【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1041
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1040
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545213460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 環境変わるとコピーデッカー達がクソ雑魚で連勝めっちゃできるわ 前列に滑る床配置したら敵陣まで飛んでいくくらいのジョーク要素入れてくれたらミスド使うんだけどな トルネコは試さないの?
暴言プロ失格おじ「リッカ当たったら使います」
これだよな商人試さないのって >>869
変なこと言うから確認したじゃねえか
1/2/1のままじゃん何がATK1だ 普通にピサロは何度も当たったな
ロトアグピがクソよええということだけは確信したがエイピには普通に負けた、アグピは絶対にいつものライン工最強
他にナーフされた連中はゼシカ一回しか当たってない
少なくともゼシカククールが次どう出てくるかを見ないと環境評価なんかできん エイピにもオルゴ採用したいくらい流行ってんな
テンポ悪くなるから採用しないけど オルゴゲーに戻ってがーさんも喜んでるな
オルゴしねいうてた人がこうなるんだからニキの調教力はさすがやで
本当のクソゲーを体験させることで以前のがマシだと思わせるんだw >>921
問題だろがw
コス2で指定ユニットをHP1か1ダメ与えてカード引けるってだけでもおかしいって思わないとか大丈夫か?w ロトアグロ弱いのは分かりきってたのにな
初手ロトキープは邪神初手キープと似たようなもん
アグロ最強ムーブの1ターン目1コス2ターン目1コス×2が出来る確率が大幅に下がるデメリットの大きさ見てない奴多すぎ エイピも言われてたほど戦えなくないな
むしろコントロール相手には最強まである 一体ミネアが流行ってんだ?ジャンケンより強い型があるのけ? アグロなんて1コス連打できないと雑魚なんだからロトとか使ってる暇ないぞ エイピでオルゴは本当テンポ悪くなるだけだからな
他の4コス専用カードがかなり強いし ロトピは弱かったな ここユニット出されたくねえってとこで除去してくるんだもん
従来のアグピのほうがよっぽど強い >>955
エイピは手札も切れないしな
強いの2形態だけなのを痛感すると思うわ バフもらったリーダーはトルネコ4:ミネア4:アリーナ2くらいで当たった
トルネコはなぜかソロ型ばっかで全然負けなかったけどエイトのが絶対つえーぞ コントロールはドレアムとお手軽ダークマターみたいな奴で一応勝ててるね。活躍してくれてる
結婚するタイミング難しいが出来れば勝ちやし
エイピはジャンケンとバルーンミネアがきつい いうてエイピはミネアに後攻取られたらキツくね?
他のリーダーに対するソレとは段違いのキツさがある気がする フォーチュン0MPで撃てない雑魚は書き込まないでくれ
ミネアの質が下がる >>966
ロトアリーナは一応当たったけどそんないなかったな
HP上がったからええやろwってマウスを雑投げしてくるのばっかで普通に勝ったけど アグロの最強ムーブは1Tに1コスユニット2Tに1コスユニット2体だからな ロト顔に飛ばせるのヤバすぎだろ。
なんでそうした? 適当にアグゼシにロト入れてやってみたらいきなりククカスネチネチだったから切断してきました🤗 エイピでアグロ余裕って奴結構いたけどアグテリもいけるん? >>975
テリー一回も当たらんかったわ
でっぱの見てる限りでは全然まだまだ強そうだけどな 新段直後とかナーフ直後に環境変わってウキウキしてる奴等を以前と何ら変わらないデッキでボコるの糞楽しいよね >>976
ブラソ、鋼、山賊積んでるようなタイプならテリー有利だと思う。
雷鳴しか積まないタイプだとかなりきつい。 いざやろうとしてみると自分が5弾カードの効果ろくに把握してなかったのに気付いて驚く >>977
増えてきそうではあるな
>>979
昔のアグテリに戻ってるわ
エイピで普通に連敗したから俺が下手なんかなと思った ゲマもロトがダメージ源になってさらにえぐくなったな >>983
アグピじゃなくてピッキーゲマで殺すミッドレンジみたいなのなら悪くはないと思う ミネアとしか当たらないな
まぁ、ジャンケン以外のミネアが抑圧されてたからそのミネアプレイヤーが出てきたのにプラスして
フォーチュンバフに釣られたエイゼシキッズが流れてきた感じに見える
で、フォーチュンのコストを下げる事に腐心しすぎた結果、デッキ総コスト低くし過ぎて息切れするミネアばっかだな
奔流で一気に手札回復できたゼシカのノリで低コスに寄せすぎてデッキパワー低すぎな奴ばっかり
仁王立ち複数で封じ込めれるケース多いから2~3日もすれば、ミネア比率一気に下がりそう 7点出るからロトアグロ強い理論は言ってみれば
はがねのつるぎが2コス4点 山賊が1コス3点 破邪も3コス4点出るから全部積んだら強いくらいの理屈 >>982
ブラソ、鋼ムーブされるとピサロナイトゴミになるからな。仕方ないと思うよ。 >>987
ソロミネアで占い寄せすぎるとデッキの回転が悪すぎるわ
神官ポムフォーチュンとかギミック盛りまくるとマジで安定性のかけらもない >>990
マナカーブにしろ、占い数にしろ結局はバランスが大事だからな
今大量に沸いてる質の低いミネアだったら、
共通ドレアムしか入れてない、お遊び用の英雄無しミネアでも余裕で狩れる
来週にはもともとミネアやってる精鋭しか残らないだろうから、お遊び用じゃ勝てなくなるだろうけど ゼシカスイナゴは今必死になって動画見に行ってるとこだから あーロトをアグロで使えるのテリーとアリーナだけだな ナーフ来てからゼシカやろうと思ってたら念入りに殺されてるのは草 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 58分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。