【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1053
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1052
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>472
テンポゼシカならメラゾーマ撃たせて顔面ダメ削いだぜって場面でミネアなら7/7が残る上に下手したら走ってくるからな タロフォないならつむじ打つだけだぞ
多分根本的にソロが良くなくて、ここにもう一度メスに入れない限りはミネア強いままなんじゃねえかな ミネアやべーな
ダイヤ帯ならプレミしまくりでも余裕で勝てる
時間切れとか配置ミスとか5回くらいプレミしてるのに勝てて鼻水吹いたわ ロト反転ククール全デッキに有利付いてると思うんだがロト無くて試せねえわ 確定サーチでクロウズ引っ張ってこれるのがおかしいし太陽はまだ許せるがキースがなぁ
回復出来て盤面取れて4/5残る
全くいいゲームだよ😇 なぞの神官なしタロフォ一枚だけのデッキでもレジェ余裕だったからたとえバフなくても十分に戦えた説あるわ ミネアはユニットも強いし回復もサーチもドローも除去もできるとか頭イカれてるわ
除去と回復渡すのはいいけど同時にユニット展開してんじゃねえよ 全てのガンはクロウズだろこいついなかったら数段パワー落ちる >>482
エイピで代用して使ってるが反転で7〜9T目にリーサル出来るぞ
占いミネアには11勝4敗で勝ち越してる 序盤に銀タロ来てくれって願う時代は終わったからな
百発百中よ あーあいが公開しなきゃここまで広がらなかっただろうに 出しただけで効果が永続に続くカードを出すの止めてニキ😭 ロトが顔面殴ってくるせいで
テリーもゲマピも怖い怖い >>486
エイピで代用…?
どのランク帯の話かにもよるけど基本的にミネア使ってククールに負けることはほとんどないよ
逆にククールのどこが有利なのかわからないレベル ゲマにやられる
ミネアにレッサージャンケンされる
またはドレアム皇帝で酷い目にあわされる
デビル雷鳴ロトテリーに轢き殺される
大体こんな感じ 非常につまらん >>492
エイトで代用のミス
ランク帯はレジェンド2000前後 いやーミネアさん強すぎますわ。小型にも大型にも対処できる除去豊富でおまけにユニットも出せるとか敵いませんわ。まあダイヤまで来たんであとは適当にやっときますわ >>495
だと同じくらいか、2000位って意味じゃないよな?
ぶっちゃけこうもり入れたエイトククールのがまだ勝てると思うぞ
ロトは使いたくなる頃には手遅れなことが多い ロト顔に打てるようにした奴死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね ソフトバンクユーザーだとヤフープレミアムがタダになってる関係か知らないけど
たまにPC版で起動するとプレミアはぐれメタルずっともらえてるんだけどそういうものなの?
もう通算で相当な数もらってる、なんかバグで一回しかもらえないのもらえてるとかじゃないよね? 2ターン目に銀タロ引かないと常に序盤苦戦する今までのミネアが異常だったんだよ シャドバも結構なクソ環境で荒れてるなあ
ハースもクソ環境だしここも言わずもがな
クソ環境のバーゲンセールや テリー全くいねえな・・・
お前らクズどもがデビル雷鳴騒いだせいで、ただでさえ弱かったのが
極限まで最弱になって誰も使ってねえじゃん・・
レナスも使ってねえし
メチャクチャ引退者増えたハズだわ
相変わらずククカスも最強だし ほんとゴミみたいなクソゲーだな ゼシカですら力不足を感じる
ラダーも勇者杯もミネアだけになるなこれ
勇者杯はミネアは必勝でもし落としたら負け濃厚、ミネア以外でいかに勝つかにかかってくるだろう このゲームの調整に携わってる人間にまともなやつっていないのか?
今回バフされたカードとか絶対テストプレイしないまま世に出しただろ >>509
まるでニュートラルヴァンプ時代みたいだあ… >>474
なんかやたら手札コピーしてんなって思ったらスキブ4で7回になったつむじ4枚出されて25削られたわ
あまりにも地味過ぎて負けても悔しくなかった >>497
俺も真似して使ってるけどなかなか良い
ミネアだけじゃなくアグロ食えるのが良いな >>510
スキン売りたいキャラは意図的に強くしてるだけやろ
ニキは振り回されてるんや、、、 いやーこれどうみてもドレアムがダメだ、ゲームになってねー なあ
アグピってロト入れたほうがいいの?
いれないほうがいいの? つむじ4コス
バルーン4コス
タロフォ12コス
ドレアム特技テンション捨て
ボム6コス
レッサー5コス
力4コス横だけ
あくしろ さすがにメタルリッカでレジェンド無理か
昇格戦でミネアに4連敗したわ 来月は楽しくジャンケンで過ごすことにするよ
今までやったことないけど お前ら「ミネア強すぎる」
なお、10位以内に4人ゼシカwwwwww
あれ?ゼシカへのヘイト少なすぎやないですか? サイコロンを2/2にすればミネアは死ぬだろうな
まぁありえないけど ドバってHSやこれみたいにゲームボード新しくしないんか?
なんかいつ見ても同じところで戦ってる気がするわ サイコロン2/2ならキラーマシンで取れるから嬉しいなぁ >>525
一応6種類はあるはず
もっと増えてるかも試練 いやいやサイコロンとかよりドレアムだって、こいつがいるからどんなとこからでも捲られる 結局捲られるのが嫌なだけじゃねえの?お気持ち論ですか? まじでミネアの明確な弱点が無さすぎて糞
まあソロククとエイトゼシカも無かったけど もうどの人間と対戦してもイライラしてくるわ
運営のカス共死んでくれまじで
全員クビにしてもっとまともな人材を雇ってくれ なんで運営はナーフと同時にバフしたの??
バフしなければここまでミネア一強にならなかったでしょ 運営は調整力ないからしかたねえよ
信者がここの調整はうまいとか持ち上げてたから調子乗ったんだろ
前から下手くそだったのに 対戦ゲーは相手をイラつかせたら勝ちみたいなものだからな
たとえ負けても相手を不快にさせたら儲けものと思って次の対戦に臨むべし 何よりもゲマピサロやミネアに不満はあっても
勝つためならそれ使う奴が多すぎて
ランクマがピサロとミネアだらけになるプレイヤー層の卑しさに悲しくなるわ
今までもxxだらけだったけどそういう奴ってほんと強いデッキに流れるんだな
やられるなら俺もやるみたいな ダイヤもレジェも小さなメダルに過ぎねえのに 勇者杯とかいう99.9%はどうでもいい大会のせいで
この環境のまま続行ってマジですか?
ソロククール エイトゼシカ糞環境からこれはまじで人いなくなるぞ オルゴブラレ辺りからまじクソの度合いがやばすぎるわ
まじでまともな神経してる人間は運営には誰一人もいないの?
大人が集まって一通りテストプレイもして会議もして誰もこの環境の異常さを指摘しないってのがまじで考えられない 調整前のがデッキの数あったんじゃねのーって思うくらい今回はクソ 今弾では初手確定カードはゲームをつまらなくする事が分かっただけ上出来だな
エイピもソロミネアも3ターン目まで同じでフィニッシュも大体一緒とかそりゃ飽きるのも早くなる やり直してやってたゴールドが1番楽しかったわ
ゴールドくらいのカードの環境がちょうどいいわ。強すぎるカードとか嫌われるだけじゃん >>541
ほとんどデバッグテストプレイくらいしかしてないぞ
環境調整のテストプレイは今まさに俺達がやってる
オンラインでアップデートできるようになってからは見切り発車するゲームがほとんどで完成度低くてつまらん >>540
要は相手のメンタルにダメージを与えるのが肝
・負けても相手のプランを崩して不快にさせる
に対して
・それこそがダサい
と心理的負荷をかけて逃げ場を無くすお前の意見は正しい
だけど「自分が不快になった!」はメンタルにダメージを負ったことを認めてるだけで勝負師として向いてない
不快にさせることこそが相手の狙いだし、逆に自分が相手に与えるべきもの 英雄カードの扱いを完全に失敗して
バッチや地形みたいにもうなかった事に出来ないやばい状態だよね
英雄は全勇者出るまで続くだろうし
その度にバランス崩壊なシナジーで壊れるんだと思う
大体ロト ソロ エイト 新勇者x3でバランスがキチンと取れるわけないし
最大11種類の特殊能力でバランス取るんでしょ 無茶しやがるよね どいつと対戦しても勝っても負けても納得いかない
何が楽しいんだこれ?
精神衛生上まじでよくないわ今の環境
前の弾でキチガイみたいなカードを野放しにしといて、新弾でもアホみたいな環境に仕立ててるってほんと何がしたいのここの運営は? 今の環境ほんとつまんねえな
ゲマ取られたら困るからマッドオックスケアしたら入ってなくて裏目
しょうもなさすぎ >>548 それは若い考え方 そこを過ぎると愛を持って戦うようになり
倒した相手が立ち上がって仲間にして欲しそうにこちらを見てくる >>549
でも初手確定なら複数種類いないと飽きるから次弾で5人くらい欲しい
とりあえずバッチ勇者と地形勇者と6弾新要素勇者で3人は確保できるな >>550
相手と自分とで同じカードプールの中から選んだデッキとリーダーで同じ条件で戦ってるわけだから勝ち負けくらいは素直に受け入れようや >>550
メンタル雑魚は辞めて良いぞ。プレイヤーが減れば残ったプレイヤーに運営焦りのバラ撒きがあるかもしれん
君は対戦ゲーのフィールドから淘汰されたのだ
もし次にゲームをするなら対戦ゲーではなく協力プレイゲームを選ぶことをお勧めする ユニットしか捨てない方がおかしかったからそうなったら適正 2弾ナーフ後環境が一番カードゲームしてる感があって楽しかったな
床を導入したあたりから少しづつおかしくなってきた気がする ミネアのドレアムはあの速攻貫通付与のタロットナーフすれば済む話だろ速攻消すとか 8弾まで作ってるからバフもその気分で調整するんだろうね
アスラも5弾のバフもそれなら納得できる >>560
ラーミアとかOTKから不快度が凄く上がった気がする ドレアム全ユーザーに配った後ナーフで錬金石補填したら無能ムーブすぎない? ミネア使うにしてもドレアムは無いほうが面白いからな
トルネコもそうだったけど最終的にドレアムで大味な勝ち方になるのはな 無料配布したからナーフしても補填は無しで文句ないのでは >>554 妄想だけど逃げた奴隷は倒した敵を自分の盤面に移動したり
モンスターの性能底上げしたり モンスターの召喚コストを0にするとかやってきそうで怖い
冒険者ソロに対する魔物魔王ソロになりそう 超怖い 8段までは会社とドラクエのメンツのために赤字でも続けんのかね
新弾に金落とす人いるの?って感じだけどw 0コス冒険者タンバリンを修正したら
ドレアムタンバリンをミネアがやってるという見事修正 ダイヤが実装されてから一度もレジェンド行ったことないんだけどこれってセンスないんかな?辞めたほうがいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています