーと価値観の大きなズレがある ランクマも終わってるし闘技場も終わってる
開発の頭が終わってるからどうしようもないね
ドラクエのIPとハースシャドバの成功というお膳立てがあってこれってどんだけ無能なのか >>574
じゃ7勝がほんとに団子なんだな
おもしろい がーがいは声だけでもうガイジだなってわかる
あの声あのしゃべりで30手前なんだろあいつ
やべえよマジで >>582
気づいたら周りに残ってるのガイジだけで自分もガイジだったとかホラーやな😁 即リタされないなあ
今回なんて期待してわざわざ最終日前日から始めたのに1回もなかった
どこにいるのよ即リタ勢 7万課金して英雄3枚自力で確保した俺から見ると英雄再配布とかクソ萎える。 >>589
手塚治虫の漫画にそういうのがあった気がする すまないが健の者は帰ってくれないか?
スレの質がさがる このゲームに7万課金はプレミじゃないですか?
富豪ならいいけどさ パックから英雄2枚でて1枚交換した自分にとってはどのみち再配布は錬金石だからどうでもいいかな 即リタする程モチベーションの低い奴は
下手すると今回のイベント参加してない 12戦して5章7敗
全部1〜2ターンのリタイアで決した 7万でコンプは嘘だろ
1種引くのにそんなに金かかるかよ
リッカ狙いで結果的に7万入れたってだけじゃねーの イベント、フリマ並みの速さで諦めてくれる奴も結構いたな。デビル雷鳴あればリーサルというところでまだあるかどうかも分からんのにリタしていくとか。手札見えてる?っていう >>601 運ゲーで過剰なストレスを受ける前に争いから見を引いたんだ
これは健の者の行動 >>600
たしか6万課金で英雄引く確率が90何%とかだったと思うから100人のうち数人はそういうやつがいてもおかしくはない がーがいはリアルだと短時間なら普通の人キャラ作れるらしいのがいいのか悪いのか… いいこと思いついた
タンバリンを共通カードにすればいいんや 勝-負
・1-2 メタルトルネコ
・1-1 エイトゾンピ
・4(+1)-2 銀タロありじゃんけんミネア
計7-5
マイナーデッキでは大健闘か
7-5がボリュームゾーンか?一回だけ即リタさんに出会えた よく出てる奴をナーフした上で、とげこんぼうと古武道の爪もナーフしてくれ
特に古武道はやばい、絶対暴れる そうか
パックから1枚でも英雄出たらおkだと思ってたし実際2枚でたからよかったけど
人によっては3枚のレジェンドのうち1枚も全然出てくれない人もいるんだよな
そう考えるとひでーわやっぱ
自分もそれなりに引いたけど
ライアン、グレイツェル、クロウズ、ゲルダ、レオパルド、チャモロ、ミルドラースは
1回も出てないしなー
ジャコラが3回もダブった時キレそうになったが英雄2枚が出た分まだマシだったか 10000位以内のボーダーが8勝は予想外だった
けっこうみんなちゃんとやってるじゃん アグロ強化しないと9ターンマイユOTKとかの環境になりそうなんだよなあ 樹氷もやばいしどうナーフするんだろな
ゼシカのテンションスキル弱体化で全て解決なのに あとちょくちょく言われてるが、レッサーもだな
タンバリンナーフしても、あのカードがいる限りコントロールがふたされる、存在は許されない レジェンドレアチャージでカード被ると頭にくるなぁ。 前のちょいメシライバルズの時に二木が「昨日ナーフ内容が決まった」って言ってたけど
まだ内容決めないでナーフ告知とかガイジすぎるだろ
それにそんなギリギリに決めてすぐにカード修正出来るならさっさとナーフしろよ
全てが遅すぎるんだよ ひとつめピエロもウインドマージもいちいち体力高くてめんどくせえ ひとつめピエロにタロシャ打ってくるミネアはマジで下手すぎる デッキに入れられる冒険者は3枚までって限ればどうよ。
冒険者タンバリンうぜえエイトゼシカうぜえ。
エイトゼシカと当たった時に相手があまりにもカード引きすぎてカード尽きてガブリンチョ、なんてことがあったな。 5弾のゼシカの平均テンションアップ回数教えて欲しいわ
20回は超えてるだろ
https://i.imgur.com/oXA5VYr.jpg >>625
ソロククなんかガボとセーニャいればそれだけである程度成立すんだよなあ
チャモロとかクリフトは所詮時間稼ぎよ 8ターンで終わるって言ってるのに20回超えるの?
どうやるの? 運営はデータ持ってるらしいから何だかんだプレイヤーよりいい調整してくるだろう シルビアビアンカでも成立できてるし、やっぱ解決にゃならんよな・・・
シーゴーレムお前は帰れ!!!! >>630
オススメデッキ!とか言ってゼシカにロト持たせる運営やぞ シーゴーレムでアグロがピサロしか息してないのがなあ
なんだかんだアグロはメタまわすための必要悪だと思うね 明日はお前らの日ごろの頑張り(ネガキャン)の結果が出るテスト返却日だからな
望んだ結果が出なかった奴は日ごろの努力がなってないぞ
ちゃんとナーフして欲しいデッキを使って勝率上げておいたか? ブロスタって面白いの?
ライバルズ辞めて別ゲーしたいわ シーゴーレムはブラレ枠
クソうざいけど共通だし仕方ない ピサロが多過ぎて毎度消えろで処理されるから信用ならん ランクマやろうとしてもゼシカククールピサロ
今月プラチナで終わりそう >>637
見た目はアレだが面白いぞ
ただあんまりガチで長時間やるゲームではないかも ライバルズの戦いに「勝ち目」なんて言っている時点でお前らはズレてんだよ。相手のデッキがどんなものかわからないのが普通。
ほんの一瞬の弛み・怯みが一発逆転の致命傷になる。
一見したデッキタイプなんて気休めにもならねえ。
勝敗なんて揺蕩ってて当たり前。
それがライバルズでの戦闘。
だがそれでも100%勝つ気で闘る。
それがライバルズプレイヤーの気概ってもんさ。 しかもゼシカ相手だとピエロ達の除去速度下がるからトータルで食らうダメージ多くなる可能性すらあるという いやふつうに解決になるだろ
冒険者3枚のククールに負けないわ ナーフカード予想
早読み、マージ、暴走魔法陣、1つ目ピエロ、メイジももんじゃ、デビルアーマー、タンバリン、ドンモグーラ、レッサーデーモン。
アンドレアルはどーせ強化される。
ハーゴンは冒険者縛り無くすかコスト下げろ。 イベマでエイピミラーしたけど結構熱い戦いできて楽しかったわ ハースストーンの戦いに「勝ち目」なんて言っている時点でお前らはズレてんだよ。相手のデッキがどんなものかわからないのが普通。
ほんの一瞬の弛み・怯みが一発逆転の致命傷になる。
一見したデッキタイプで9割決まることは置いといてだ。
勝敗なんてデッキ選択時点で決まってて当たり前。
それがハースストーンでの戦闘。
だがそれでも100%勝つ気で闘る。
それがハースストーンプレイヤーの気概ってもんさ。 今日のノルマのランクマ3勝は3連勝で楽に達成できた
全部アグピだったけどアグピ人気ありすぎるね
ソロククールの野放しのせいであぐぴがここまで蔓延ることになってしまった
ソロは早く修正しろ ソロをナーフしなければ、ランプピサロは完全消滅すると思うわ。どーせ、ゼシカ消えたら冒険者トルネコが暴れる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています