【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1029
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1544789581
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>790
イベントマッチのせいで遅くなってるから明日発表明後日実装ってくらいのスピード感だと思うぞ もりもりスリーブ一番デキが良いと思ってるから普通に欲しいんだよなあ
ちゃんと参加しとけばよかったわ >>792
アグロ(烈火拳)で余裕やぞ
まずドクロ洗いが除去されない
ニフラムする頃にはもう烈火拳余裕 >>792
マイユで25点出せばいいんだぞ
25以上にはならないんだから ていうか今回のイベマって朝にプレイできたのか
いつもはまともにプレイできる時間に開催してないから即リタしてたぞ😭 >>793,795
1万位以内でも厳しいってヤバいな
もりもりスリーブ取ってないやつとかこのスレに居ないと思ってたわ
それも唯一先着順じゃなかったイベントなのに ライバルズに下手上手とかよりドロー運だけじゃないか
レジェンド見ても上手いとかじゃなく普通な気がするんだが
特に8ターンくらいで勝負決まる今の環境で上手い下手が俺にはわからん 確かに時間の変更が1番大きそうだな
そもそも区切ってた理由がわからんしな 前回のイベントが7万人だっけ?
ユーザー半減してるぞ二木ニキ 将棋見ても交互に駒動かしてるだけじゃないかとか言ってそう >>794
なるほどじゃあ正解か
プラ帯はゼシカはそんなに多くなかったわ
ピサロがアグロゾンビエイト等の合計でやや多め、残りをゼシカテリーククールミネアで分けてたまにアリーナ
商人は一度も当たらなかった……
商人以外はバランスよく見えなくもない >>805
違うぞ
ホントは先着順にするはずだったけど運営がミスって同ポイントは同順位になった
もりもりスリーブは1000位以内が貰う予定だったが結局そのミスで1200人に配られた ナーフ予想
タンバリン 5コス ランダムな味方3体のみ速攻 テンションと攻撃+1削除
大ドラキー 3コス
ヒャド1コス
メラ1コス
イオ3コス
メラミ3コス
どくやずきん 3コス
とげこんぼう 4コス
ホークブリザード 7コス
デッドエンペラー 5コス
死への誘い 3コス
デビルアーマー 8コス
言霊使い 1/2/1
幸せの巻物 3コス
てっきゅうまじん 7コス
豪商の算盤 6コス
古武道の爪 6コス
バフ予想
タロットフォーチュン 9コス
ハーゴン 5/5/5 スキルブースト+1体 アグロか壊れヒーローかの二択が延々と続くとかなんなんこのクソゲー
まともに調整できないならさっさとサービス終了しちまえよ無能 >>808
知らなかったわありがとう
1200人でもすくないな >>452
>エイトククカスがHP高いユニットだけ出してたらゼシカは案外困りそうではあるが
ヒント:ゼシカスのダメージソースは場所指定のない特技
これでお前がいかにガイジ発言してるのか理解できるだろ? あーあいが干されるきっかけとなった「やっぱりイケメンは勝つんですよ」のイケメンが一億円リーチ掛かってるけど今どんな気持ちなんだろうか 反転ククール使ってエイトゼシカスボロクソうんちにしてやった🤗 エイトゼシカに対してケツデカ並べるのは有効なんだけどな
さすがにメラ系全顔でOTKなんでムーブはそうそう起きない >>811
暴走魔方陣にこの効果で地形は変えられない >>815
バレバレすぎて余裕で一位予想しといたわ
シャドバ一のアイドルプロプレイヤーvsモブメガネのアジア人だろ?
アジア人勝ったらちょっとだけサイゲ見直すが 英雄はロトだけでよかった
まだマシな環境だったろう >>815
1億取った瞬間
そいつが世界一カードゲームで賞金稼いだ男かつ
日本一e-sportsで賞金稼いだ男になる やっぱ賞金かかってると盛り上がりが違うな
別にライバルズにも賞金かけろとは言わんけどさ もりもりって確か報酬試合数の半分くらいしかなかったよね なんでシャドバは今イベントバンバンやって億?の賞金やってるのにここないの?
ゲーム性同じレベルの糞(俺はこっちのほうがいい)なのにそういうところで差が出ちまってんだよ
天下のスクエニがサイゲ風情に遅れをとって恥ずかしないんか?
勇者は最後大抵姫様?ゲットするから暗に金持ちなるのはドラクエの定番だろニキニキ? エイトはナーフかな
レベル3以外コスト0で発動がチート過ぎる スクエニで優秀なのは別ゲームの担当だろ。二木よりシャドバのプロデューサーのが優秀なんだよ。なに一つ成功してないよな、ライバルズ。 >>817
ケツでかいだけで攻撃からっきしのモンスターなんて無視されるだけ
ヘイト集めれるのは攻撃高いかいやな効果持ちのが遙かに上。
>>824
一番良い状況でスライム呼び0コスト2枚からの暴走で塗れちまうからなw
その代わりに死んだら魔方陣系を変えれる様にすりゃ良い
リーダー毎の地形格差考えたらこれくらいするべきだろ? 9勝3敗 30ポイントで3200位くらいだった
ちなみにサブアカ1敗で48000位くらいだった
18:30現在 ここの運営はプライド高そうだからヒーローはナーフしないだろwニキカスが堀井雄二に大丈夫だとはっきり言ったんだからな イベントやってみたけど
ゼシカはゴールドレベルの奴しか当たらず2敗だけで済んだ
皆、デッキをコピペするだけで配信は見てないんかね?
動かし方を理解してるのが半分も居なかった 今月の俺のランクマ勝利数...1勝w
流石にスリーブぐらいは取っとこうかな
ナーフの内容次第だけど やべぇ・・・何してもつまらん上にストレスだけ溜まる・・・
でもクソゲーなのにやめられない・・・恐ろしいゲームだよ全く >>824
滑る床魔方陣に変えられるのマジでイラつくからなあ! >>828
「挑戦バトルロード」なんて書いててただスキブモンスターだした経験値&テンション+1
とか何が挑戦何だってのw ライバルズは糞の山みたいなもんで
ナーフしたところで今度は別の糞が出てくるだけだと思うわ
今の環境にナーフは絶対に必要だけどナーフしたからといって
良バランスが生まれる環境が想像できない >>833
運が良かったな
俺はスライム呼び早読み魔法陣メラメラメラミを2回喰らったわ >>839
逆だわボケ。
なんでカード一枚でモンスター居る場所全部魔方陣になるんだっての どうせナーフ後エイトが残るんだろうなあ
元はアグロ使いのめんどくさがり屋だからソロ(ククール)で後悔したわ
エイトピサロに当たりまくって全然勝てん
課金するかあ >>842
ランキング上がっても1ターン目からメラ打ってくるゼシカ居たから
ガチでランダムじゃねーかなって思ってる
本当に初心者としか当たらなかった 4弾調整後はブラレ等はまだ我慢できる範囲だから後はオルゴだけなんとかってところまでいってたのに
たった1弾で一気に積み上げやがった エイトはクソだけどソロもクソおもんない性能してるしもうヒーロー廃止にしてくれよ
こいつらがいる限り次の弾もクソ環境確定なんだが このクソゲーに課金してまでストレス溜めてる奴おるってマジ? ぶっ壊れはソロだろ
少ないコスト払うだけで確定サーチ可能にしたあとでコスト大幅踏み倒しだし まだナーフしてなかったんだ
普通危機感持ってすぐ対応しなきゃいけない状態なのにさ
英雄ナーフしたら返金騒動になっちゃうどうしよう…とか責任の押し付け合い毎日してるんだろうな レオパルドを扱いやすいゼシカだがレオパルドに対応しにくいゼシカ 緊急メンテ緊急ナーフしてもいいくらいの案件だよな本来は
それをまさかの一ヶ月放置とかもうまともに運営する気ないだろ バハムートまでは我慢できたけどワンダーランドドリームスで堪忍の緒が切れたときと似てるなあと思いました 二木「ナーフ前提のぶっ壊れカードをわざと作ってます」
堀井「バランス大丈夫なの?」
二木「バランスは取れてます」
うーんこの屑死ねばいいのにな 何使ってもつまんないから調整くるまで休止がおすすめ
たとえククゼシピエロ使うにしてもこの環境楽しめてる奴は頭どうかしてる >>855 もうサ終に向けて動いてそうだし開発運営もモチベが死んでるんだろうな 挑戦!バトルロード
スキルブーストを持つモンスターで敵モンスターを倒す度テンション+1(3回でレベルアップ)
これくらいナーフしろ ガチャ限の英雄だけは絶対触らないでしょ
それだけはわかってる シコシコレベル上げして散々待たされてから数の暴力で凄惨レイプ
ラスボスの気持ちが味わえるゲーム 二木「ナーフ前提のぶっ壊れカードをわざと作ってます」
堀井「バランス大丈夫なの?」
二木「バランスは取れてます」
うーんこの屑
死ねばいいのにな 4弾調整後はスラアリ無限復活の超ストレス環境
今はやる気しなくなる馬鹿環境
アグピで義務3消化するだけの今の方が健康には良いな 今8勝4敗で終わった
6619位だけどさすがに大丈夫だよな? エイトも1コス2コス消費して同じ効果で良いよもう
0コス自動発動なのが害だしスキル格差スキブ格差も拡げてる 7勝3敗24pで15000位なんだがみんな順位たかくね? >>870
その辺が団子状態っぽい
あと2勝すれば3000位になる 弟子が育ちきる頃にはこのゲーム無くなってるからセーフ 凄いこと発見してしまった!
バトル中に背景タッチするとアクション起こす!! 8:4で6600位くらいやったわ
1万位ダイジョウブだよな? お前らも963を見習えよ
遅延ガイジしか居ないからな 英雄ナーフしない→ゲームとして未来がない
英雄ナーフする→返金騒動に発展するかも
ここで早々に回収してサ終するつもりなのかまだ続けて行く気があるのか分かるよな 963ってやつ
ツイッター本垢のほうはフォロワー数おおいなあ 963は明らかに初心者じゃなかったし隠す気がないのが笑えるすこ ゼシカおもんないとかいうアグピ使いおってクソわらた
おまえが言うなと🤣 英雄ナーフするので返金受け付けます
6枚240円なので英雄1枚あたり40円返金します
となるよマジで 英雄ナーフしたらニキは堀井に土下座配信しろ
ドラクエの神様に嘘ついた罪でな マジで全体的にスタッツ見直してほしいな
なんか違うゲームにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています