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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1052
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9bd3-yUyu [124.214.15.164 [上級国民]])
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2018/12/26(水) 22:59:58.35ID:715pTrCC0
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1051
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545794415/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0128名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0He3-lNce [153.150.177.155])
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2018/12/27(木) 01:09:49.27ID:ub+O9LWqH
>>116
氷解はむしろミネア有利やろ アグロで1コス並べられる方がキツイ
0129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8e-5EXd [153.132.115.87])
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2018/12/27(木) 01:10:01.75ID:k+z6RWa90
お前らの話を総合するとミネアは、

ロウからロウをだしてきてユニット出してもサイコロンとつむじで処理されて、
超必中太陽で14点回復しながらAOEしてきて、
超必中キースで10点回復しながらゲマをとってきて、
0コスタロットフォーチュンで除去しながら7/7を並べてきて、
ドレアム速攻で22点だしてくるんだろ?

まじミネア最強すぎるな…
0131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-yA5x [126.140.239.86])
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2018/12/27(木) 01:12:41.28ID:QJxpTPXI0
>>129
トゥーンワールドみたいに何でもありになっちまったな
0136名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0He3-lNce [153.150.177.155])
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2018/12/27(木) 01:13:34.59ID:ub+O9LWqH
>>127
アグピでHP3以上のユニット置きまくるのが一番有効な気がするわ
0137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0573-hggS [114.148.53.41])
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2018/12/27(木) 01:13:54.43ID:usi+tZPF0
タロットフォーチュンは大型ユニット処理に使う頃には3コス以下になってるし
7/7で7点飛ばすぶっ壊れぶり目の当たりするとブラレが可愛く見えてくる
0139名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa59-+c0C [182.251.247.44])
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2018/12/27(木) 01:14:53.20ID:JJlQFlZ/a
そろそろブラレの低コス版作らないとダメだな
1/3/3召喚時:自分の最大MPが〜3ダメージ
これくらいないとダメ
0146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-Cre5 [126.78.51.12 [上級国民]])
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2018/12/27(木) 01:23:09.60ID:4i2+uok50
ピサロのも実質7コストで全体−4だしな
6コストで−2固定の漆黒とは比較にならない性能
0148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-Cre5 [126.78.51.12 [上級国民]])
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2018/12/27(木) 01:28:24.08ID:4i2+uok50
エイトクク先行
エイトピサロ後攻

先行勝率3割ぐらいだろこれ
全体的な先行後攻有利は無くなったのかもしれんが
デッキタイプで差がありすぎるのはくそつまらん
0149名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa59-+c0C [182.251.247.44])
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2018/12/27(木) 01:32:53.93ID:JJlQFlZ/a
>>148
全体的な先行後攻有利無くなったってマジで言ってるん?
0152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-nbjb [126.163.70.143])
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2018/12/27(木) 01:39:03.46ID:q81WRWqz0
ウーサ面白いな
0155名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e367-Fjc8 [123.1.29.134])
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2018/12/27(木) 01:44:46.15ID:1ZuUKRWR0
タンバリンはナーフされた今でも使われてるけどな
手札からバーストダメージ出せる数少ないカードだから・・・
0161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd5c-pTr1 [126.209.39.208])
垢版 |
2018/12/27(木) 01:48:28.80ID:bfQ0/z6x0
ミネアマジで害悪だわあんなのゲーム成り立たんやろ
0184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bbd3-9B/w [175.134.223.88])
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2018/12/27(木) 02:23:10.47ID:CknBMOPI0
>>70
前がどうだったのかとかわからんけどそれってライトには難しいのよ
英雄入ってつまらんくなったとは思わないけどどうしていいのかわからん場面が多いね
どのデッキもコピってすぐ使えるわけじゃないこれがライト的にはまあまあ大変で疲れる
ダイジからは以上です
0187名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd03-V9Z3 [49.98.168.252])
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2018/12/27(木) 02:28:22.32ID:fkWtHXuPd
バトチャンの仕組み知らずにミネア負けが多い=弱いは頭悪すぎて草
0191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a300-t8GT [115.69.239.157])
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2018/12/27(木) 02:46:27.53ID:fCRx7P8l0
>>130
何言ってだこいつ…
0192名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a300-t8GT [115.69.239.157])
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2018/12/27(木) 02:47:19.49ID:fCRx7P8l0
ピサロとかカモでしかないから増えてくれ
0198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bba1-h2MO [223.218.169.169])
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2018/12/27(木) 03:04:29.20ID:kmWIFmHK0
エイトミラーですら先行有利だよ…他よりは後手でも戦えるけど
基本的に5弾環境は展開力が除去を上回ってるから先にビッグターンを作れる先手が4弾よりもだいぶ強い
インフレに飲まれてブラレが採用されなかったり役に立ちにくくなってたりするから余計にね
0217名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0573-hggS [114.148.53.41])
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2018/12/27(木) 04:35:10.09ID:usi+tZPF0
バトチャンレジェンドミネア14人
ナーフ後なのにバランス崩壊してるな
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